集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は自宅周辺が騒がしいです。

最近は、威嚇ヘリ、緊急車両(救急車、パトカー)も少なく自宅周辺も静かだなぁと思ってたのですが、今日は、職場から自宅へ帰る短い道すがら、消防車、救急車、パトカーと例によって多数遭遇、腕時計を見るしぐさをしアンカリングして行った、背の高い男とも遭遇したのに始まり、夜8時を過ぎても、救急車のサイレン、威嚇ヘリ、セスナに爆音バイクとたいへん騒々しいですね。

このあたりに住んでいる人にとっては、いい迷惑ではないのでしょうか。私が出て行けば、この町も静かになるのでしょうね。私の住んでいるマンションからは、東京都庁が見えます。シティ○ワー新宿新都心という億ションがすぐそばに建ってます。

シティ○ワー新宿新都心という億ションにも、加害工作員が住みこんでいるようで、夜カーテンを閉めようと、窓の外に目をやると、シティ○ワー新宿新都心に住んでいる加害工作員が照明を点滅させるほのめかしをよくします。



いつだったか、ちょうとクリスマスの時期だったと思うのですが、クリスマスツリー型の照明を点滅させるほのめかしをされたこともありました。

そして翌日今度は、職場にて昼間外に目をやると、同じようにクリスマスツリー型の照明を点滅させながら走っていく車を見せられました。


  1. 2007/08/31(金) 20:32:10|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。