集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月14日近辺、地震に注意!!

黄金の金玉を知らないか?からの引用です。


さて、しつこいようですが。

こほっと来たら龍角散。
ではなく、くほっと来たら情報拡散。

今回のHAARP。
時期がぴったりです。

今回の根拠はワタスの勘だけです。
最近、ワタスの受けている感覚。
変だ。
絶対何か来る。

しかし、どことなく他人事のような。
夢の中の出来事。。
だから、実はワタス自身は落ち着いています。
何か静かな感じです。

ワタスがいくら警告をしても死ぬ人は死ぬ。
だからほっておくのが良いのかもしれない。
本当は魂の奥底で納得して死んでいくんだ。
そうも思いましたが。。


今まで情報拡散をお願いするためにブロ友を集めたはずだ。
この時のために使わずして、いつ使う!
そう思いますた。

ワタスのブロ友さん。
くれぐれも情報拡散すること。

ワタスが今まで書いたブロ友限定のキチガイ記事を読んでおいて、情報拡散に協力しないなど
無料でストリップ小屋に入って御開帳を見るようなものです。

見たものには当然、しかるべき義務が生じる。
恥も外聞も考えずに、情報拡散するんだ。

9.14近辺。地震に注意!!

このキチガイブログ。どうせキチガイブログです。
どう思われても構いません。

今年も、金玉を振り乱しながら警告します。

9.14近辺。地震に注意!

本当にありがとうございますた。


人気ブログランキングへ



  1. 2010/09/10(金) 11:11:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<教育 | ホーム | 被害の記録>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

