集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「殺人的」事故の誘発工作

昨日の一晩中頭への凄まじい電磁波照射により、未だ頭がぼーっとしています。
幾分熱っぽいような感じです。今日は一日中体調が悪いでしょうね。

科学力(テクノロジー犯罪)もさることながら、私の場合は、大規模な集団ストーカー工作を今現在やられています。
一歩外に出れば、膨大な数の人達が、どこからともなく沸いて出てきます。
その人達が今何を私に仕掛けているか。

事故の誘発工作です。

始まりの頃は、進路妨害程度のものだったのですが、段々とエスカレートしていって、
最近は、殺人的なものになっています。
新宿警察にこの件で何度も足を運びました。生活安全課、交通課と。
が、全く聞く耳を持ってもらえませんでした。

ですので、自分を守るため、バイクにステッカーを貼り、又、印字したウインドフレーカーを着てバイク、自転車で走ることにしようと思っています。
余計な出費がかかることもあり考えましたが背に腹は代えられません。

しかし、それでも彼らの組織力をもってすれば、いくら注意していようと嵌められるときは嵌められるでしょう。
覚悟はしています。
少しでも広報に繋がればと前向きに考えます。

自分が注意をしても起こる事には「仕方がない」と覚悟をしましょう。
そして、それを静観するのです。

リーマンさんがどこかで書いていました。

自分が出来る努力をした上で、「なるように成る」ことを受け入れるしかないのかもしれません。

振り返れば、前の職場に居た時も、仕事上随分と罠に嵌められてきました。
そして、最終的には、会社自体潰されてしまいました。
会社が合法的に潰されていく経緯

個人的にも、刑事事件に嵌めようとさんざん仕掛けられてきました。
窃盗、偽造・・・・・。
今は詐欺あたりの刑事事件に嵌めようとしている気配があります。
刑事事件の加害者に仕立て上げる(1)
刑事事件の加害者に仕立て上げる(2)

電車通勤していたとしたら、痴漢の冤罪あたりでやられていたでしょうね。

ホームに立って電車を待っている時に、後ろから凄い勢いで走ってきた工作員に背中にドーンと当たられ、
すっとばされたことが過去に一度あったのです。
それ以来、電車はやめて、バイク、自転車を使うようになりました。
稀に使う時も一人では乗らないよう、誰かと必ず動くよう気をつけるようにしています。
そういうこともあって、今現在まだ生きていられるのかもしれません。


ある被害者の方のブログを参考にしてみました。

1.在○は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

2.某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

3.反日は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

4.偽日本人は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

5.某宗教団体は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

6.○○は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

7.某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  嫌がらせ・つきまといをやめろ!

8.某宗教団体・某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  嫌がらせ・つきまといをやめろ!

9.某カルト宗教・某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  嫌がらせ・つきまといをやめろ!


問題は、主語です。
いろんな人がいろんな所で書いていますので、加害者というのは、今はもうすでに、一般の方でさえ共通の認識を持たれていると思われます。

ここは日本ですから、日本の加害団体に限って書くべきでしょう。
一般の人が??という言葉は使えない。
私の今住んでいるところは、西新宿5丁目の駅前です。よく行くところは、大久保です。
この辺りは、在○のとても多いところです。日々つきまとってくる連中も在○の人が多いです。

できたら1.にしたいが、差別用語になって、さすがにまずいだろうな。
6.あたりは、無難かもしれないが、インパクトが。
2.3.5.あたりが妥当だろうか?反日はまずいのでしょうか。

もう少し、主語含めて文言も練ってからにしますかね。


人気ブログランキングへ



  1. 2010/09/07(火) 10:22:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<被害の記録 | ホーム | 仙波敏郎という男>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/04/18(土) 21:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

