集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールペン工作

2009年4月30日過去記事


私の受けている「ボール-ペン工作」における被害の記録です。

一体これらの行為をさせられる人というのは、誰に何を吹き込まれて、そのような行為に及ぶのか?

もちろん確信犯の人もいるけれども、普通の一般の人が誰かに何かを吹き込まれて、何故そのようなことをするのかが信じられない。

昔からよく言うではありませんか。

人を見るときは、その人もしくは他の人の言うこと(伝聞)などで、その人を判断せず、その人のやることを見なさいと。

少なくとも私は、伝聞から、人を判断はしない。


たとえ、それを吹き込む人がどれだけ地位が高かったり、権威があろうと、どれだけ周囲から信用を得ている人であろうと変らない。

自分の目で判断する。

だけど、こういうことって普通、親や、学校の先生に教えてもらってきたことなのではなかろうかと思うのだ。私は、親にも、小学校の先生にも、同様のことを聞かされた。だから伝聞などから人を判断するようなことは決してしない。

聞かされたことをそのまま鵜呑みにしてしまう人というのは、どういう教育を受けてきた人達なのだろうかと、その人間性さえ疑ってしまう。
少なくともそういう人達の感覚が私には理解できない。
逆に言うとそこまで教育も破壊されてきてしまっているのだろうかと思ってしまう。

あらためて書くような事では無いと思ったけれど、そういうあたりまえのことがわからない人があまりにも多すぎると感じたので、太字で書いた。


(本文)
平成18年11月11日
歯科医オ○ラクリニックにて

左上の歯、2本を治療中、ここの歯医者さんに送り込まれた看護婦工作員より嫌がらせを受ける。考えてみれば、治療の最初に飲んだうがい薬から、いつもと違うへんな味だった。

ボールペンのノックを用も無く「カシャカシャ」繰り返す。治療の最後には、わざわざ私の耳元までそのボールペンを持ってきて、「カチッ」と音を聞かせた。

歯科医オ○ラクリニックにての詳細はこちらから



平成18年11月28日(火)
日本橋室町S○CG本社にて、最初に入った取引場所に居た25前後の男性社員、並びにその隣にいた30前後の女性社員、用も無く、ボールペンのノックを「カシャカシャ」繰り返す。

取引が終わって、席を立ったが、隣に居た30前後の女性従業員は自分のところの取引はそっちのけで、わざわざ、私を振り返って、私を見つめながらボールペンのノックを「カシャカシャ」繰り返す。

取引終了後、トイレに行こうとすると、男性従業員が、ゾンビのように、皆ボールペンを持ち「カシャカシャ」させながら追いかけてくる。非常に不気味に感じた。

S○CGにての詳細はこちらから




2007年10月21日のできごと

名古屋駅内のレストラン「ラ○オン」で4人でお茶を飲みながら休む。すると、しばらくして、女性のウエイターが、シャーペンをしきりに私のそばに来て、カシャカシャと執拗にノックさせる嫌がらせを始めた。男性のウエイターは、何度も何度も私の前を腕時計を見るしぐさをするアンカリングを繰り返す。店長は、レジから私の顔をまじまじと見詰めていた。
又も、組織から連絡が入ったようだ。こういう人物が店に入ったから、こういう嫌がらせをするよう電話が入ったのではなかろうかと思う。この件に関しては、調べてみようと思う。名古屋に行った時は、いつもこの店を利用していたので、私のことも覚えているはずだろうから。

名古屋でのできごとの続きはこちらから




2008年8月21日午後5時
新宿警察にて

仕事上のトラブルで新宿警察に駆け込んだ(8月21日午後5時)。
新宿警察4階刑事課の目黒刑事がしばらくして応対してくれた(社長の名刺と、私の名刺と2枚渡す。しばらくして、社長から、目黒刑事に電話を入れる。私のことを覚えてくれていた)

右手にはボールペンを握っていた。用も無いのに、そのボールペンのノックを「カシャカシャ」とアンカリングを繰り返す。

多分、目黒刑事は私のことを覚えてくれていると思う。

へんな指図(用も無いのにボールペンのノックを「カシャカシャ」させる)を上から命令されているし。

この記事の詳細はこちらから




平成19年10月24日 新宿駅南口郵便局にて 12時~18時の間
配達記録にて郵便物を複数出しに行く。
引受番号 503-04-77523-1
       503-04-77524-2
       503-04-77525-3
       503-04-77526-4
       503-04-77527-5
       503-04-77528-6
受付た女性、並びにその隣の窓口に座っていた男性が、用もなく、ボールペンのノックを「カシャカシャカシャカシャ」させていた。他にも、何人かが同じ行為をしている。
私は24時間監視されている。電話も盗聴されている。どこに行くかは予め加害側はわかっている。
予め工作員を配置しておいたのか。それとも、一般の従業員に誰かが、この行為をするよう指図したのかは定かではない。この記録だけで、この時間帯に誰が居たかは特定できるはずである。




