集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西新宿5丁目駅

西新宿5丁目駅

広報
ワタスはこのウインドブレーカー着て、西新宿5丁目駅周辺をうろちょろしています。

昨日は、ここから50m程先の清水橋交番に行ってきました。
30分ほど、おまわりさんの武○さんと交番の中で話してきました。
ウインドブレーカーを脱いで、背中に書かれている文章を見せて「今こういうことをやられている。」
「集団ストーカー」のこと知っていますか?と聞きましたが、「知らない」ということでしたので、
一通り説明しました。

一通り聞き終わっておまわりさんは、
「ストーカー規正法で捕まえることができるのじゃないか」なんて、とんちんかんなこと言ってましたが、

あれは、特定の者に対する恋愛感情などの好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的でのつきまといを処罰できる法律であって、

今、私がやられている、嫌がらせ目的、しかも、不特定多数によるつきまとい、はその法律では裁けないのです。
と説明しますと、

なるほど、相手は、狡猾ですなぁ、なんて他人事のようなことを言われるのでした。

「調べて欲しい」と頼みましたが、「その場で警察に連絡して下さい」といつものお返事でした。
「身近の工作員が特定できている。その人物を調べてくれ」と頼みましたが、これについても、
「トラブルになったその現場から警察に連絡を」ということでした。

ウインドブレーカーの背中に書かれている内容を控えてくださいました。

「私は、この先50m程離れたマンションに住んでいるから、何かあれば連絡するからその時は頼みますよ」
と私の身分証明書を控えてもらって、その場を後にしました。

清水橋交番

この交番は、渋谷区なんですね。気が付きませんでした。
新宿区とばかり思っていました。ワタスの住んでいる場所からは多分一番近いところにあります。

所在地 渋谷区本町3丁目11番2号
電話番号 03-3375-0110 内線5030

人気ブログランキングへ

  1. 2010/10/02(土) 12:13:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ノイズキャンペーン(Noise Campaign) | ホーム | 被害の記録>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

