集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコミを使ったアンカリング

平成19年8月29日

最近、マスコミを使ったアンカリングが始まった。確か、帝京対佐賀の対戦後
勝利者インタヴューに不自然に写りこんでいた在○らしき左眼に眼帯をした男性がわざわざカメラに写るようにしていた。

左眼というのは、私特有のアンカリングで路上では、すれ違いざま、ストーカー連中が左眼を押さえるしぐさをしたり、左眼に眼帯姿のストーカーをこれ見よがしに通り道に配置している。

左眼を集中的に電磁波攻撃されているので、そういうアンカリングとなったのでしょう。

どんな番組を見ているかいつもチェックしているようで、生番組の時は、工作しやすいようだ。

志村けんの激うま列島という番組でも、小学生の少女が、カメラを向けられている間中左眼を押さえるしぐさをしつづけアンカリングしてた(この番組は、証拠としてDVDに録画しました)。

俳優を使って、腕時計を見るしぐさをさせる、なんてのもよく目にしますし、テレビ、ラジオは見たり、聞いたりしないようにしているという被害者がいますが、ほんとそのとおりですね。

先週山おんな、壁おんな、という番組を見ていたら、伊藤美咲が、
「つきまとい?創○か!」とつぶやいてたのを見て、驚いた。

被害者が増えすぎて隠しとおせなくなっているのでは、そのため、すべて集団ストーカーは創○のせいにしようとしているのでは、と思った。

  1. 2007/08/29(水) 21:56:18|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。