集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンカリング(Anchoring)

集団ストーカー用語説明~アンカリング(Anchoring)とは?

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

アンカリング(Anchoring)

アンカリングとは、「条件付け」という意味です。
カルト犯罪ネットワークでは、日常的に存在する「人の仕草」「音」「物」「光」等の「条件」を被害者の意識に植え付け、その「条件」によって、場合によっては命の危険さえ感じる「狙われているという意識」を、被害者に持たせます。
この手口は、私の知りえた全ての被害者から報告されており、実際の映像として記録できます。この手口の根底にある技法を、アンカリング(条件付け)と呼び、アンカリングはNLP(神経言語プログラミング:Neuro-Linguistic Programming)の技法でもあります。

例えば、「携帯電話」を条件とします。

あなたが家を出た直後、ある人物が「携帯電話」を見せ付けるようにしながら、あなたを睨みつけます。

外出先で食事をしていると、また別の人が「携帯電話」を見せ付けるように回しながら、あなたを睨みつけます。

駐車場で車に乗ると、隣の車に人が乗っており、あなたを見てニヤニヤしながら、「携帯電話」を見せ付けています。

電車に乗ると、わざわざあなたの頭の真横で、折りたたみ式の「携帯電話」を「パチッ」「パチッ」と開け閉めする人が多く現れます。

外を歩いていると、携帯電話をあなたの方向に向けて歩いてくる人が多く現れます。

土砂降りの雨の中、自転車に乗り、傘もささずにあなたに向かって携帯電話をかざしながらやってくる人さえ現れます。

初期段階ではこのように、被害者に対する行為であることをわからせるための行為が、
集中的に行われます。

こういった行為が毎日、何度も、数日間連続して行われた後、今度はただ単に、あなたの周囲で「携帯電話」を見せ付けるような行動をする人が現れるようになります。

これが数週間続いたら、「携帯電話」を手にしている人が気にならないほうがおかしいのです。


カルト犯罪ネットワークにおけるアンカリングの怖いところは、「狙われているという意識」を生じさせることだけではありません。
彼等の狙いはそれだけではないのです。

第三者から見た場合、あなたが、日常的な出来事に対して一般人と違う反応や理解を示すように見える、という効果があることも忘れてはなりません。

例えば、「携帯電話」を持っている人はいくらでもいます。加害者側はその効果を計画的に理解したうえで、あなたが周りの人に相談するのを待っています。
そして「日常的な出来事である」という部分のみを強調し、あなたの「思い違い」、「妄想」というストーリーを作り、あなたを「おかしな人」「精神病患者」に仕立て上げるよう、仕向けてきます。

さんざん仕掛けても被害者が誰にも相談しない場合には、私のケースの女性Aのように、何の脈絡もなく「会社の周りの人にいろいろと相談しないとだめなのよ。」、「私たちつけられているかもね。」、「社会的に抹殺することも出来るのよ。」等と言い出したりして、特定の人物に相談をさせようとしたり、なにかがおかしいとあなたにわからせようとします。

カルト犯罪ネットワーク被害報告に多いアンカリングの「条件」は、
「咳払い」
「携帯電話」、
「同じ色の服」、
「スモークグラスの車両」、
「車のバック(音)」
「片目車両」
「連番や意味のある数字のナンバープレート」
「唾吐き」、
「腕時計を見る仕草」、
「犬」、
「赤ん坊」、
「ベビーカー」、
「キャリーバック」、
「音(ノイズキャンペーンをご参照ください)」、
「眩しい光やしつこい光の演出(ブライティングをご参照ください)」、
「緊急車両」、
「警察車両」、
「マスク」等です。
海外では、「ノートパソコン」や「ペン」という報告も多くあります。

※最近の被害者さんのサイトを参考に引用サイトの例示を少し変えてあります。

こういった当たり前に存在する現象が、前記しました方法によって、あなたを脅かす存在になりうるのです。
条件付けのきっかけとして「脅迫」とも取れる脅しが加わることもあります。
「脅迫」とも取れる脅しの後に条件付けが行われた場合、その「条件」に対して「命の危険」を感じさせることも可能なのです。

