集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場周りは、四方八方工事だらけです

今朝も、出勤時、タイミングを合わせるかのように、黒のニット帽(真夏でも被ってる)にメガネ、朝○顔の色黒の男が、ママチャリに乗りながらすれちがって行きました。心なしか元気が無かったような気がしますね。私が、まったく相手にしないからかもしれません。最近はあまり気にもならなくなってきましたし。

彼の表情を観察していて、どうやら悪いことをしているという認識はあるみたいですね。と同時に何となく哀れに思いました。事が発覚すれば、真っ先に消されてしまうという認識もあるのでしょう。

私の周りには、全く罪悪感なく、犯行に加担してくるものもいれば、何がしかの罪悪感を感じながら、加担してくるものもいます。言うまでもなく、前者の方が悪質ですね。

職場周りは、四方八方工事だらけです。今度、職場の隣に、東京○建の社屋が建つようです。何となく怪しいですね。挨拶に来た東京○建の会社の人も、見るからに集団ストーカーの加害者風情だったですから。
  1. 2007/09/26(水) 09:58:07|
  2. 未分類
