集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<国民新党代表代行>証人喚問問題で選挙応援持ち掛け暴露

最近、隣の会社の女性社長が、着信音を変えた。

大型車や、ゴミの清掃車が左折するとき、
「ぱらぱらぱら~ん、左へ曲がります」という音声が流れるが、

その左へ曲がります部分を取った、前半部分の「ぱらぱらぱら~ん」という部分が着信音。

まさか、その音声が私へのアンカリングとは知らずに。

誰か、加害側の人間がその女性社長にも接触してきているのだろう。
その女性社長に直接接触してくるとは限らず、その女性社長に影響力のある人間に接触してきている可能性の方が大きい。

加害の出所は伝っていけないようになっているのだろうし、どこかで、大元とは切れているのだろう。せいぜい○○○会のところまでは追いかけていけるだろうか。
この組織、いざとなれば、大元から切り捨てられるのだろうから。


(本文)
昨日は、強烈な電磁波を就寝中、心臓と眼球に浴びせられ、何度も痛みで目を覚ましました。今日は、からだの具合が最悪。休みで良かった。一日静かに過ごすしかなさそうです。

両眼の視力の衰えの他、最近右目のかすみが激しいのは、左の脳への長い針でも突き刺すような電磁波照射を長年されつづけたため、左脳に障害が出始め、右目の見えずらさにつながっているのではなかろうかと考えています。さもなければ、眼底がやられてしまっているのか。どちらかでしょう。左瞼は相変わらず腫れ上がった状態。

電磁波照射は、眼球9割、脳、心臓1割、というふうに私は、感じているのですが、意外とそちらに目を向けさせておいて、胃や肝臓を狙っているような気もします。というのも最近からだが、だる重いような感じなのです。

前エントリーにも記載しましたが、一般の方には、電磁波にて、脳梗塞、心筋梗塞、失明、癌など、およそ、造れない病気は無いと思ってもらっても良いと思います。

病死させることができるだけでなく、交通事故に見せかけて殺すことも可能だと思います。
私は、原付バイクにて移動しているのですが、ときおり、意識を失うほど強烈な電磁波を左脳に浴びせられることが多々あるのです。移動中のバイクの上でです。恐らく衛星を利用しているのではなかろうかと考えているのです。

アンカリングなども、今はほとんど、電磁波による、音声送信、映像送信でやられているものと推測しています。



先日、あるブログの管理人さんよりメールをいただきました。それに対する返信を9月20日にしている内容と重複しますが、今一度書いておこうと思ったことですので、ここに念のために記しておこうと思います。

私が、ブログを立ち上げた目的は、①加害者からの加害の抑止②一般の方(特に私の近場で善意で参加している方)にこの犯罪に気付いてもらうこと。この2点です。これは、最初にブログを書き始めた時に記載しておきました。(この部分は、今一度、立場をはっきり記載しておこうと思います。自宅を公開していることもあり、中には、自宅まで来て居なければ、ポストに手紙を投函しておかれる方もいますので)

同じ被害者の方への配慮が足らないところはありますが、こちら方面への訴えかけと言うのは、現時点では考えておりません。ほとんど、一般の方を対象にしています。
疑心暗鬼のこともあります。
電磁波攻撃を受けつづけながらの、日々の社会生活だけで精神的にも肉体的にも目一杯ということもあります。

被害者さんの中には、自分が働かなくてもすむような環境におられる方もいるかもしれませんが、
私は、自分が働けなくなったら(日々の糧を得られなくなったら)、それで終わりという環境です。眼球を狙うというのもきっとそういう目的もあるのでしょう。

そのブログの管理人さんの他にも、共に行動を、活動を、一緒にビラを撒きましょう等々、誘ってこられる方もおられますが、先の目的に記したとおりです。



ブログにもその一部を書きましたが、仕事上でも、何度も何度も罠にはめられて痛い目にあっています。ブログにも書けないような、そんなことも多々あります。

できうる範囲で、被害内容を具体的に記載することにより、後々の証拠にでもしていただければ幸いです。

今、この被害に遭われている方が、一刻も早く、この被害から開放されるよう、心からお祈り致します。


前置きが長くなりました。
やはりこの組織切り捨てられるのではなかろうか。
「集団ストーカー」問題も一緒にあぶりだされる可能性もあります。
同じ被害者の方も決して諦めないで下さい。

以下引用

<国民新党代表代行>証人喚問問題で選挙応援持ち掛け暴露
9月23日20時6分配信 毎日新聞

 国民新党の亀井静香代表代行は23日、長野県塩尻市で講演し、麻生新政権について「解散や国会召集日まで(公明党の支持母体である)創価学会の言いなりだ」と指摘。その上で公明党について「矢野絢也元公明党委員長の証人喚問が『嫌だ』と言って、(喚問をやめる条件に)国民新党への選挙応援を持ち掛けてきている」と暴露した。

 亀井氏は、公明党側からの働き掛けについて「次期衆院選で国民新党の亀井久興、糸川正晃両衆院議員を応援するとの話が来た」と明らかにした。その上で「自民党は公明党に振り回されている。そんな政党に(麻生)政権が振り回されていいのか」と批判した。

 矢野氏は「言論活動を妨害された」として創価学会を提訴しており、亀井氏は民主党の菅直人代表代行らと共に臨時国会でこの問題を追及する構えを示している。【小山由宇】










  1. 2008/09/23(火) 15:00:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<合法的社会的抹殺 | ホーム | 電磁波犯罪について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

