集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆腐売りのラッパの音

集団ストーカーが始まってから、いろいろと転居してきたが、転居するたびに、豆腐売りが現れて「プープー、プープー」という不気味なラッパの音を鳴らして行った。

今は、外に出れば、すぐに付きまとわれ始めるので、あまり外を出歩かなくなったが、過去、偶然を装って、豆腐売りが「プープー、プープー」と私の進路に現れてた。在○らしき人だった。

外に出歩かなくなったのを知ったのか、今度は、西新宿の自宅マンションの下より、例の豆腐売りのラッパ音を響かせた後、「・・・・・・・・鐘の音~」と大きな声でしゃべり始める、いつも同じフレーズだ。

近所の住民は、どう思ってるのでしょう。

過去、偶然を装って、私の進路に現れていた、50前後の在○の男性だ。最近、あまり現れなくなっていたが、昨日久々に、現れて、例の豆腐売りのラッパ音を響かせた後、「・・・・・・・・鐘の音~」とやっていった。

職場でも、豆腐売りのラッパの音を鳴らして歩いていた男がいたが、こちらは、とんと最近現れない。



  1. 2007/08/31(金) 10:08:54|
  2. 未分類
