集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風鈴の音

平成18年11月16日

出勤時と、帰宅時、バイクを自宅マンションの中に入れるとき必ず、風鈴の音を聞かせる、
たぶんカルト信者なのだろう(4階建のマンションの通路側に面する方の3階に住んでいる)。おばあさんだ。

真冬にまかかわらずこのおばあさんは、、風鈴は外にかけっぱなしにいつもしている。今日は、出勤時、9時前にもかかわらず、布団をわざわざ自分が通るときに、パンパンとこれ見よがしに叩いていた。

この人物も自分の位置確認が出来ている。携帯電話を使って、今ターゲットが出てくるから、ふとんを叩けとか、風鈴を鳴らせとかの指示がくるのだろうか?職場では、音声送信にて風鈴の音を流されつづけてる。

11月16日午後3時くらいから、電話の子機のピッピッと音が鳴る嫌がらせが続いている。
衛星からの電磁波で操作しているのだろうか。

いたずら電話多くなる。そのほとんどが、番号表示されていないので、公衆電話あたりからかけているのだろうか。

帰宅時、浅○商店のダンプカーが、バック音をわざわざ聞かせるために、タイミングよく車のバックを始める。
  1. 2007/08/29(水) 14:35:32|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。