集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの世のこと

最近は、電磁波強度といい、事故死させてやろうという悪意といい、半分はあの世のことばかり考えながら生きているものだから、記事の内容が宗教っぽくなってしまっています。
ですので、そういうお話が嫌いな方はこの記事は飛ばしてください。

2009年3月26日十二社通り、午前11時前後のできごと

左車線上に停車中の車が、私が直進してくるのにタイミングを合わせて右折若しくはUターンを計ろうとする。

車の右わき腹に追突させようと謀る。本気で殺すつもりでやったと思う。今までの、車の鼻先にちょっと引っ掛けてと言うのとはわけが違う、完全に路を塞ぐ。

今までは気付かなかったが、目撃者も配置している。
多分事故になったときにやってくる警察官、救急車、搬送される病院。すべて加害側の人間が予め配置されているのではなかろうかと感じた。

(本文)

男と女、光と闇、善と悪、この星は、相対立するものがバランスを取りながら存在し、生成発展する仕組み。

例えば、ホワイトボードに白のサインペンで点を打ったところで、白のサインペンの点にしてみれば、自分が何色だかわからない。

ところが、ホワイトボードに黒のサインペンで点を打つと事情が変わってくる。周りが白一色なものだから、自分が黒だとはっきりと認識できる。

白、黒、赤、青、緑、黄。それぞれの色には、固有の波長がある。

あの世とは、恐らくそういう世界なのではなかろうか。

自分と違う波長の存在とは、交わることがない。

だから自分が何者だかわからない。

これでは成長は見込めない。

魂の大元は、「成長したい。どこまでも伸びたい」という意志を有している。

どうやったら効率的に成長できるか考えた。

そしてこの地球という雑多な波動が集まる星を創った。
この星では、あの世では決して交わることの無い波動の持ち主同士が交流できる。
だからこそ急速に成長できる。

そして、それぞれの人間に分け御霊を与えて、この星に降ろした。
死んだら、成長し洗練された魂は魂の大元に戻っていく。

其の繰り返しで、魂の大元はグングンと成長していく。

この星は、多分こういうルールで動いている。

だから、オセロ盤の黒のオセロを白にひっくり返したところで、この星のルールが変わらない限り
今まで白だった他のオセロが裏側にひっくり返るだけのような気がする。



そして、われわれ集団ストーカー被害者の置かれている環境というのは、いわばブラックボードの中の白い一点のような気がする。どこに行こうと周りは常に悪意に取り囲まれてしまう。

魂レベルで見れば、こんな絶好の環境はないのかもしれないが、

電磁波強度が強く家でのた打ち回っているときなど、成長しなくても良いから、ホワイトボードの中の白い一点でいたいと思う。






  1. 2009/03/26(木) 17:07:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<大逆転 | ホーム | WBC>>

コメント

大丈夫だよ。

君は死なないよ。すべてわかってる。大丈夫だから、病気にだけ気をつけてね。ちゃんと食事して、睡眠をとれる時とって。悩んだり考える事はせず。自分の信念を持って自分を見失わないでね。人生はいつでも逆転するよ。ずっと負け続ける人生は無いから。いつか勝つし逆転する日まで頑張ってよ。考えないで。頭を休めたり少し楽に生きてね。
  1. 2009/04/26(日) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

まあさんへ。

いつものコメントに戻りましたね。安心しました。

いつもいつも暖かいコメントありがとうございます。

まあさんかれ見れば私のことは全てお見通しなのかもしれませんね。

>人生はいつでも逆転するよ。ずっと負け続ける人生は無いから。いつか勝>つし逆転する日>まで頑張ってよ。考えないで。頭を休めたり少し楽に生き>てね。

勇気がでますね。

ありがとう。




  1. 2009/04/27(月) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

