集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや変な事件

上の階に住む住人の玄関ドアに自分の尿をかけた疑い 男逮捕

兵庫・神戸市のマンションで、住人の玄関のドアなどに、自分の尿をかけた疑いで、67歳の無職の男が逮捕された。
マンションの防犯カメラに写るのは、張り込み中の警察官。
画面の奥から男が現れると、警察官は男を追って駆け出した。
取り押さえた男が持っていたのは水鉄砲。
その中に入っていたのは、男の尿だった。
6月14日、建造物損壊の疑いで逮捕されたのは、兵庫・神戸市のマンションに住む67歳の無職の男。
1階に住む男は、2015年3月から、およそ3カ月間、あわせて8回にわたって、上の階に住む住人の玄関のドアなどに、自分の尿をかけた疑いが持たれている。
被害を受けた2階の住人は、「(精神的にきついと思ったことは?)めっちゃありました。(例えばどんな?)外に出て行こうというときに、尿の臭いがしたら、嫌かなって思うし...」と話した。
およそ3年前、男がマンションに引っ越してきた時から始まったという嫌がらせ。
被害を受けた2階の住人は、「集合ポストにされていました、嫌がらせを。おしっこを含ませた紙を、中に入れられてました」と話した。
嫌がらせは、ほぼ毎日続き、2階の住人は、郵便物などを部屋のポストに入れてもらうようにしたが、嫌がらせはさらにエスカレート。
被害を受けた2階の住人は、「ここら辺から尿が垂れ流されてる感じで、ちょっとした水たまりができることもあった」と話した。
今度は、部屋の玄関がターゲットに。
壁には、今も跡が残っている。
しかし、被害はそれだけではなかった。
被害を受けた2階の住人は、「騒音も結構すごかったので、夜とか寝られないという状態が続いて。生活音をさせたら、(下から)音をドンドンとされたり...」と話した。
耐えかねた住人は、マンション側に相談し、防犯カメラを設置。
そこには、何度も部屋の前をうろつく男の姿がとらえられていて、警察に通報をした。
そして、6月14日午前3時すぎ、通報を受け、張り込みをする警察官の前に男が姿を現した。
手にした水鉄砲で、尿を発射する男。
すかさず飛び出した警察官に気づき、逃走したが、その場で取り押さえられ、現行犯逮捕された。
警察の調べに対し、男は「生活音がうるさかった」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150619-00000302-fnn-soci

誰が好き好んで、他人の家の玄関に尿をかけるような
馬鹿くさいことをするかってことですよね。

当事者間にしかわからない何か
あったと思うのが通常でしょう。

ホントに悪い人間は、犯罪が特定されるような
ことはしませんからね。

ブチ切れ方がいびつでしたね。
  1. 2015/06/20(土) 09:50:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<救急車は有料化すべきか | ホーム | これも変な事故>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

