集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オ○ラクリニックにて

平成18年11月25日(土曜日)
1時、オ○ラクリニックの歯医者に行くと、やけに込んでいる。1時間待たされた。
自分の次の順番の患者(50前後の男)が、例によって、かばんから、おもむろに本を取り出し、
ボールペンのノックを繰り返す。カシャ、カシャ、完全に組織より送り込まれた工作員。前回は、看護婦の工作員を送り込んできたと思ったら、今日は、患者として送り込んできた。いつもは、それほど混雑もしていないのに、今日に限って、次々患者が現れた。次に入ってきた、黒ずくめの老女も、入ってくるなり、後ろを向いて、カシャカシャとボールペンをノックさせる。この女性も工作員のようだ。カルト信者だろうか。

いつもは、待合室でそれほど待つことなく、診療室に入れてもらえるのだが、この日は、ボールペンのノックを繰り返す、カシャ、カシャという嫌がらせアンカリングに遭遇させるため、患者を次々とオ○ラクリニックに集めたようです。○○先生も、今日に限って、なぜ、こんなに忙しいのか、不思議に思ったでしょうね。

この先生は、人格的にも出来た方なので、他の歯科医には恐くていけない。
何をされるかわかったものではない。

というのも、私がこの犯罪に巻き込まれていると気付く以前、西武新宿線沿線上の駅前歯科にて、虫歯にもなっていない歯3本の神経をいきなり抜かれて被せられてしまった経験があるので、歯科医者自身には十分気をつけなければいけないと思っていた。この件では、裁判まで起こしたが、却下されてしまった。今になった振り返ると、この時点からターゲットにされていたことに気付く。

  1. 2007/08/29(水) 14:40:31|
  2. 未分類
