集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビラ配り

簡単なビラ(タイトルとURLと簡単な説明)を心ある人に配り始めました。

最近は、静かなのと、とりたてて何も起こらない。又、工作もほとんど無い。ノイズキャンペーンも静か。緊急車両、ヘリ、爆音バイク、犬の鳴き声、不用品の回収車なども、ローテーション制でやっていますが、以前ほどではなくなってきている。

ただ、左の眼球への電磁波照射だけは続いております。
ここ何週間は、朝起きた時から午前中一杯、左のまぶたが開かない。そんな、状況です。

日常体験する嫌がらせもマンネリ化で、同じことばかり。
これからは、何か、変わったことがあったときだけブログに記事をアップします。
書きたいことも、ほぼ書けたので。

ただ正確に記載した事実をこれからは、検証していきたい。

簡単なビラ(タイトルとURLと簡単な説明)を配り、『一般の方』に知ってもらうことに主眼をおいていこうと思います。

被害者それぞれの立場から、それぞれの出来うる範囲で、『一般の方』にこの犯罪のことを知ってもらうこと、理解してもらうこと大事だと思ってます。

記載内容

「万が一、自殺、病死、事故に見せかけられて殺されたとしても、一般の方は、集団ストーカー犯罪のことを追及しないでくさい。危ないです。私のブログには全て事実を記載してあります。志あるマスコミの方がおりましたら、この犯罪のことを追求していただきたいです。
万が一の時の仕事のあと片付けよろしくお願いいたします。」




  1. 2008/01/17(木) 17:12:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<集団ストーカーシステムの正体 | ホーム | 秘密の隠せない時代>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

