集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

善をもって悪に打ち勝つ

最近は、脳への強度な電磁波照射に苦しまされています。
証言力を奪うために壊してやろうとでもしているのでしょうか。
まともな文章になっているのか自信がありません。

一般の方は、この国で日本人を狙った電磁波犯罪が密かに行われている事実を是非知ってください!
被害者は拉致被害者の数なんてものではありません!
あなたが日本人であるのならば、いつターゲットにされるかわからないのです!
テクノロジー犯罪被害ネットワークという被害者団体もすでに設立されています。

(本文)

私に限らず、世界選手権を見た方のほとんどが、自由演技のキムヨナ選手と浅田選手の点数に疑問を持ったことと思います。
方やジャンプを2度失敗、方や完璧な演技をしたにもかかわらず、点数は素人目にも精彩を欠いていたキムヨナの方が上だったのです。

私は、この結果を見て、本来公正が支配しているであろうスポーツの世界も悪に支配されていたのだと知り愕然としました。

どんな世界にも例外などないことが、この結果を見てよくわかりました。

この星は、悪が支配している。
闇ネットワークが地球上の隅々にまで張り巡らされている。
道理の通用しない理不尽な世界。
スポーツの世界とて例外ではない。

浅田選手はまだ気が付いていないのかもしれない。
それとも、あの若さで不憫にもそのことを知ってしまっただろうか?

浅田選手は演技終了後、今度は、高得点になる3回転3回転も取り入れると言っていたが、もうそんなことは考えないほうが良いと思った。
明らかに日本人選手を狙い打ちにした「浅田包囲網」。
3回転3回転を取り入れれば、今度は必ずその点数が抑えられることになるはずだ。
いたちごっこであると、点数にこだわるのはもう諦めてしまった方が良い。

それよりも、彼女にしか出来ない演技を目指すべきだ。
トリプルアクセルを3回でも4回でも飛んで見せたら良いではないか。
それこそ、すべてのジャンプをトリプルアクセルにして格の違いをはっきりと示したら良い。

あの荒川静香も、点にならないイナバウワーを組み入れて金メダルを取ったではないか?
荒川選手のように自分らしい演技をすれば良いと思う。
不正を働くジャッジに媚びる必要などもうない。

我々集団ストーカー被害者は、幸か不幸か、いやおうなく、この星の仕組みに気付かされる。

この星は確かに悪が支配しているのかもしれない。
しかし、だからこそ、が際立つのだ。浅田選手の気高さが際立つのだ。
が支配していれば、の何たるかなど知る由もない。
この星は、その中で生成進化していく設定になっているのだと達観してしまうしかない。

次のオリンピックでも、不正蔓延る中、浅田選手らしい気高い演技を楽しみにしています。
金メダルなど取れなくても良いではないですか。
完璧な演技をして見せて、誰の目にも明らかになるよう不正(悪)を炙りだしてやりましょう。

をもってに打ち勝ちましょう。






  1. 2010/04/03(土) 22:25:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<浅田真央とキムヨナ | ホーム | 明るく受け切った人生>>

コメント

初めまして

私も被害者です。頭に電磁波を照射されると、とても締め付けられたような感じがします。


NPOテク犯の方たちにも頑張っていただきたいですね。この犯罪がはやく解決されると、良いと思います。
  1. 2010/04/03(土) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. 菜々 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

菜々さんへのお返事です。

ご心中お察しします。受けているものしかわからないつらさです。
広報は徐々にでも進んでいくと思います。頑張りましょう。
  1. 2010/04/03(土) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. hikari358 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