奥○氏が、わざわざ、私の耳元まで、ボールペンを持ってきて、「カチッ、カチッ、・・・」という行為を繰り返す。私は、うざいので其の手を払いのける。

いつだったか、ポケットにカウンターのようなものを忍ばせて、「カシャカシャ・・・」手をポケットに突っ込んだ状況で、音をさせ続ける。

彼が、誰に頼まれて、このような行為をしたのか、多分○さんに頼まれたのではと思う。

彼らのような人達は、資本家には弱い。○さんは、在○朝○人であるし、バックには○○から命令がきているのでは、と感じる。

○さん自体が組織的犯罪の主要メンバーとは思っていない。たまたま、私のお客さんに○さんがいたから利用されているにすぎないのだと思っている。在○の人だし、利用されやすいのだと思う。

奥○氏は、この行為を覚えている。忘れているはずが無い。




田部井さんも、同じく○さんに頼まれて、ボールペンを利用した工作などに加担させられているのではなかろうか。田部井さんとは、今も親しくさせてもらっているので、誰に頼まれて奇妙なことをさせられているのかいずれ確認できるものと思う。

彼の配下の牧野氏、川崎の取引の時に、取引の間中、ボールペンのノックを用も無く「カシャカシャ、カチッ、カチッ」させる行為を繰り返す。彼もこのことをはっきりと自覚して覚えている。誰に頼まれてやらさたのかは聞けば確認できる。

池袋での打ち合わせの折りもボールペンのノックを用も無く「カシャカシャ、カチッ、カチッ」させる行為を繰り返す。

田部井氏の配下の赤○氏。彼も、時折訪れては、奇妙なことをしている。




潰されてしまった会社にいるときに定期的に会社を訪れていた薬屋さん。私より3つくらい年上で時折会社に訪れては、箱の中の薬の交換をしながら、長話をしていった。
ある日、彼が、いつもと違う態度で、ボールペンのノックを用も無く「カシャカシャ、カチッ、カチッ」させる行為を繰り返す。私をジッと見つめながら、この行為を繰り返すものだから非常に不気味に感じた。目は笑っていなかった。サラリーマンだから上役あたりから、このような行為をするよう命令されるのだろうか?

次に来た時には、以前と同じ風で、「嫌われるようなことはしないようにしないと。」とか、
言いながら、前回のことを反省している風だった。

彼も、この時のことははっきりと覚えている。名刺も残してあるので、誰に頼まれてこのような行為をしたのか、いずれは確認できるものと思う。




TBSへの苦情をメール等でしておく(メールも改竄されたり、相手にまともに届かないこともあるので、直接郵便にても送っておいた。)(平成21年年4月8日)


(苦情内容)
4月7日横浜巨人戦野球中継において、異音(多分ボールペンのポッチを押したときの「カチッ」という音)が時折流れていました。この現象は、この日に限ったことではなく、去年におけるTBSの放送する横浜巨人戦(地上波、BS、CS)などにおいても、同様な異音が流れていました。ですので、一解説者の癖とは思われません。気になりだすと気になるもので、毎回ではないかもしれませんが、その音を非常に不気味に感じて見ているものですから、放送に集中できません。同様の苦情が寄せられているのではないでしょうか?
4月7日横浜巨人戦野球中継の録画放送を見ていただけますか?この現象は去年の後半当たりから始まっていますので、去年後半の横浜巨人戦から確認していただけますと尚幸いです。

私は、巨人戦をかかさず見ていますので、地上波、BS、CS放送を同様に見ていただければ、誰にでもすぐにわかります。どのチャンネルにおいても、しばらくすると、ボールペンのポッチを押したときの「カチッ」という異音が流れだしてきます。一個人にそこまで大掛かりなことをするものか?とお思いの一般の方是非確認してください。
彼らは、「酔狂」です。そこまで大掛かりなことまでするんです。




