集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害の記録

今日、品川のオ○○クリニック歯科に行くと、担当の看護婦が又、例によって、嫌がらせアンカリングのボールペンのノックを繰り返す動作をしていた。あぁ、又やってると眺めていたが。私が歯科へ予約の電話を入れて1時間後のできごとだった。

私の電話は加害組織にすべて盗聴されている。歯科医の○○先生は信頼できる人なので、他の歯医者にはかかりたくないと思っているのだが、どうにも看護婦に危険を感じる。

目配り気配りのできる先生なのだが、医院自体忙しそうだし、私の行く日は、特に工作員を患者として潜り込ませることもできるので、すべての看護婦までには、目は届かないのかもしれない。

一体どういうルートで看護婦に嫌がらせを指導するのだろうか?又、注意してその人を観察しないと、音声送信にて、さもその看護婦が嫌がらせアンカリングとして、ボールペンのノックを繰り返す音を出したように私に聞かせるということもできるし、されてきたので、一概に判断することは危険だ。今日の看護婦の方は、本人も嫌がらせをしていると認識した上で行為をしていたようでした。

○○○会には、ある特定の職種のネットワークをもっているようなのだが、それを加害組織は、利用しているのかもしれない。
看護婦の○会員グループに「白樺グループ」というのがあるようです。今日の看護婦、又、過去ここの医院にて嫌がらせをされてきた看護婦達は、このグループに属している○○○会員なのだろうか。

○○人的ネットワーク

 ★「大鳳会」外交官の○会員グループ
 ★「旭日グループ」弁護士と検事の○会員グループ
 ★「草峰グループ」理容師の○会員グループ
 ★「白樺グループ」看護婦の○会員グループ
 ★「白雲会」調理士の○会員グループ
 ★「金城会」ボディーガードの○会員グループ
 ★「鉄人会」建設と大工関係の○会員グループ
 ★「牙城会」警備関係の○会員グループ
 ★「ブロンズ会」国家試験合格の○会員グループ

私の場合は、○○○会とは縁がないと思っているのだが、この組織も、集団ストーカーの加害組織の一部として組み込まれているのは他の被害者のブログ等を読んでもそう思う。


バイクでの帰り道、信号機を赤に変えて、バイクを止めた上で、ダンプを数人でバックさせるアンカリングの他、警察ヘリの低空飛行での威嚇等、いろいろと加害組織の方達がされておりましたが、書き込むほどの内容ではないですが、一応記録しておきます。



私は、集団ストーカー被害者であるとの認識を得た後しばらくしても、他の被害者が指摘するように
○○○○が、ありとあらゆる職域に入り込み、違法行為を行うという部分が、どうしても信じられなかった。
この組織のことをよく知らなかったということもあるが、ただ今は、恐らく他の被害者の指摘するとおりではなかろうかという認識を持っています。

恐らくこの組織的犯罪のことを知らない一般の方も同様に考えると思います。
他の被害者の方のブログからの引用ですが、その実態を非常によく捉えておられると思いましたので、
是非ご覧下さい。


以下引用

http://blog.goo.ne.jp/audelia1214/

「警察は組織犯罪」でググってみたところ、とんでもないサイトを見つけた。


神奈川県警察の犯罪・不祥事!!東急ストア放火事件の真相【要約版】
http://www.h2.dion.ne.jp/~fuji3777/#

である。
このサイトの警察官による尾行、でっち上げ行為には、

>最近(西暦2006年7月17日)に、原付バイクのバッテリーを購入するために「コーナン・大船モール店」に行きましたが、不審な状態が起きています。一例を挙げると、サービスカウンターの年配の男性店員が、何かしら、私自身の顔を知っているような感触がありました。大船ショッピングモールが開店した直後の時期に、数回、同店へ行ったことがありますが、店員が盛んに声を掛けてきた事実があります。ノジマ大船モール店へ行った際にも、同様な状態でした。
  全体的な状況から、尾行の警察官が、私を徹底的に犯罪者扱いにして聞込を実施したことが原因と判断しています。その結果、大船ショッピングモールの保安関係者が、店内の防犯カメラで撮影した「顔写真」を利用し、警戒体制を指示している状態を想定しています。

>以前に、フレッシュふじみ青果店の男性店員が、不審な態度(警察を意識させる言動)を取った事実があります。具体的に記述すると、前後の脈絡が無い状態で、突然、「警察!!……」とだけ言ったのです。尾行していた私服警察官が聞込を実施したか、又は、放火犯人グループが、私を犯罪者扱いにする狂言・中傷を実行したと判断できます。

などなど。
集団ストーカー被害と重なる部分が多い。

マイミクさんがアップしてくれた日記によれば、○○大卒の警察官は3割を超え、教職員は5000人にも達しているとか。
私が教員をしたときにも○○信者教員はいた。
私とすれ違うときに、私にだけ聞こえるように囁いていくのである。
それは私だけではなかったようで、仲良くしていた新規採用の女性教員にも同じことをしていたのを私は見たことがある。
何を囁いたのかは知らないが、女性教員が顔を赤くして振り返ったのだ。
おそらく、○○信者とは公言しなくても多くの信者教員が同じ学校にいたことだろう。
○○信者の何が問題であるかというと、

人間としての当たり前の論理よりも○○の論理を優先させる。

これにつきる。
このような考えをするものが警察官であったり教員であったりすることに問題があるのだ。
○○信者警察官が学会より全く罪もない普通の人を、

あれは仏敵だから、常に監視をし尾行するように。

と指示された場合、やつらは人間としてやっていいことと悪いことの区別はつくだろうはずにも関わらず、疑問も持たずに指示に従うのである。
これが大問題でなくなんであろうか。
一般人が冤罪で犯罪者にされた場合、○○が関係した場合、冤罪を証明することはとても難しい。
何故ならやつらは裁判官から証人、検察官にいたるまで全てを○○で固めてくるからだ。
当然マスコミも例外ではない。

このような恐ろしい組織が警察内部、教育内部にいることがどのように脅威であるかわかるだろうか。
  1. 2007/11/12(月) 20:26:10|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。