集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シティ○ワー新宿新都心

昨日も、一晩中、心臓、頭、目と、急所を狙って電磁波照射されていた。あとどのくらいからだが持つだろうか。
最終的な電磁波照射による暗殺までに至る前に、ほとんどの被害者は、殺されていってしまうのではなかろうか。ここまで生き残って、ブログを立ち上げている被害者は少ないのではないのでしょうか。

自宅にては、こちらのマンションから見て、20階から24階の間の右から3番目の部屋(富士山が見える方向の部屋)にて照明を点灯させるほのめかしをいまだ続けております。

画像中央をご覧下さい。照明を点滅させるほのめかしがご覧いただけます。

※ほのめかし=簡単に言うと、どこに行ってもあなたは監視されていますよ、と感じさせること。



  1. 2007/10/23(火) 10:47:46|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。