集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波犯罪

このブログは、集団ストーカーについて知識のない一般人向けに書いておりますので、正確な言葉を使わずあえてわかりやすい言葉に置き換えて使用しますので、他被害者には、申し訳ないですが、その点ご了承ください。できるだけ多くの方に知っていただきたいと思っておりますので。

他被害者の体験談ですが、電磁波被害について一般の方にとても理解し易い材料ですので、私の被害状況と合わせてお読みください。

>「素晴らしい人がいるので逢わせてあげたい、Yと私(S)はもう逢った。」から始まり、

>「街を歩いている時に皆があなたを見たり、頻繁にヘリコプターが飛んで来たり、足のある幽霊を見せたりする事ができる。」

集団ストーカー被害者が最初に遭遇する、風評被害並びに、緊急車両及びヘリコプターを使っての威嚇のことです。風評被害については、防犯連絡所、自治会などの警察主導の防犯ネットワークや、カルトを利用しているものと思われます。
又、初期被害者は、必ず、救急車、消防車、パトカー等の緊急車両が職場、自宅双方でサイレンを鳴らして通過して行ったり、警察ヘリ、自衛隊ヘリが職場、自宅双方を低空飛行していくノイズキャンペーンに遭遇し、自分が、ターゲットにされたことに気づかされます。これらの緊急車両並びにヘリによる威嚇は、電磁波照射されるに至った中期から後期被害者にも続けて続行されます。


「足のある幽霊を見せたりする事ができる」というのは、電磁波照射されるようになった被害者に対してされる映像送信技術です。

アンカリングと合わせて使われることが多いです。
たとえば、私の場合、ボールペンをノックする行為、音(カシャカシャ)をアンカリングとしてされるのですが、ボールペンなど持っていない人にさも、その人間がボールペンを持っているように見せることができますし、又、腕時計を見るしぐさをするアンカリングもされますが、その人間に被せるような映像を私に見せることにより、さも、その人間が、腕時計を見る仕草をするアンカリングをしているように私に見せることができるのです。


>「噂だけでも他人の人生を変えられるのよ、人の噂は何日もつと思う?一生よ。」

直接、手を下さずに、防犯連絡所、自治会などの警察主導の防犯ネットワークを悪用し、対象に対するマイナスイメージを形成することにより、社会的に抹殺を謀ってきます。

>「皆が言っているといえば何でも勝ちなのよ。パンドラの箱があったとしたら開こうとするタイプ?」

警察主導の防犯ネットワークに組み込まれた組織全体(国家総動員体制)によるいじめですね。

>「皆が知らない最新技術を扱う仕事に興味はない?自分をもう1人つくる事ができ、他人の考えている事を知ることもできる。 自分も何人もの考えを見てきたけど、人間の脳は変えられる。」

思考盗聴技術のことでしょう。電磁波照射により、他人の思考を読み取る技術がすでに実用化され、このような末端のカルト信者にも簡単に手に入るようになってしまっているのでしょうか。

>「子供の性教育にもなったりするのよ、あっはっはっは。」

対象は、24時間体制で、加害組織から監視されています。部屋に盗聴器や盗撮器など設置せずとも、GPS衛星を利用して、トイレ、入浴、食事など、あらゆる対象の行動を監視できるシステムがすでに完成しているようです。鳥瞰図的なGPS衛星を利用した盗撮だけでなく、私の視線(見ているもの)までを覗ける内部的な盗撮までもされるに至ります。

>「CIAや公安みたいな仕事をしてみたいと思わない? 地域を良くしないとね。」

>「最近、ドアの鍵がいじられていたり、誰かが家に入ったような事はなかった?」

集団ストーカー被害者の方は、加害組織の人間に住居侵入され、小物などを盗まれたり、物を移動させられたりするようです。
要は、住居侵入しましたよ。という痕跡だけ残していくことをされます。
被害が小さければ、警察にも届けにくいのです。

>「警察官に何か言われたら信じるよね、制服のせいかしら。家庭を巡回する仕事もある事を知ってる?」

残念ながら、警察の中にも、集団ストーカー加害組織の人間が入り込んでいるようです。しかも、かなり上層部にいるのではなかろうかと思います。上下下達の徹底した組織ですから、末端警察官などは、上から命令されれば、理不尽なことであろうと、言われるがままに実行すると思います。

