集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼球への電磁波照射(2)

相変わらず、眼球への電磁波照射は続いています。

やられているのは、主に就寝中です。

瞬きする時間がないわけですから、涙は少ないですよね。
その間を狙って、電磁波照射です。

多分、それによって、眼球が酸素欠乏状態になる効果を狙っているのだろうと推測します。

だから、白目に血管が、黒目に向かって幾筋も這って行くのだろうと思います。

この症状がひどくなると失明するそうです。

今すぐに、失明させる科学力(テクノロジー犯罪)を持っていながら
徐々に徐々にその視力を奪っていっています。

まだ見えますが、時間の問題だろうと思います。


近場にいる人、ブログを読んでくださっている一般の方々、どうぞ私の行く末を見ていてください。

そして、その科学力(テクノロジー犯罪)を悪用している人間が確かに存在しているということを私の結果から確証してください。
  1. 2010/05/26(水) 15:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コメント返信について | ホーム | 眼球への電磁波照射>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

