集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり黄金の人は・・・

この方は、ちょっと気をつけたほうがいいんじゃないのかなぁと思っていたんですが
やっぱりこういうことになったんですね。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1988.html

読むと常習犯的な人ですね。
ただ、この方自体は、利用されただけの人なのかもしれません。
知って利用させているのか?
それとも知らずに利用されいるのか?
の判断は出来ませんが・・・

黄金の人と飯山一郎さん狙いだったんじゃないんでしょうかね。

陰謀論者や、ジャーナリストなどは、たいがいスポンサーが付いているもの
なんでしょうが、

紐が付いていなくて、アチラ側の人たちにとって、まずい記事を書かれているのが
このお二方+αでしたからね。

黄金の人を見守っている存在たちからストップはかかっていたんでしょうが、
そのサインに気づかなかったか、無理やりやってしまったんでしょうね。

黄金の人の評判落としが目的だったのでしょうか。

長い時間かけて黄金の人を孤立化させていくつもりなんでしょうね。
詰将棋をしてきますからね。
もうすでに計画は立ててあるのでしょう。

黄金の人は嵌められたのでは?

366 名前:飯山一郎 2015/08/10 (Mon) 15:27:48 host:*.ocn.ne.jp
>>365 サマーさん
真相は↓こうです。

玉蔵氏が佐野千遥理論を前面に出して、出資者を募った。(この段階で、玉蔵氏は出資法違反)
1600万円ほどの出資金が集まった。
このうちの約半分のカネを玉蔵氏は出資者に返した。
(佐野千遥氏には数十万円のカネが振り込まれた。)

で、約800万円のカネが消えたまま。

で、出資者の一人が玉蔵氏を訴えていて、佐野千遥氏は参考人。

以上のような事件で…、
私は玉蔵氏のスタッフの一人が志布志に来たとき、詳しく話を聞いて
ウラを取りました。

私=飯山一郎は「事件」が大好きで、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の
精神なので…、事件に巻き込まれるのは、むしろ大歓迎!…と(爆)
http://grnba.bbs.fc2.com/


私の希望としては、黄金の人と飯山一郎さんが直接に繋がって欲しいな、なんて思っています。

ただ、飯山一郎さんも、もうすでに取り囲まれているだろうし
難しいんだろうなぁ・・・

近づいてくる工作室の人を見抜けないような気がするんだ夜寝。
  1. 2015/08/10(月) 14:21:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<WEBでのお仕事と移住支援 | ホーム | 顔面崩壊~物理的傷害は残ります>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

