集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休が他界する直前に書いた手紙

一休が他界する直前

「この先、どうしても手に負えぬ深刻な事態が起きたら
この手紙を開けなさい。ただし、本当に最後の絶体絶命だと
全員が思う時だけだ」


と、厳しく釘を刺して、弟子達に1通の手紙を残しました。



・・・・・そして数年後



弟子達が今こそ師の知恵が必要だと思える
重大な局面が訪れました。


息を殺しながら固唾を呑んで開封して、弟子達の目に映った
手紙の言葉は、次の一言でした。












「大丈夫 心配するな 何とかなる」











  1. 2010/06/14(月) 12:11:23|
  2. 未分類
