集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企業の中にも加害組織の人間は入り込んでいる。

平成18年11月27日

今日は、電磁波が軽い。比較的楽だ。前の、ビル工事も終わりに近づいたこともあって、
車のバック音を聞かせるノイズキャンペーンもほとんどなくなってきた。

替わりに、ボールペンやシャーペンを使った、カシャ、カシャと音をわざわざ聞かせる精神工作(8月頃からも時々していたが)を中心に加害組織は仕掛けてきたようだ。

新日○○規出版の書籍購入、午後4時再度、書籍を納入しに来る(森という男性)。例によって、ボールペンをカシャ、カシャ、させる。


工作員というのは、あらゆる職域に、入り込んでいる。
彼が、その事前に入り込んでいる工作員なのか、それとも利用されているだけの人間なのかは、わからなかった。

名刺も残っているので、いずれ当人に確認してみることにする。


  1. 2007/08/29(水) 14:41:17|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。