平成21年5月26日 午前10時~午前11時まで 第4回認定日 ハローワーク新宿にて

失業認定申告書を提出後しばらくすると、3番窓口の男性に呼ばれる。
「紹介の結果を記載ください」と今まで言われたことの無いことを言われた。

結果も何もまだ、22日に紹介を受けただけで、応募もしていない。と私が答えると、
であるなら、「結果待ち」と記載しなさい。と言われたので、そのとおり記載した。

が、よくよく考えると、おかしいではないか?応募もしていない段階でなぜ結果待ちと記載しなくては
いけないのか?私は、この被害に合ってから何度も罠に嵌められてきたことを思い出し、
さっきの男性に、応募もしていない段階で、結果待ちの記載はおかしい。

応募予定、もしくは、職務経歴書作成中、とかの記載に書き換えさせてください、と言うと、
「もう、コンピューターの方に回っているので、その中から探し出すのは、不可能です。」と言われる。
(あとで竹林さんに頼んだらすぐ探し出してきてくれたのに)

私が、それでもと頼むと、「これだけ大勢の人が待っている。今日のところは、これで失業認定を致しますから、次回から気をつけてください」と、つじつまの合わないことを言われた。

この男性は、最初の時から、私と目を合わせない。目が泳いでいる。彼は私のことを予め知っている。
隣の3番窓口受付女性(多分第1回目の時に私が、失業認定申告書を提出すると同時にボールペンのポッチをカチッという音をされた方)はその様子を睨みつけるような目で見つめていた。

私は、彼らの様子から、失業認定報告書の記載は訂正しておいた方が良いと判断した。

しばらく待っていると、失業給付窓口から他の人とともに私の名前が呼ばれた。そして次回失業認定申告書と雇用保険受給資格者証を受け取った。

私は、呼び出しをされた竹林さんという若い男性に、いきさつを説明し、失業認定報告書の訂正をお願いした。彼は快く応じてくれた。竹林さんありがとうございます。

彼の説明だと、応募前であれば、何も記載する必要が無い。多分3番窓口の男性は、移動になってきたばかりでよくわからなかったのではないかと言われた。

ところがしばらくして、竹林さんは、私の失業認定報告書を探し出してくれたのだが、例によって、右手に赤のボールペンを握っている。ようも無く又「カシャカシャ、カチッカチッ」させているではないか。
(私は、どこに行こうとこの行為をされている)
探している時に誰か、加害側の人間に吹き込まれたのだな、と察しはついた。

私は、竹林さんに、「ボールペンのノックを必要以上カシャカシャとされていますが、それは何のおまじないですか?」と聞いた。

「ああ、すみません。気になりますね。私の癖なのです。」と言われた。

ハローワークに限らず新宿法務局に限らず、どこに行こうと、こう頻繁に、こんなへんな癖を持っている人に出会うはずがないではないか!

彼にも私のブログを読んでいただきたいと思った。そうすれば多分どういうことなのか少しは気づいてもらえる。自分が吹き込まれた先入観なしに是非読んでください。

この記事の詳細はこちらから





平成21年11月25日 午後2時半~ 新宿公証役場にて
契約書を公正証書にしてほしいとのことで、村上さんに依頼されて新宿公証役場に赴く。
村上さんが、用も無くボールペンのノックを「カシャカシャ、カチッカチッ」させている。
以前から交渉の折りに、村上さん、又その配下の梅澤さんが何気なくボールペンのノックをカシャカシャされているのには気づいていたが、今回ははっきりとそれに気が付いた。村上さんも意識してしているので、この行為をはっきりと覚えている。
村上さん、若しくはその配下の梅澤さんに聞けば確認できます。

加害側は私の携帯を盗聴しているので、いつどこで誰と会うかというのは承知事項です。
ですので、それに合わせてこのように工作を予め仕込んでおくのです。
是非調べてもらいたいですね。興味のあるジャーナリストの方でも結構です。
村上さんも、梅澤さんも聞けばしゃべると思いますよ。

ここに記載している人は、確信犯は除いて、おかしなことを誰かから依頼されて、自分でもおかしなことをしていると認識してますから、皆覚えているはずです。





平成22年5月28日(金)

