集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼らは「弱者」を利用する。

広報

弱者を利用した「当たり屋」工作が続いています。

赤ちゃんを抱いた工作員。
赤ちゃんを乗せベビーカーを引いている工作員。

この人達が、自転車で走っている私の進路をわざと塞ぎます(コリジョンキャンペーン)

当たって、私が転倒、相手も転倒するようなことがあれば、悪いのは私ということにされることになっているのでしょう
(彼らは目撃工作員さえも配置させています。はめらる時ははめらるものと覚悟はしています)。

弱者を利用した、実に狡猾な工作を今仕掛けられています。

赤ちゃんを蹴って怪我させた、散歩中の犬を蹴って怪我させた。
そんなニュースを以前見ました。
切れて犯罪を犯させる

恐らく、組織的犯罪(=集団ストーカー)の被害者さんなのでしょう。

なぜ、彼らが弱者を利用するのか?
それは、以前、マンション通路で、私が、組織の子供と親に文句を言っている時のマンション管理人さんの
反応にみられます。そして、それは、一般的日本人の常識的反応です。
彼らは、日本人という人の良い民族の特殊性も知り抜いています。
彼らはそれを利用するのです。

マンション管理人さん:「まぁまぁ、相手は子供だから」
私:「そうではない。彼らは、そこを利用するのだ!」

他にも考えられますね。妊婦、年寄り、障害者、ペット・・・・。

彼らは社会的弱者を利用します!

切れた人は、一度のことではなかったはずです。


何度も何度も何度も、私と同じように、工作を仕掛けられて、とうとう切れてしまった。
組織的犯罪(=集団ストーカー)のことを知らなかった人に違いありません。

あの「騒音おばさん」も組織的犯罪(=集団ストーカー)の被害者さんだったと私は確信しています。

加害者=被害者
被害者=加害者
もしかしたら、こういう構図になっているのかもしれないことを是非一般の方は考えてみてください。
くれぐれもマスゴミ報道は真に受けないようにしてください!

  1. 2010/10/29(金) 19:14:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ベランダからの風景 | ホーム | コリジョンキャンペーン>>

コメント

分かります。

私の場合超音波による被害を受けているので、こうした物を利用して対処しています。
http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/18/pcid/113185158/

超音波だと分かるまでは、風邪かと思って風邪薬を飲んでいたため・・・危うく死ぬところでした・・;)

警察も病院も何が起こっているかは理解してくれているのですが、証拠がなければどうしようもない・・・ということらしいです。

私の場合キリスト教の信仰を持っているので、”罪と死の影響力から逃れるための信仰”を発見したと考えています。
http://hitujikuru.mydns.to:8080/Infoseek/flame5.html

つまり自分の信仰が、S学会からの”ストカーによる罪と死の集中攻撃”に敗北してしまったら・・・”自分の信仰によって誰一人の学会員も救うことはできない!”・・・と考えているのです。
  1. 2010/11/06(土) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. さすらい人 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

思いあたる

当たり屋、私の場合、子供が自転車の前にわざと飛びこんできました。何なに~!と子供の名前を呼んだら、自転車の進路をふさぐようにしてきました。
轢きそうになり思わず膝をついたらジーンズを履いていたのに皮膚が五ミリ程、えぐれるケガをし傷あとが残った上、冷えると膝が痛む後遺症に悩んでます。母親はあやまりもせず、翌週には髪を切っていました。
電磁波攻撃も受けていました。今は収まっていますが海外に移住したいくらいです。
  1. 2012/01/15(日) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. ゆかうさ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/03(火) 22:53:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