>「天の声って聞こえると思う?嫌な人には直接ではなく、透明人間のようになって文句を言ったり驚か してやればいい。」

電磁波による音声送信技術のことです。音源の無いところから、いきなり、自分の頭の中に人の話し声などが聞こえてくるのです。恐らく精神的破滅を目論んでのことでしょう。統合失調症にし、精神病院に通院させることができれば、対象の証言力を奪うことができます。

>「お金の力ってすごいのよ・・昔虐められていたとか、消したい過去はない?もし本当に殺したいと思う人が いるなら完全犯罪をしてみる気はない?私達協力できるわよ。」

自殺させることも、病気にさせることも、罠にはめることも、でっち上げることも何でも、ハイテク兵器もしくは、組織的力を使ってできます。

脳梗塞、心筋梗塞なども、電磁波照射されている私の体験上、いとも簡単に起こせると思います。
自殺なども、私の場合、自分の意図に逆らって、舌を噛み切るよう動かさられますし(電磁波照射している人間が加減してやっているので、殺害までは、いきませんが)、恐らく、上の方の命令があれば、
自殺、病死に見せかけての完全犯罪などいとも簡単に実行できると思います。


>「人が死ぬ事なんて何度か見れば慣れてしまうもの。
>世界から見たら何人かが大勢の犠牲になったってなんともない。人生死ぬ前に幸せになった者が勝ちなのよ。」

対象は、加害組織から複数人により交代制で24時間監視されております。自殺するところも見ているのでしょう。

>「あのノストラダムスの話で、空から降ってくるものは電気なのよ。」

電磁波照射のことを言っております。場所を問わず、電磁波照射されることから衛星を利用しているものと考えております。

>「とにかく私達についてくれば悪い事はない。そのかわり私達から
>離れたりしたら本当に怖いわよ。生活の全てを晒すわよ。トイレも全部ね。そして最後は廃人に してやるから覚えているように。」

女性の被害者の方はたいへんだろうと思います。生活全般を覗かれるわけですから。そして、加害組織の人間は、覗いている、見えているぞ、と対象にわかるよう、わざとほのめかしてきます。又、対象の行く末を暗示するかのように、加害組織の人間が車の助手席に廃人を乗せ、対象にわざと目に付くようにしたり、盲人を対象の目の前をわざと歩かせたりしてきます。

>他にも多くの話を聞きましたが、この時私はこのトンチンカン
>な話をまともに受け取る事はありませんでした。今の皆さんのように・・・。 
>しかし今考えると現在の被害状況を予告されていたのだと理解できます。
>他の話も合わせて考えると、電磁波犯罪の加害グループへの参加についても勧誘された事があり、さらにその時の2人の話ぶりで、当時他にも複数の被害者が存在していた事も確信できます。

一般の主婦が、電磁波攻撃ですか。そこまで、手近になってしまっているということなのでしょうね。この文面を読む限り、又、他被害者のブログを読んでいて、この組織暴走気味だなと思っておりました。これ以上被害者の数を増やしていった時に、この組織犯罪を隠し通せなくなるのではなかろうか。その時に、集団ストーカー犯罪のすべてのことを○○の仕業だと押し付けられ本体は残ったまま、いわば、とかげのしっぽきりのようにされてしまうのではなかろうかと危惧しております。その兆候も現れてきているのではなかろうかと思います。たとえば、さるドラマで主人公が「つきまとい?○○か!」というセリフをはきました。これなど、加害組織本体による「つきまとい(集団ストーカー)=○○」というレッテル貼りの一つではないでしょうか。
オウムの時のようにならなければ良いですが。

>「皆に海外旅行へ行くと言って、1人きりで
>1週間家にこもってた人がいた。 チャイムが鳴る度に息を止めてるのよ、笑っちゃった。」

加害組織の人間は、ターゲットを複数人で24時間監視しております。

>「家の中にゴミ袋をずっと溜めている人もいたし、人は外側から見てるだけじゃわかんないのよ。」

ターゲットの生活行動など、すべて加害組織の人間に覗かれております。

>「昨日のクシャおじさんの顔・・あっはっは おかしかった ねっ(Yに目配せ)」

>「夢遊病や虚言癖って見てると面白いのよね。」





電磁波被害者からの被害書籍も発行されました。

被害者からの被害書籍
2_5.jpg


見ているもの(視線)の盗撮が技術的に可能であるという記事
http://sankei.jp.msn.com/science/science/081211/scn0812110201000-n1.htm

  1. 2007/12/02(日) 12:38:11|
  2. 未分類