昨日まで普通に乗れていた、自転車の左ブレーキが壊されていたので
かに道楽西新宿5丁目店の裏側にある、ヤ○マ輪業という自転車屋に行った。

つい1週間前にも、後ろブレーキの空気を抜かれて、その修理に行った店だった。

私が行くと、店主がしばらくして出てきて応対してくれたが、自転車の修理に、なぜかノック式のボールペンを右手に握っていた。

そして始まった。
ノック式のボールペンのノックを押したり、戻したり
「カシャカシャカシャカシャ」
いつもの工作だ。

私が「不必要にボールペンのノックを押したり戻したりしてますが、何かのおまじないですか?」と聞くと

店主は「すみません、これは私の癖なのです」といつもの答えが返ってきた。

予め、聞かれたら「私の癖」と答えろと、そこまで用意周到に指示までされている。

自転車を壊す→行くであろう自転車屋に誘導する。予め店主に「ボールペン工作」を仕込んでおく。と今回はこういう工作だった。

ちょうど良い機会だと思って、今こういう組織犯罪がはやっていますので、ご注意くださいと言って、無理にNPO法人テクノロジー犯罪被害者の会のビラを一枚置いていく。

中に一人の中年の女性客が居たけれどもその女性が仕込んだ人物なんじゃなかろうかと思いました。
長い時間かけて、店主を懐柔したんだろうな、と想像がつきました。

工作を仕込む人間にとっては、発覚したとしても、痛くも痒くもないのかもしれませんが(当然身上は隠しているだろうし、仮に明かしたとしてもそれは嘘の身上だろうから)
この工作に利用されている人達はガスライティングという組織犯罪の片棒を担がされているわけで、見つかれば捕まりますよ。

私が、彼らの目的どおりガスライティングという組織犯罪により精神病にでもさせられれば、利用された人達は、「傷害罪」というれっきとした犯罪の実行犯です。

















集団ストーカー被害者は例外なく、風評被害に晒される。

風評被害について非常に良くまとめられている他の被害者さんの記事ですが、ご参考に是非お読みください。

http://blog.goo.ne.jp/audelia1214/e/eede5e51bd872663543e8c9ebd4f8717

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/164.html


>『風評工作』は対象の居住する近隣・自治会から職場、店舗・飲食店・金融機関・不動産業者・医療機関・交通機関・運送会社など、およそ対象と関わるあらゆる人々を感化させるだけでなく、その活動に協力加担させていく活動でもある。

これだけの『風評工作』は誰が考えても素人の俄仕込みでできることでも、テキトーデタラメでできる芸当でもありません。
これは『風評工作』に関する原理原則に基づく技法を駆使する『プロ』の活動というものを想定しなければ到底説明できることではありません。
『風評工作』に限らず、そもそも集団ストーカーとは『プロ』を中核とした活動であると看做す必要があります。
集団ストーカーが『プロ』の活動であるならば、その『風評工作』もプロの技法が駆使されていると看做せます。

>§Ⅳ風評工作対処法
米軍マニュアル『FM-33-1-1』が示すことから風評工作に対する対処法として、
まず『風評工作』に対する予備知識を誰もが持つ必要があるということです。
それは、

1.予備知識
①一般人(社会人)に対する『影響力と信用のある人物』を利用するか、それを装う、化ける。
②対象に関する事実関係を把握しそれを脚色・誇張・歪曲・曲解させる。
③聞き手が勝手にネガティブに解釈するような曖昧な表現、暗示的表現を効果的に使用してくる。
④レッテル化するような内容。

