集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大逆転

使用不能となっていたAU携帯電話がやっと使えるようになりました。
2日間全く電源が入らない状況でした。

まだ買ったばかりの機種なのです。
又、以前から、使用不能とされているその期間に、かけた覚えのない人への発信履歴が残されているのです。

平成21年3月30日18:43長井さん、平成21年4月28日21:31には加賀さんへの発信履歴が私の携帯に残っていました。

いったいどのようにして私の携帯を操作しているのか?
この件では、AUにも問い合わせたのですが、納得のいく説明はいただけませんでした。

又、2年ほど使ったラジカセはとうとう壊されてしまいました。この間新しい商品に買い換えました。
多分、彼らは、電圧か何かを操作して壊してしまうのではないかと思うのです。

パソコンがそうです。「キューシュルルルー」という異音を発してチカチカと点滅し始めます。
テレビも同じくチカチカと点滅します。

いつも、テレビの差込口をいじりながらようよう見ている状況です。
家電製品を彼らは、その科学力を使って壊してしまいます。


「本文」

WBCの内川のスーパープレーにも感動したけれど、この動画は、何度見ても感動する。

歌は心/スーザン・ボイル──Susan Boyle

最初は、会場のひんしゅくを買っていた彼女が、歌い終わるときは、一転大喝采だ。
痛快そのものでした。

歌もだけど、表情が素晴らしい。どういう生き方をしてきたのか、本能的に皆感じて、感動したのではなかろうか。

生きざまは、必ず顔にでる。

どんな立派のことを言おうと、人は本能的にその人を見抜く。

顔だけはごまかせない。

勘の良い人は見ぬかなければいけない!!

彼女は47才だそうだ。蜂の巣のような頭をしていて、お世辞にも決して綺麗とはいえない。けれど、もうこの年齢になれば、女の人はみんな一緒では。。

適齢期には多分、恵まれなかったのだろうなぁ。
周りが欲しい物を次々と手に入れている中で、彼女は何一つ手に入れられず、苦しかったこともあったのかもしれない。

辛酸舐めきって生きてきたのではなかろうか。
控え室に戻った後の彼女の慟哭がすべてを物語っている。

けれど、大逆転をしましたね。このオーディションがきっかけでファンサイトもできたそうです。

人間諦めずに生きていれば、どこで芽が出るかわからない。

彼女に勇気をもらいました。


映画のワンシーンみたいみたいでした。

最終的に人は、どこを目指していくのか、多分、喜ばれる存在になることではなかろうかと思うのです。

彼女は、歌を通してそういう存在になってしまった。

一番後ろを走っていた彼女が、一番最初に到達してしまった。

まさに大逆転だ。


電磁機器で生体情報を盗み、日々ターゲットを監視し、拷問し、
果たしてこのようなことをしている人達は感動することがあるのだろうか。

喜ばれる存在を目指して歩んでいるといえるだろうか。

頭では仮にそう思っていても魂をだますことはできない。
そのギャップが必ず彼ら彼女らを、後に苦しめることになる。
誰も、この星のルール(法則)には逆らえない。

彼ら、彼女らは、幸せなのだろうか?

本当に幸せな人というのは、「人の幸せを自分のことのように喜べる人」なのだと思う。
「人の苦しみを自分のことのように苦しむことのできる」こういう人なのだと思う。

目指すべき方向はこちらだ。

人が苦しんでいるのを見て、喜び。
人が喜んでいるのを見て、苦しみ。

こういう人は不幸な人なのだと思う。
方向が違う。

違う方向へ歩いていけば、必ずどこかで叩かれる。
それは、何も人に叩かれるわけではない。

法則に叩かれるのだ。

誰も、この星で生きている限りこの星のルール(法則)には逆らえない。









  1. 2009/04/26(日) 14:50:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ボールペン工作 | ホーム | あの世のこと>>

コメント

凄い

いつも何か考えて学んでるね。苦労しても身になってるよ。頑張ってね
  1. 2009/05/04(月) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

まささん。いつもありがとう。

考えます。いろいろと。

この環境下ですから。でも自分で選んでいるのかも。

まあさんも頑張ってくださいね。
  1. 2009/05/05(火) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

