集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔面崩壊~物理的傷害は残ります

電磁波犯罪=霊の仕業

だから、物理的傷害は残らないはずと言っているジャーナリストの方もいますが、
この犯罪は、物理的傷害の残る犯罪です。

刑法の傷害罪、殺人罪の構成要件に該当する犯罪です。
但し、因果関係の立証が非常に困難です。

なぜなら、彼らは隠れたところ(遠隔)から、証拠を残さず犯罪を行っているからです。


先日、右下奥歯の歯を折られました。

いったい、どうやってと思うでしょう?

いきなり、住居に押し入ってきて、私の口をこじあけて、ハンマーででも叩かれたのか?

いえいえ、そんな証拠に残ることを彼らがやるわけもありません。
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ではどうやって?





それは・・・





私の力を利用するのです。

私を遠隔から操るのです。


噛む角度を変えて何度も何度も、上の歯と下の歯をぶつけます。

「ガッ、ガッ」と音を立てて、いろんな角度から、上下の歯をぶつけて折ってしまいます。

奥歯を折るというのは、たいへんな物理的な力が加わるはずです。

奥歯の根が折れていたことは、次の2つの歯科医のレントゲン写真で確認できます。
http://www.takanawa-clinic.com/
http://www.oharadental.com/

2箇所の歯科医院に私の右下奥歯の状態を確認できるレントゲン写真が残っています。

「凄い力が加わったんだね~」一つの歯医者さんは驚いていました。

どちらの歯医者でも抜かなければ駄目だということでしたので、抜歯処理をして、今、右下奥歯に歯はありません。

高輪クリニックの陰山医院長は私が電磁波犯罪をされていることを知っています。
こちらでは、内科の診療も受けているので、いろんな装置で測った時に、左頭部(脳梗塞誘導)と目(失明)のダメージが酷い。
何らかの力が加わっていることは、確認できたと言っていました。こちらもデータが残っています。

このように、この犯罪においては
物理的な傷害が残るのです。


両眼、瞼裏、鼻の付け根の当たり(長い時間をかけて物理的な傷害を及ぼすつもりでやってます)
歯(こちらは、物理的傷害を加えて折っています)

顔面崩壊でもさせるつもりでやっているのでしょう。

2015-07-31_094513.jpg

私の行く末を見ていれば、全てわかることでしょう。

※どんな姿にされようとも、私は、自殺は絶対にしません。
最後の最後まで生きる努力をするつもりでいます。
もし、そのように見せかけられて死んでいたとしたら殺されたと思ってください。

この記事を読んでくださった方は、よほど想像力の欠けた人でない限り、どんな殺し方も
可能であることを悟ることでしょう。


※その後右上奥から2番めの歯も折られました。
2016年2月 おはらデンタルクリニックにて処置
レントゲン写真などの証拠はここに残ってます。
  1. 2015/07/31(金) 01:53:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やはり黄金の人は・・・ | ホーム | 佐野千遙様もあちら側の人?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