NLPに対する誤解があるといけないので書いておきますが、アンカリングには、プラスのアンカリングと、マイナスのアンカリングがあります。
プラスのアンカリングとは、例えば、ある刺激を与えられると気分が安らぐ、といった効果を期待して行うものです。
カルト犯罪ネットワークで利用されるのは、マイナスのアンカリングです。「アンカリング」は必ずしも、人に危害を加えるためだけの技法ということではありません。

                                                                     引用ここまで

彼らは、アンカリングを実効的なものとするために、マスゴミも利用します。
アンテナの良い一般の方であれば、とうに気が付いているかもしれませんね。
酔狂な連中です。



  1. 2010/11/18(木) 12:51:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:29
<<韓国消滅? | ホーム | ベランダからの風景>>

コメント

みせしめ

集団ストーカーはやっている人たち自身にとっても強力な”みせしめ”になっているのでしょうね。

ひとたび”組織をやめる”とか”組織の批判”とか始めれば、一瞬にして立場は逆転して、今度は自分が標的にされるわけですから・・・

残酷なシステムですね。
  1. 2010/12/06(月) 05:00:06 |
  2. URL |
  3. さすらい人 #-
  4. [ 編集]

>集団ストーカーはやっている人たち自身にとっても強力な”みせしめ”になっているのでしょ>うね。

確かに恐怖で縛るという面もあるかもしれません。
ただ、行く末は当人達が一番わかっていると思いますよ。
眺めていたら良いですよ。

立派なホームページをお持ちですね。
私も、そろそろ、サイトの作り方を覚えなくてはいけません。

被害者さんだと思いますが、負けずに頑張って下さいね。


  1. 2010/12/06(月) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

未来の地球環境

環境破壊が進行していてシロクマは共食いを始めているそうです。

集団ストーカーは人が人を滅ぼすための”共食い現象”の一つなのだと思います。テロや戦争と同じように・・・

つまりこれからますます過激になって行くと思われ、加害者と被害者の区別は無くなって行くと思われます。

一つの”逃がれ道”を提案したいと思うのです。聖書の信仰は”罪と死の影響力が無くなる領域”を伝えているのですが、それは”心の割礼”を受ける事によって可能になっているのです。

未来の地球環境を提案したいと思うのです。
  1. 2010/12/11(土) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. さすらい人 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちは。いつもブログを拝見させていただいております。

多くの被害者のブログを参考に私のブログも作成しております。
hikari358さんのブログはここの嫌がらせの分かりやすい解説が多く、表現がいいですね。

生活に過負荷がかかっている被害者ばかりのようですが、お体にはご自愛くださいね^^

またちょくちょく訪れさせていただきます。ブログでの認知活動、頑張ってください m(_ _)m
  1. 2010/12/20(月) 09:12:45 |
  2. URL |
  3. Sunameri Bubble #iU4puUNs
  4. [ 編集]

Sunameri Bubbleさんへのお返事です。

コメントありがとうございます。

たくさんのサイトでランキング参加されてますねm(_ _)m

これからも広報活動頑張って下さい!

応援しています。
  1. 2010/12/20(月) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. hikari358 #-
  4. [ 編集]

さっそくご返信有難うございます^^

さっそくコメントを頂きありがとうございます。

被害者はどうしても孤独な状態で動かざるを得ないですから
コメントをいただけて嬉しいです。

私もhikari358さんを応援しております^^

今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m
  1. 2010/12/20(月) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. Sunameri Bubble #iU4puUNs
  4. [ 編集]

寛平さんが . . .

