集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害の記録

ただいまヘリコプター旋回中です。

西新宿5丁目駅前も私が越してくる5年ほど前までは、静かな町だったのだろうと思います。

昼夜問わず鳴き犬をキャンキャン鳴かす家族がいつの間にか近所に住むようになっている。
緊急車両のサイレン
最近は、「救急車右へ曲がります!救急車右へ曲がります!」というアナウンスをして走り去っていく救急車も現れています。
頻繁に現れる不用品の回収車
爆音バイク
ヘリコプター

これらすべてノイズキャンペーンと呼ばれる組織的犯罪(=集団ストーカー)の手口の一環として行われているものです。

私は14階に住んでいますので、窓を閉めたら音はさほど漏れ聞こえてくることはありませんが、
一軒家に住んでいる一般の方々にとってはとんだ災難だろうと思います。


  1. 2010/09/09(木) 11:33:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<9月14日近辺、地震に注意!! | ホーム | 「殺人的」事故の誘発工作>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

