集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田真央とキムヨナ

夜間就寝中の電磁波照射が強化されています。頭、心臓、眼球への強度の電磁波照射をされ苦しまされています。
半月近く本当に具合が悪かったです。ここ何日かは熱っぽくて体がだるく感じます。

先日、不幸のブログで、偶然自然に見せかけた科学力(テクノロジー犯罪)を使用した放火の記事が書かれていました。
それを読んでいて「奴らならやりそうだな」と思ったのは私だけでしょうか?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10500617175.html

密室の中での殺人、密室の中での放火。彼らのもっている科学力(テクノロジー犯罪)を使用すれば、どちらも可能なこと。

密室で人が死んでいれば、病死だろう、密室で火事が起これば、火の不始末だろう、と一般の人は信じて疑いません。そこを狙っているのでしょう。

まだ公表されていない未知の科学力(テクノロジー犯罪)の存在を一般の方は、是非知ってください!

そして、伊勢白山道という超人気ブログがあります。そこの管理人さんであるリーマンさんが、そのブログでやっていることは、外在神信仰の否定であり、宗教団体の否定です。そこのコメントを読んでいただければわかるかと思いますが、脱会者が後を絶たないのです。(神様ゴッコの終焉)

今私が受けている組織的犯罪(=集団ストーカー)は、日本のみならず海外でも、宗教団体が大きく関わっていると思っています。加害の中心であるのは間違いないと思っているのです。

それを完全否定し、壊してしまおうとされているのですから、相当な妨害を受けているはずです。
実践のメインは「線香を使った先祖供養」です。

奴らは狡猾です。
伊勢白山道式を妨害するために、そこを狙ってこないとも限りません。
リーマンさん気をつけておいてください。


(本文)

下品な話で申し訳ないのですが、浅田真央選手に、お○ん○んがついているのではなかろうかと思っているのは、もしかしたら私だけではないのかもしれない。

あれは、女性の演技ではないと思うのだ。
男装して、男性に混じって演技したとしても何ら遜色ない。
というより、その中でも優勝してしまうのではなかろうか?

世界選手権の男性の部で優勝した高橋大輔より上だと思った。

キムヨナ選手は女性の部で優勝した女性の選手だと思う。
浅田選手は男性、女性そのどちらにも振り分けなれない不思議な選手なのだ。

浅田選手が女性の部に混じって演技していることに違和感を覚えたのは私だけだっただろうか?
一人だけ違うものが紛れ込んでいる。
そう浅田真央選手は異質なのだ。

最初にキムヨナが、そのことを知った。
そしてカルチャーショックを受けた。
ショックは大きければ大きい程良い。
同じことをしていたら到底かなう相手ではないことを肌で知った。

キムヨナの試練はそこから始まる。
彼女は、自分らしさを求めた。
浅田真央選手のようにトリプルアクセルを飛ぶことを諦めた。
女らしい演技を目指した。

キムヨナは浅田真央という強烈な鏡に照らされて、浅田選手よりも先に己を知った。
桜は桜、梅は梅というあたりまえの真理に気が付いた。

そして、オリンピックで金メダルを掴んだ。

浅田選手は、まだ、己を掴みかねているのかもしれない。

私は、中性の演技を目指したら良いと思う。
彼女は、少女らしい可憐さの中に、男性の持つ力強さをも兼ね備えている異色の選手だ。

彼女が己を知った時、恐ろしい選手に育っている。

加点、採点、そんなチンケな次元にこだわって欲しくない。

浅田真央2010世界選手権動画







  1. 2010/04/13(火) 11:31:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<これからの時代 | ホーム | 善をもって悪に打ち勝つ>>

コメント

電磁波シールドメッシュ(電磁波防止繊維素材) http://denjiha.macco.co.jp/はご存知でしょうか。ある被害者の方が紹介しておられました。お役に立てれば幸いですが・・・。

真央ちゃんにお○ん○んには、笑ってしまいました!とても美しくすごい演技でしたものね。

私も被害者ですので、これからも立ち寄らせて下さいね。
  1. 2010/04/14(水) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

れもんさんへのお返事です。

コメントありがとうございます。

真央ちゃんの記事に反応していただいたのですね。
「3回転3回転のことといい、色恋のことといい」
キムヨナになろうとしているんではなかろうかという心配な面がありますね。
大切に育ててもらいたいものです。

電磁波シールドメッシュの情報ありがとうございます。
欲しいところですが、高価なものなのでしょうね。
今は余裕が無いので無理かもしれません。

>私も被害者ですので、これからも立ち寄らせて下さいね。
いつでもどうぞお寄りください。読んでいただければ励みになります。
  1. 2010/04/14(水) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

