集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルDVD

過去記事

TU○AYA DISC○Sで借りたレンタルDVD


今から1年くらい遡るが、「利家とまつ」という連続ものを見ようと予約して、最初の一巻目が送られて来たのだが、それは、なんと第8回だった。普通、こういうシリーズものは、第1回目から送るような設定になっているはずなのに。その旨連絡するとすぐに調べてくれて、どうもすみません。次から気をつけます。と言って、第1回分をすぐに送ってくれた。


TU○AYA DISC○Sで借りたレンタルDVD
牡丹と薔薇 全12回中の   11回と12回のDVD

私は以前から加工された作品を見せられているのではという疑いを持っているのですが、
現物作品を見た方感想をいただけると幸いです。

加工されているのではと疑っている部分、若い男性俳優のワイシャツの柄(紺のチェック)の部分

もし、加工されたDVDを見せられていたとしてどんな犯罪を構成するのだろうか。

動画を見られなくされているようです。

(1)(2)(3)(4)という番号をクリックしていただければ、fc2動画サイトに飛びますので、そこで再生してご覧ください!


この動画の件に関しては、なぜか、FC2の対応がおかしい。何度も何度も連絡しても一向に返答していただけなかった。そのやりとりの一部を公開しておきます。


ご返答をいただけないまま、これが4度目の問い合わせになります。返答いただけない理由がございましたら是非教えてください。私は、集団ストーカーという組織的犯罪の被害者です。返答できない理由がそれと関係あるのではないのですか?

レンタルDVDの記事の動画が見れなくされております。

http://hikari358.blog102.fc2.com/blog-entry-38.html

それだけではありません。上から3つ目の動画の男性のシャツの柄が紺のチェックから白に不正に加工されてしまっております。(すでに削除しました)

以前から、掲載する写真を不正にアクセスして、削除もされているのです。

動画の件だけで結構です。ご返答願います。

誰かが、この問い合わせを握りつぶしているのではないのですか?



川○様

私は、同じ問い合わせを4度しました。4度目に貴方からやっと返答いただいたのです。

先のメールで書いたとおり、私は、集団ストーカーという組織的犯罪の被害者です。

そのブログを日々記録しています。

件の動画もその証拠になる動画です。

すぐに連絡いただけなったのは、その件と関係あるのですね。

あなたが私の、問い合わせを握りつぶしていたのでしょうか?

4度の問い合わせの握りつぶし、無視。理由を是非お聞かせください!


北○様

お返事をいただけないようで、5度目の問い合わせになります。

http://hikari358.blog102.fc2.com/

動画を記事に二つ貼り付けますと再生できなくなります。以前は、ブログの古いところに置いておいたときは6つ動画を貼り付けておいたのですが、問題なく再生できていました。つまり目立つ新しい記事のところに貼り付けたので、再生できなくされているのだと思います。

他のブロガーの記事を見ても、この程度で再生できなくなるのはおかしいと思います。何か意図的なものを感じるのですが。。。

記事に一つづつ分けて動画を貼り付けても同様です。
恐れ入ります。原因を調べていただけないでしょうか?

>お問い合わせ頂きました、ブログに貼り付けた動画が一部
閲覧できないという件でございますが、
ブログの1ページあたりに、3つ以上の動画を
貼り付けますと正常に表示が出来なくなる場合があります。
大変恐れ入りますが、1ページ辺りの動画数を
多くしすぎないようにご注意ください。

>今後ともFC2をよろしくお願い致します。



[高画質で再生]

(1)

[広告] VPS

[高画質で再生]

(2)

[広告] VPS

[高画質で再生]

(3)

[広告] VPS

[高画質で再生]

(4)

[広告] VPS

ある集団ストーカー被害者のブログは、すでにブログごと2度削除されている。
私のような、弱小ブログでさえ、掲載写真の削除をされたりしている。
他の集団ストーカー被害者についても似たり寄ったりだと思う。

世界のタブー、日本のタブーに触れているサイトは数あれど、ブログごと削除されたなんて話は聞いたことが無い。

集団ストーカー犯罪は、タブー中のタブーなのだ。
ことに電磁波犯罪については、知られたくないのだろう。






  1. 2009/07/01(水) 18:08:53|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。