集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらゆる職域に工作員は入り込んでいる。

平成18年12月18日(月)

リ○ーサービスマンが、故障箇所を修理に来た。

例によって、ボールペンを用も無いのに、目の前でノックする行為を繰り返す。修理終了後は、机に向かって後ろ向きで、ボールペンをノックする行為を繰り返していた。

帰り際、悪かったようなしぐさをしているところを見ると、上からの命令だろう。その上は、組織に属する警察上層部から、「奴は、前科者だ、悪い奴だ、テロの危険がある、どういう反応をするか確かめたいので~行為を奴の前でしてもらえませんか」とでも言われているのではなかろうか。

電話は間違いなく盗聴されてる。朝、修理の依頼をして、こ一時間で、リ○ーサービスマンに工作をしたようだ。この間のS○CGでの件といい。今日の、リ○ーサービスマンの嫌がらせといい。企業の中にも工作員は入り込んでいる。

まぁ、そうだろう。一般の方は、警察は、正しい、うそをつくはずが無い、と考えているだろうから。
その警察から「防犯のために協力してください」とでも言われれば、否応もなく、協力するだろう。
正義の仮面を被って悪いことをする。質が悪い。



  1. 2007/08/29(水) 14:45:55|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。