寛平さんがアースマラソンで語っていたのですが (太平洋横断中のビデオの中で )、"人間も自然環境 (地球環境 )の一部なんやなー" . . .と言う事でした。

これはそのとおりなのですから、 . . .戦争している人間は互いに環境破壊している事にもなります。

また戦争を止められない人間は環境破壊も止められない . . .と言う事になってしまいます。

集団ストーカーも残酷な人間破壊であって、彼らは自滅するまでこれを止められない理由があるのです。
  1. 2011/01/01(土) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. さすらい人 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

思考盗聴の話を聞いた時、信じられなかったのですが
実際に被害にあうと、他の被害者さんと同じ現象が起きるといのが
わかりました。恐ろしいです。

今日、家のすぐ外で大きな車が止まり数人で何やら運んでいたのですが
「ばらしてやる」といわれました。

千葉のどっかで一家5人が殺害されたらそういうことです。
  1. 2011/01/08(土) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. 山おう #-
  4. [ 編集]

全国規模の宅配業者は集団ストーカー支援企業。ああいった機動力のあるところは、企業がからむ集団ストーカー行為には重要な役割を果たしています。特に、どことは社名は伏せますが、携帯や無線など、集団ストーカーの尻尾をつかむ足がかりになればと思います。
  1. 2011/01/10(月) 06:36:48 |
  2. URL |
  3. ぴょ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ランキングから来ました。

読んでいるだけで怖くなってきますね。
いろいろ考えさせられます・・・。
  1. 2011/01/18(火) 14:00:53 |
  2. URL |
  3. コウイチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Re:世界中で起こっている出来事ですよ。

> はじめまして、ランキングから来ました。
>
> 読んでいるだけで怖くなってきますね。
> いろいろ考えさせられます・・・。

コメントありがとうございます。

呼び名こそ違えど、世界中で起こっている組織的犯罪です。
コインテルプロ、ギャングスーキング、ガスライティング等々
日本では「集団ストーカー」と呼ばれてます。

巻き込まれない限り信じられない犯罪です。

リンクサイトも訪問してみてくださいね^^
  1. 2011/01/18(火) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. hikari358 #-
  4. [ 編集]

タイミング

もはやストーカー集団の解体や幹部の逮捕も十分可能なのではないでしょうか。

元信者による内部告発などで十分な根拠があると思うのです。

問題は国民が冷静に受け止める事が出来て、暴動が起きないようなタイミングが大切なのではないでしょうか。

暴露本が広く読まれているのも準備のために必要なのだと思います。
  1. 2011/01/30(日) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. さすらい人 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

解決は今をおいてありません

ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。

・昨年の参議院選に立候補する可能性があった

・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした

・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている

・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある

できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。

はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私はこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。安全を心からお祈りしております。
  1. 2011/02/19(土) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. Sunameri Bubble #iU4puUNs
  4. [ 編集]

日本の新聞社が初めて「集団ストーカー」という言葉を使用

管理人様

集団ストーカー問題を克服するのSunameri Bubbleです。

先日、日本の大手新聞社が記事の中に「集団ストーカー」という言葉を初めて使用しました。マツダ無差別殺傷事件で犯行に及んだ人物が嫌がらせ(集団ストーカー行為)を受けていたと主張していると明記されています。

これはアメリカで"Gang Stalking"という言葉が初めて公のメディアで使用されたのと同じ出来事です。

現在、できるだけ多くの被害者にお伝えさせていただいております。現在までに5名の被害者がブログで記事にされたのを確認しています。もしよろしければ記事にされてみてはいかがですか?

記事には直リンクできませんので、日経新聞社のホームページで3月2日付の記事をお調べになってみてください。ほかの被害者の方で紹介されている方もおられます。

これを機により一層認知が進むことを同じ被害者として期待しております。

Sunameri Bubble
  1. 2011/03/08(火) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. Sunameri Bubble #iU4puUNs
  4. [ 編集]

Sunameri Bubbleさんへのお返事です。

Sunameri Bubbleさん、いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m

私も、先日その情報を知りびっくりしました。
あ~、やっとここまできたのか~と感慨ひとしおだったです。

日本のマスゴミが沈黙を破らざるを得なかったのは、海外事情に負うところが大きいのかもしれません。
いい加減、無視できなくなってきたのでしょう。

これで「集団ストーカー」というキーワードで話しやすくなったのは事実ですね。
今までは、相手を選んで使っていましたから。警察にも相談しやすくなりました。

次はその警察が動くことでしょう。
そして、特定された工作員が逮捕されることになると思います。

臨界点は超えたようですね。
これから、この組織的犯罪の認知が広まるスピードは速いですよ、きっと。

テクノロジー犯罪の認知が進むのは、もう少し先ですかね。
お互いがんばりましょう。
  1. 2011/03/09(水) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. hikari358 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/12(土) 05:15:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

