集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AU携帯

以前から不思議に思っていたのだが、全く知らない人から、携帯の履歴に残っていたらしく
「失礼ですが、どちら様ですか?」という電話がかかってくることがまれにあった。

今までは、カルト工作員が、そんな履歴が無いのにもかかわらずわざと、そういうイタズラ電話をかけてくるのだと思っていたのだが、

平成21年3月30日に長井さんという知り合いの人に私の携帯から発進している履歴(18:43)が残っていた。
長井さんに確認すると其の方の携帯にも着信履歴が残っていた。

不思議に思ってAUに今まで不信に思っていたことを、今回の件と合わせて聞いてみた。
結論から言うと私が操作しない限り、自分の携帯にも、相手の携帯にも履歴は物理的に残らないということだったが、電磁機器で、携帯の誤動作も操作できるのではなかろうか?
私は、そういうことではなかろうかと思っている。

勝手に遠隔操作で、私の携帯からかけたような履歴を残して、相手とのトラブルを誘発する、もしくは、
料金を余分に請求される。これも、集団ストーカー嫌がらせマニュアルのごくごく一部ではなかろうか。

かけた覚えの無い料金まで請求されたらたまらないので、過去の履歴、料金等の記録をAUに請求した。

基本的には、この犯罪はいたちごっこ。それは良くわかっているのだが。。。


個人的な記録です。一般の方は、飛ばしてください。

当初、私は、警察が組織的にやってるのではと疑っていました。
その頃に書いた記事です。
いずれ削除します。

先に断っておきますが、私は、前科前歴もなく、共産党員でもなく、天皇制に反対しているわけでもなく、過去に警察ともめたこともなく、政治活動もしたこともなく、およそ、警察とは、全く縁の無い生活をしてきたただの一般国民です。

そのような、ただの一日本人が、公安警察より、24時間体制のハラスメントの他、EM WEAPONという軍事兵器を使った電磁波攻撃を日々受けているという事実をまず知っていただきたい。そして、いつ、なんどき、今度は、違う日本人がターゲットにされてハラスメントを受けるかもしれない現実を。そもそも、なぜ、戦時下でもあるまいし、EM WEAPONなどという軍事兵器を一国民に対して悪用するのか。

公安警察よりは、電磁波照射に限らず、過去、さまざまな嫌がらせを受けてきました。
数え上げればきりが無い。

たとえば、電話を盗聴していて、その盗聴を基にした目的地でのハラスメント。私の人間関係にも工作員を送り込み、その人間関係より調べた情報を基にしたハラスメント。職場へのいたずら電話。レストラン、食堂等、自宅以外に入ったときは、必ず警察から、電話が入るようで、すぐ、従業員等から、嫌がらせを受けること。いったい、何を吹きこむのか。(この点については、場所も日時も特定できるので、後日詳細に記録します)。
ある末端工作員と遭遇させるために信号機を次々と赤にされた。
初期の頃は、白バイ、パトカーで、追い掛け回される嫌がらせもされました。

このような事実からして、およそ警察権力が関与しているとしか思われない。又、全国問わず、ハラスメントされることから、一県警レベルでの話ではなく、公安が関与しているものと判断しています。

もし、公安警察がそんなことをするわけがない、他のカルトの仕業だというのならば、調べていただきたい。




  1. 2007/10/10(水) 16:26:14|
  2. 未分類
