集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近隣住民の方々へ

職場周辺の一般の方は、どうやら、私が「何らかの嫌がらせをされている」という認識を持っているようです。

先日も、職場の入り口に例によって自転車を止める嫌がらせをされていたのですが、会社に入って来た一般の人から、「あんた、嫌がらせされてるね。」とはっきり言われました。

その他、黙って、邪魔な自転車を片付けて言ってくれる人もいますし、
ああ、又、嫌がらせをされていると、ちらっと見て、黙って通り過ぎて行く人もいます。

「お上に逆らったから、嫌がらせをされている」先日、職場に来たお客さんから、そんなことを聞きました。どうやら、そんな噂を、近隣住民の人達は囁きあっているようです。

職場周辺の住民はその異変に徐々に気付き始めているようです。

職場環境は、こんなこともあって、静かになっているのでしょうが、自宅環境は、まだ私のことを知らない人が多いような気がします。

私の住んでいるマンションは、新宿中央公園近くのパレステュディオ新宿パークサイドです。マンションの前には「かに道楽」が建っています。

近隣にお住まいの方緊急車両、ヘリ、セスナ、爆音バイク、不用品の回収車、キャンキャンうるさく鳴く犬、クラクションなどが多く騒がしいと気付きませんか?

パトカー、消防車、一桁ナンバー、ぞろ目ナンバー、88ナンバーの車がよく止っているのを見ませんか?

在○の人が、時折豆腐売りのラッパの音を鳴らして、何か大きな声でしゃべっているのを耳にしませんか?

今まで見たこともなかったような人達がうるさい鳴き犬を連れて散歩しているのを目にすることがあ
りませんか?

これらの行為は一般の方に気付かれないようローテーション制で実行されています。
たとえば、連日ヘリ、セスナの威嚇ばかり行えば、その異変に一般の方が気付いてしまいます。
ですので、今日は、ヘリ、セスナでの威嚇、明日は、鳴き犬を鳴かす、翌日は、不用品の回収車・・・・という具合です。同日で実行する場合も同じことを決して繰り返さず、一般の方に気付かれぬよう手を変え品を変え実行しています。
注意深く観察して見てください。その異変にきっと気付いてもらえるはずです。

又、通勤時においても、私の出勤もしくは帰宅時間に合わせて、駐車場前の狭い通路に車一台止めて、バイクを出れなくしたり、私の住むマンション前の方南通り沿いに車を止めて置き、駐車場へ入るのを邪魔したり、出勤時においては、右折するちょうどその場所に車一台止めて置き、死角を作り、事故を誘発させようとしています。
私の乗るバイクはホンダのスクーピーというグレーの原付バイクです。
是非確認してください。私の出勤時、帰宅時に合わせてどのように進路妨害しているのかを。

これらの行為はすべて加害組織による一個人への組織的嫌がらせ(集団ストーカー)の一部なのです。マンションの中で働かれている管理人さん達も気付いてくださいね。注意して私のことを観察していれば、「何らかの嫌がらせをされている」ということに気付くはずですから。

私の場合は、主に眼球を狙った電磁波まで浴びせられています。
矯正視力1.0で作った眼鏡が、今は、0.3も見えていないのではなかろうかと思ってます。
この眼鏡を作ったときの私の年齢並びに今の私の年齢を考えたときに、ここまで急激に視力が落ちることは、怪我、病気でもしない限りありえないはずです。

集団ストーカーという犯罪のターゲットにされると、つきまとい、風評被害、電磁波攻撃などによって、
自殺に追い込まれるか、切れて犯罪を犯す、というところまで追い込まれてしまいます。
いつ何時、自分がターゲットにされるかわりません。

マスゴミは、決してこの犯罪について報道することはありません !
むしろ隠蔽に積極的に協力しています!
真実の情報はネットからしか得られません !
パソコンをお持ちでしたら「集団ストーカー」検索してみてください !!

どれだけ多くの被害者がいるのか知ってください !






平成20年12月26日(金曜日)午後5時7分。帰宅時 バイクを入れる駐車場入り口にゴミを置いておく嫌がらせ(このゴミをどかさなければバイクを駐車場に入れられない)。私の住むマンションにカルト工作員が多数入りこんでいるということなのだろう。私の住むマンションには防犯カメラがあらゆる場所に相当数設置されているので、もちろんこの場所に誰が捨てたかは、防犯カメラの映像が加工されいない限り特定できる(目の前に防犯カメラが設置されている)。
PAP_0009.jpg


コピー ~ SN3F0012_2

平成21年1月13日午後4時22分新宿法務局にて
タイミングを合わせるようにぞろ目ナンバー車が私のバイクの前に登場
ターゲットにされるとこのような車に付きまとわれます。



  1. 2008/04/11(金) 16:05:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<人間関係破壊工作 | ホーム | 周辺環境に変化が感じられます。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/30(月) 13:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくお願い致します。

匿名様へのお返事です。

コメント等を通してのみになりますが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2009/03/30(月) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