思 考盗 聴

ラップ音と身体への悪戯が酷く不眠です。
おめかけに仕立てるつもりで結婚の邪魔されてます。
もう若くないので心配です…
  1. 2011/05/01(日) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. シュウスト #-
  4. [ 編集]

被害者意識

私はあなたの話を聞いてとても怖いです。何回か、車ですれ違い様に知り合いに手を振られたのですが、これは私にさよならと言っているのでしょうか。そして毎回こっちを向いて手を振るので前危ないし周りに迷惑だと思います。今度からシカトします。メールで危ないからこっち見るなと言いたいのですが、もしかしたら私の事を好きなのかも知れません。ちなみにそいつは男です。
  1. 2011/06/06(月) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. まの(男、25) #-
  4. [ 編集]

こんにちは。お世話になります。「戦え!集団ストーカー被害者」を管理しています被害オヤジです。この度、新たに二つ集団ストーカー関連のアメリカニュース番組を翻訳しました。今回のものはマインドコントロールに焦点が絞られた番組ですが、とてもマインドコントロールの核心をついています。是非、そちらはご覧になり拡散をしていただきたいと思います。また、出来ましたらブログの内容もご覧になっていただければとも思います。。よろしくお願いします。http://kousuke0714.blog19.fc2.com/
  1. 2011/06/10(金) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. 被害オヤジ #KOPuTIIQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(土) 16:36:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/18(月) 03:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/23(日) 21:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/25(水) 18:26:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/12(木) 09:19:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 01:41:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/02(土) 01:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

逆スト対策

集スト対策として、自分で試してみて効果のあったストラテジーです。合法化を待つばかりでなく、(合法的に)逆襲することも大切だと思うのです。工作員はひとりひとりになるとたいへん弱いので、まるで弱い者いじめをしているような錯覚に陥ることがあるほどです。

1) 逆スト:付け回してきたグループの、一番弱そうなひとりをタゲって、こちらから逆に付け回してやります。時間が許す限り、やってください。工作員はひとりひとりになるとたいへん弱いので、逃げ回ります。そこを徹底的に追い詰めていきます。

2)フェイント:家を出る時間をずらしたりするだけでなく、できれば2度も3度も途中まで行って出直します。家人には、わざと行き先をはっきり言って、盗聴などで聞き取らせるといいでしょう。

一人住まいなら、買い物袋を持つなど、行き先を明らかにするような恰好をします。そのうえで、途中まで行って、それから、いったん家へ帰ってしまうのです。それを間をおいて3回くらい繰り返します。工作員はその間待機することになるので、暑い日盛りなど、いい薬になるでしょう。

また、救急車や消防車や宅配などにもフェイントをかませることになるので、微妙なタイミングを次々とずらすことができます。

3)おびき出し:つけ回しの工作員を、あなたがお得意様となっている銀行やスーパーなどへおびきだします。

工作員の不審な様子(何度も繰り返すアンカリングの動作、鼻すすりや空咳などの嫌がらせ、用もないのに居る)を、店内の監視カメラでしっかり撮ってもらいましょう。

あなただけでなく他のお客様の迷惑にもなっていることが多いので、私服警備員の注意をひきますし、ブラックリストに入れてくれるでしょう。

警備員や監視カメラの注意を引くように、工作員の奇妙な動作を、じっと見つめてやりましょう。

4)脅かし:銀行や乗り物や待合室なら、工作員のすぐ隣や真正面など、できるだけ近くに座りましょう。すると、工作員が目に見えてそわそわ落ち着かなくなるのがわかります。警備員や車掌などの注意を引くように、ときどき真横から、その不審な動作をじっと見つめてやりましょう。
  1. 2013/09/03(火) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. Jane #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/12/27(金) 19:04:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/12/31(火) 15:32:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

