集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転居しても嫌がらせは止むことは無い。

私の場合、平成15年3月に東京都調布市西つつじヶ丘4丁目23番地神代公団住宅45号棟201号室に転居してから後、強引にターゲットにされたことに気付かされます。

実際は、20年以上遡るはずです。本人は全く気付きませんでしたが。

多分大学時代だと思うのです。このあたりから不可解の出来事が始まります。

平成17年12月までは、付きまとい、嫌がらせ程度のものでしたが、
平成18年1月より電磁波照射が始まりました。

私の戸籍の附票を読んでいただければ、転居が異常に多いのに気づかれることと思います。
理由は、騒音被害です。上階、下階、横、の人間の騒音に悩まされ、転居せざるを得なかったのです。

今にして思うと、その人達は、その風貌から在○の人だったような気がします。
帰化していた人も居たかもしれません。
もし、この組織犯罪が公になった時は、公開してある、私の住所に接している部屋の住人を是非調べてもらいたいものです。
共通項が出てくるような気がします。

又、この人達は、働いている気配が無かったというのが特徴です。
土日は、居たとしても、不自然ではありません。
ところが、平日にたまに私が休んだ時も、居る気配を感じていました。

家賃はいったいどこから出ていたのか?
国民の税金から出ていたなんて事はないのでしょうか?

国民の税金を使って、純日本人を陥れる行為をしているなんてことはないのでしょうか?

今は、転居したとて、この連中が憑いてくることがわかっていますから、動くことはありません。
お金をドブに捨てるようなものです。



  1. 2007/11/12(月) 22:21:07|
  2. 未分類
