集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空路だったでしょうか?

12月7日

不特定多数人よりの、いたずら電話、会社にも携帯にも続いている。


(本文)

私の自宅(西新宿5丁目駅前周辺)、職場(新宿法務局周辺)
の近隣にお住まいの方々への問いかけです。

この地域は、果たして航空路だったのでしょうか?
以前と比べて、ヘリコプター、セスナが多く、騒がしいとお気づきでないですか?
時には、戦争でも始まるかのごとく、たくさんのヘリコプターが隊を連ねて飛んでいきますね。
以前から、この地域に住んでいる方であれば、周辺地域の異変に必ず気付くはずです。

気付いてください。これは、一個人への「集団ストーカー」という組織犯罪の一環なのです。
パソコンをお持ちの方であれば、「集団ストーカー」で検索してみてください。

あの清水由貴子さんも、同様の被害に遭っておられました。
彼女も集団ストーカーの被害者だったのです。
マスコミが報道しているような介護疲れによる自殺ではなかったようです。
ニコニコ動画

  1. 2007/08/29(水) 14:42:38|
  2. 未分類
