集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S○CGにて

平成18年11月28日(火)

日本橋室町S○CGにて2時から取引の予定だったが、失念していて、2時半に○さんより電話あり、すぐ来るように言われ、S○CGに行ったところ、目の前に座っていた、S○CG社員が、例のごとく、ボールペンのノックをカシャ、カシャ、繰り返す動作を始める。

又、隣の、取引場では、S○CGの女性社員が、執拗ににボールペンのノックをカシャ、カシャ、繰り返していた。

こちらの取引が先に終わったので、立ち上がって、出て行こうとすると、わざわざ後ろを振り向いてボールペンのノックをカシャカシャさせていた。

こちらを見る目がまるで、犯罪者か何かを見るような目つきであった。一体何をこの女性社員は吹き込まれたのだろうか。

終了後トイレに行くと、こんどは、複数のS○CG社員が各々ボールペンを持ってカシャカシャとさせながら私の後をゾンビのように追いかけてきた。

上からの命令なのだろう。又、命令を出した上司は、組織に属する警察上層部から、奴は、犯罪者だから、こういう動作を繰り返すよう、指示を出したのではなかろうか。不気味な工作をするものだ。

以前から、携帯電話、会社の電話が、盗聴されているのは、気付いていたが、たった1本の○さんからの電話で、ここまで、用意周到に嫌がらせを配備させるとは、驚いた。

取引日時場所等書類は、残っているので、いずれ、S○CG社員にことを問いただせば、何らかの進展があるのではなかろうか。

今回の件に限らず、相手先での取引に行くと、しばらくして、電話がかかってくるようで、それから、その相手がこちらを見る目つきがおかしくなるのは、恐らく組織に属する警察上層部よりあの人物には気をつけるようにくらいのことの連絡が入るのではないかと思う。

そういう個々の事案については、仕事上すべて書類は、残っているので、いずれ、協力してくれる人がいれば、検証していきたいと思っている。


  1. 2007/08/29(水) 14:41:56|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。