集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末端犯罪者共も、携帯で私の位置が特定できるようです。

平成18年12月15日(金)

例のニット帽に黒メガネ男が、自宅マンションにもやってきた。そして、タイミングを合わせるかのように、エレベーター前に待っていた。

どこまでも、ストーカーをしてくる模様。こちらの動きが見事にわかっている。今どこにいるというのが筒抜け。

このような末端犯罪者共も、携帯を利用して私の位置が特定しているのでしょう。

あくまでも「特定の人間が」「恋愛目的」でなければ、法には触れないという、法の不備を悪用する狡猾な組織犯罪「集団ストーカー」。

又、出勤前には、黒塗りの、ワンボックスカーが、私の進路を妨害するように方南通りに停車していた(進路妨害工作)。
  1. 2007/08/29(水) 14:44:51|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。