集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中のできごと

本日2009年3月22日は、自宅周辺は午前6時半頃からヘリ、セスナなどが複数機、隊を連ねて2時間位、パタパタパタと飛び回っていました。近隣にお住まいの方も休みの日曜日ということもあって、まだ寝ていた時間だったのではないでしょうか。

これが明日もあさっても連日続けば、これはおかしい、と近隣の方も気付くのでしょうけれど、彼らは一般の方には気づかないよう、巧妙にノイズキャンペーンを実行しています。

キャンキャンうるさく泣く犬、緊急車両(パトカー、救急車、消防車)、不用品の回収車、車のクラクション
同じことは繰り返しません。
なぜなら、周囲がその異変に気付いてしまうからです。
ターゲットにだけ認識させれば良いのです。

今日のことについては、どんな風説を流布したのでしょうか?
都庁も近くにあることだし、テロへの警戒?定期的なパトロール?
予めもっともらしい理由を要員がばら撒いているのでしょうね。

犬が鳴くのは当たり前。

緊急車両が多いのは、駅(西新宿5丁目駅)が目の前にあるから。


すべてはごく自然なこと。あなたが神経質すぎるのでは?

果たしてそうでしょうか?

興味を持っていただいた一般の方は、「集団ストーカー」で検索してみてください。
それぞれの被害者が皆同じことを言っているのが確認できるはずです。
手口は共通なのです。

あの清水由貴子さんも、同様の被害に遭っておられました。
彼女も集団ストーカーの被害者だったのです。
マスコミが報道しているような介護疲れによる自殺ではありません。
ニコニコ動画

近隣にお住まいの方は、周りを注意深く観察してみてください。


最近は、電磁波照射強度が強く感じられます。
特に左頭への電磁波など、意識を失いかけてしまうほど。
頭の血管がピクピクと痙攣します。
もう少し、強度を上げれば脳梗塞でも起こされるのではなかろうか。

両眼への照射も就寝中を中心に相変わらず続いています。
瞼の裏側がヒリヒリと痛みます。寝るころになってやっと痛みが治まります。
視力も驚くほど落ちています。矯正視力1.0が、今は、0.3ぐらいでしょうか。
私の年齢から考えて、ここまで急激に落ちるのは病気、怪我でもしない限りありえないはずです。

彼らは、「集団ストーカー」のターゲットをどうしたいのかと言いますと

1.自殺させる。
2.精神的破滅に導く。
3.切れさせて犯罪を犯すよう仕向ける。
4.合法的な社会的抹殺を謀る。

こういうところに追い込みたいのでしょうけれど、私の場合は、そこまで追い込まれる前に電磁機器で殺されてしまうのではなかろうかと思うのです。頭への強度な電磁波照射の他にも心臓への長期間による電磁波照射によって、気質的な不整脈も頻繁に起こるようになってしまっているのです。
身体的に弱ってきているというのを日々自覚します(緩慢なる暗殺)
多分ちょっとしたきっかけで簡単に死んでしまうのでは、と感じています。


今日はこんなこともありました。

午前9時30分 郵パックが届く
お問い合わせ番号 20-5041-05705
配達指定時刻 午後①(12時~14時)
担当営業所 新宿営業所 03-3340-9512
配達員 梅○氏(65前後の男性アルバイト) 上司 斉○氏

私の詰問に対し、
梅○配達員は、開口一番「すみません。早く来すぎました。」と確かに言った。
午後①(12時~14時)指定で午前9時30分に届けに来て、早く来すぎた、の言い訳は通用しない。その場は、それで帰し、すぐ担当の新宿営業所に連絡を入れる。
梅○配達員を管理している上司の斉○氏に事情を説明。今後このようなことのないよう十分注意しますと返答していただいた。(が、どうにもなるまい、そんなことは十分わかっている)。

「いたちごっこ」であるのは十分承知の上です。今は、彼らの力のほうが上で、どうにもなるものではないことは承知していますが、いつか、この組織的犯罪が公にならないとも限りません。その時のために、記録はできるだけ特定できるよう保存しておきます。(私のブログに興味を持ってくださった、志あるマスコミ関係者、警察公安関係者の方がおりましたらこのブログを後々の証拠資料として保存していただけますと幸いです。)


午後から、この記事を書いていると、パソコン画面が、「キューシュルシュルルー」と異音を発しながらチカチカと点滅し始めました。電圧かなにかを操作しているのでしょうか。デジカメで撮った動画ですので、音声が再生できないのが残念です。




アップロードしていた動画は、不正侵入されて削除されてしまいました。
多分5月6日でしょう。





  1. 2009/03/22(日) 17:31:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<WBC | ホーム | 進路妨害>>

コメント

ん?

ここ、谷洋一郎のブログじゃん

まだやんの?
  1. 2010/05/04(火) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. 煮奴貴玉子 #51kne3kQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。