2.対処法
①特定人物に関する不審な話についてはその話の出所を聞く。
②特定人物に関する不審な話をする者が防犯関係者であればその人物の氏名・住所・電話番号、所属先の住所・電話番号と身分証明書を提示させる。
③警察情報に基づくとする場合、どの部署のなんという名前の警察官かを明示させる。
④明示できないならその理由を聞き、納得できるか否かを判断する。
⑤風評を流布される対象となった人に接近し心当たりがあるか否かを聞き反応を観察する。
⑥特定人物に関する悪い噂を口にする者の背景を考える(特にカルト的な団体の構成員であるか否か)


~~~~~~~~~~~~

風評被害にはターゲットの耳には入れないようにする、というのもあるはずだ。
ターゲットが気づく頃には、すでにその悪意ある大嘘は一人歩きをしている状態になっていることが多いだろう。
従って被害者は否応なしに後手後手にならざるを得ない。
これをどうにかしなければならないのではないだろうか。
被害者は一人で立ち向かわなければならないが、加害者は大勢でやってくるのである。
上記の対処法は間違ってないと思うし、そうできれば理想である。
が、集団ストーカーの被害をまだ甘く捕らえていると思う。
どういった風評被害を流されているのか、被害者が気づく頃にはすでに手遅れになっていることが多いのではないだろうか。
少なくとも私はそうであった。
集団ストーカーという犯罪について知るころには、すでに凄まじいほどに自分の悪意に満ちた大嘘の噂は広がっていたのである。
一番大事なことは、この犯罪の被害者は特別な人間だったから被害に遭っているのではなく、誰でも被害に遭う可能性が高い、ということを理解してない人が多いということだ。
そして加害者は人間の心など被害者に対して全くもっていない、ということである。
キチガイを相手にしなければいけないのである。
それを見抜けない人間が多すぎるということである。
    
                                                 引用ここまで

聞かされたことを鵜呑みにせずに、あなた自身の心でそれをどう感じるか。是非考えてみてください!
  1. 2009/04/30(木) 22:01:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<加害組織の計画 | ホーム | 大逆転>>

コメント

遅く成りましたが、コメント有難う御座いました。

ビデオの内容はみていませんが、
嫌がらせなんて、最低ですよね!
創価学会は中共や北朝の手先の様な物らしく、
かつ威張っており、性質が最悪の部分がある様ですね。

被害者や家族、友人で団結し勝ちましょう!
  1. 2009/05/01(金) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. まるいち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/02(土) 18:34:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ興味深く拝見させていただきました。
趣味のブログが突然、集団ストーカーのブログにと変わってしまう方は
まるいちさんの他にもおりますね。

だんだんとこの犯罪が認知されていっているのですね。
ネット時代です。多くの人の知るところとなるのは時間の問題でしょう。
お互いたいへんな状況ですが、がんばりましょう。
  1. 2009/05/02(土) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

この人物の情報及び、現象を調べています。

2007年11,12月、2008年1,2月より新橋の汐留ビル6Fにて
不振な人物(男2人、女1人)が頻繁に背後より付いてくる、睨んでくる。
また、会社を辞めた週の金曜夜間に、
・家でも会社に居たときと同様のささやく声が聞こえ始める。
・体中にスタンガンを打たれたような痛みが走り、その後、体の至る所にカチンコで打たれたような針を刺す痛みが
体のあらゆるところに何十回と走る。
・自分の考えが加害者の声で復唱されて聞かされる、
という現象が一日で全て起こり、
その日より、継続して起っている。

加害者については、社内で付回していた人物と思い、社内で会話していた声と聞こえてくる声が同一である。
また、
・会社を辞めた途端に何処から調べたのか、3人組みの一人が家のドアの前でしゃがみ込み、ノートパソコンを操作していたが、
こちらが気づいた途端に走って逃げていった。
・板橋区で電車を降りるところを目撃。
・最初に外を歩いていた声がボソボソと聞こえた場所と、
 ボソボソと聞こえる声の中に初期の頃、頻繁に西台、蓮根を歩いて往復しろなどの事を言っていたが、全て場所が板橋区という事より
 この頃は、板橋区に住んでいるものと思われる。
・一日のうち、復唱は常に行われているが、罵声や痛みが走り出す時間が、昼や夕方以降に集中して行われることより、まるで
 仕事の合間に加害行為の及んでいるようである。
・「お前が辞めただけで、会社内は何も変わっていないんだぞ」という音声送信よりも、加害者が同社にいた事が伺える
その他、多々

痛みが走った瞬間に電磁波計測器で調べた結果、2,3MGなどの微弱な電磁波が体に照射されている事を毎日なんども確認しており、
で電化製品を付けていなくても、外に居ても、同様の現象が起こっている。

なかには精神的な問題という意見もあったが、聞こえてくる声の中には
「電磁波過敏症なんかじゃ済まさないからな」などの聞いたことも無い用語が含まれていること、
この話し言葉は、他の人から出たものであるため、ボイスはその人物の話す時の調子やアクセントの
特徴がそのまま残っており、他人の声だという違いが一目瞭然である。
73年にシャープ博士が自分自身を実験台にした声を載せた電磁波を照射した結果、心の中でささやくように聞こえたという結果があるが、
この記述のように、常にささやくように聞こえてくる。

情報募集用メールアドレス
jsdfoiuw0ru023e@mail.goo.ne.jp

  1. 2009/05/10(日) 17:38:46 |
  2. URL |
  3. haha #pqT8EPnU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/03(木) 02:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

