集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害の記録

昨日も、就寝中の、眼球及び脳への電磁波照射で、朝起きてしばらくは意識が朦朧としていました。目は段々と見えなくなってきています。強度を強めれば、目的(失明させること)をすぐに達成できるはずですが、一気に目的を達成しようとはしないようです。
あくまでも徐々に視力を奪っていき、自然に失明したというふうに見せたいのでしょう。

私は電磁波照射を受けているという自覚があるほどの強度のものを受けていますが、自覚の無い一般の方がその強度を弱めて長期間に渡って一点を狙って照射を受け続ければ、偶然自然を装って病気を作られる可能性もあります。

犯罪も進化しています。今までの、ピストルでずどん、包丁でぐさり、なんて時代ではもうありません。犯罪者は隠れていて、遠隔からターゲットを抹殺してしまいます。
証拠なんて残りません。今われわれ組織的犯罪被害者(=集団ストーカー被害者)がやられていることです。

日々この世が生成進化していっているのはよくわかります。実感もしています。

ですが、犯罪の進化は困りものですね。

こちらのファイルを是非ご覧ください。犯罪はここまで進化巧妙化しています。これが現実です。
超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪








  1. 2009/12/24(木) 11:50:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<被害の記録 | ホーム | 被害の記録>>

コメント

悪は善になるメビウスの輪などと誤魔化していますが・・・
バカルト工作員たちは墓穴を掘って自滅しますよ
もうすでに、幼稚な餓鬼どもは墓穴は掘っていますのでアウトでしょうw

ブロ友の皆様に使っていただければ幸いです
http://jbbs.livedoor.jp/comic/5759/
  1. 2009/12/30(水) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Ku_uu さん、コメントありがとうございます。
ある方向で公にする流れができているみたいですから、
極力その流れに水を差さないよう私も気をつけようと思っています。
他団体の工作員も一緒に叩いてます。
多分スケープゴートにされるんでしょうね。
末端工作員はその流れに気づいていないようですが、変わるときはいっきに変わります。
  1. 2010/01/01(金) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. hikari358 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 18:24:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「変わる」世界

一生集ストの中で生きる覚悟はしました。
私の知っていること、気がついたことはできるだけ共有しようと思っています。

最近は気づくことが多いです。それだけ迷っている証拠ですが。
ある方は、この世界は、「変わる」世界だ、とおっしゃっています。
ずーと今のまま、苦しいまま、で固定化されるわけではないと。
「変わる」相手が変わるのか、それとも自分の心持が変わるのか、いずれにしても
必ず「変わる」とおっしゃっています。
少しですが希望が持てますね。
  1. 2010/01/05(火) 11:46:59 |
  2. URL |
  3. hikari358 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/05(火) 22:46:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/13(水) 08:59:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

