集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからの時代

昨日は、いつもの5倍以上のアクセス数があり驚きました。
どこかで、誰かが、紹介してくれていたんでしょうか?
ほとんどがグーグルで検索して飛んできている一般の方みたいです。

浅田真央とキムヨナの記事ではないでしょう。
そうすると、放火と伊勢白山道ということになるのかな。

多分、奴らにとって、伊勢白山道さんの内容はとても邪魔なはずです。
奴らの主体である宗教団体を壊そうとしているのですから。

「外在神信仰の否定」「宗教団体の否定」
これからの時代は、内在神に意識のいかない、外在神を信仰している人々が淘汰されていく時代。
既存の宗教団体は、そういう人々をかき集めるためのていの良い「ゴキブリホイホイ」であるとおっしゃってました。

時の流れは変えられませんね。

質問者が「合同結婚式」云々書かれていましたので、統○協会のことでしょう。
それに対するリーマンさんの回答。

2010-04-13 14:15:36

。。。これは聖書にも登場する大物の悪魔が関与する教団です。
牛の姿をした人間悪魔です。
教祖がNYにいたのも意味があります。

多くの日本女性が破壊されています。日本神界への侵略をしましたが、もう根元で切断されましたから後は崩壊するだけです。



不幸のブログの諸星さんが、最近は、そういう時期でもないのにもかかわらず、子供の火の不始末による火事のニュースが多いけれども、実は誰か他に放火している人が居て、すべて子供の仕業であるように誘導報道をしている。

そんなことが書かれていたのを目にした時に
伊勢白山道の先祖供養も、そういえば、お線香を使う、このサイトをつぶしたいのではなかろうかとピンときました。

昨日も「ライターをただ置いておくだけでも、場合によっては、発火する恐れがある」なんていうニュースが報道されていました。

これって印象操作しているんではないんでしょうか。
マスコミ報道というのは「印象操作」「誘導操作」「洗脳操作」するための奴らの道具だと思っています。

伊勢白山式を実践されている皆さん気をつけましょう。
特にお子さんの居る家は狙われないとも限りません。










寿命の切り売り

2007-08-10 20:26:34 | Weblog読者より :
私が見てきた経験では、ヒーラーは、病気で早死にする人が多い
ことが前から不思議でした。何故なんでしょうか?

返答 :
これは、事実です。ヒーラー、霊能者、宗教団体幹部・・・と
実践を経験した人ほど、早く逝く傾向が有ります。
共通しているのは、施術に対して金銭の対価を得ていた人々
です。死因も大体、共通していまして、癌病が多いです。
大体、亡くなる10年前ぐらいから、顔色が赤黒く成る人が多
いですね。早い人で40歳台で癌で亡くなり、50~60台で逝
く人が多いです。

職業ヒーラーの場合は、自身の生命力・寿命を金銭分、切り
売りしてるのと同じです。病気の人がお金を払うのは、治り
たい一心なので、払った分の思いがあるのです。それが、
蓄積して行くと、ヒーラーの生命力を削りだします。相談者の
生霊です。お金を出したのに、当然の見返りの効果が無い
と感じると、患者から出る無意識の想念は、馬鹿に出来ま
せん。職業ヒーラーで生霊を察知することが出来て、防御
できる人は居ないです。その能力を与えられている人ならば、
金銭を得る職業ヒーラーには、絶対に成りません。
ボランティアのヒーラーに徹します。ボランティアならば、患者
さんも感謝こそすれ、直らなくても恨みません。逆に、自分に
関わり尽くしてくれた事に感謝してくれます。
無償の奉仕の場合は、正神も察知して助けてくれる事が有り
ます。

さて、患者の生霊よりも、もっと怖いのは霊的存在です。
この霊的存在の目的は、人の魂を食す事です。これを、目的
に現実界へ来ています。今までは、一人の人間に憑依して
奇跡を見せて、教団を作らせました。そして、信者を内在神
から遠ざける教え、つまり人間は罪深く駄目な存在で有ると
植え付け、人間の外に神はあると洗脳して来ました。
内在神が萎縮した人間は、食べ安く美味しいのです。
良く効く、ヒーラー・霊能者・宗教団体幹部には、大なり小なり
霊的存在が憑依してます。最後は、自身も霊的存在の餌食に
なります。


最近、流行のセミナーも霊的本質は、主催者の金銭欲と背後
の霊的存在が、エネルギーを吸収する為のものです。
ワザワザお金と時間を使い、霊的に穢れに行くとは・・・・
凄く遠回りな登山道を選ぶ因を持つものだと、思います。
これも、折角、神を預かる身なのに、自分を信じられ無い=
自信が無い=自神が無い=内在神が無い と、思い
お金で、楽して近道を探ろうとするからです。下手な、投資話
に騙される人と同じです。根底にあるのは、欲心です。
もし、感謝による先祖供養をしていれば、大変な違和感を感
じ、そのようなモノに寄り付かないし、縁が出来ません。

引用元記事
  1. 2010/04/14(水) 14:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<因果応報 | ホーム | 浅田真央とキムヨナ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。