集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信について

コメントありがとうございます。

加害者側のコメントがひっきりなしにあります。
ですので、どのコメントが本当の被害者さんのコメントなのかわからないのが現状です。

「私も被害者です。お会いしましょう。会えばおわかりになります。」
こんなコメントには、対応できません。
仮に本当の被害者さんだとしても、どうか逆の立場になって考えてみてください。

本当の被害者さんだったとしたら失礼なことがあったかもしれませんので、この場でお詫びいたします。

非公開のコメントにも関わらず公開の返信をした時もあったかもしれません。

aboutなことろがあるので、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
本当の被害者さんには、失礼なことがありましたらこの場でお詫びいたします。

ちなみに私は他の被害者さんのブログにはほとんどコメント残しません。
コメント残していただいた被害者さんへのお礼にコメント残すくらいだと思います。

密室になってしまうより、一般の方に知ってもらうよう、
大きなサイトにURL記載の上コメント残すよう心がけています。




  1. 2010/06/09(水) 19:09:19|
  2. 未分類
