集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階下の工作員の騒音の記録

電磁波犯罪などの証拠の取れないものは警察には相談しずらいので、特定の嫌がらせ行為を日々記録したうえで警察に相談に行くことにする。息をひそめて生活せざるを得ない彼ら彼女らを解放するためには必要なことだと思う。一番の犠牲者は彼ら彼女らかもしれない。

クラシックのようなワンフレーズの音楽(楽器の演奏のようにも聞こえる)のようなものを大音量で、時間問わず、3年前ほどから階下の住人が流しています。最近夜中にもかかわらず、こういうことができるのは、その部屋の前後左右下すべて加害側の人間で固めたということなのでしょう。だから苦情も出てこないのです。
私が、警察に騒音被害を訴えたとして、警察が調べたとしても、その部屋の周辺住人は、そんな音は漏れてこないと口裏合わせるものと思います。

そもそも、ここのマンションの以前の住人が引っ越していくと、必ず加害側の人間が入りこんできています。後数年もすれば、私以外は、加害側の住人ということにもなりかねません。

階下の住人の声がベランダに出たときに聞こえてきます。その声から50前後の女性であると判断しているのですが、もし警察が調べて男性が住人だったとしたならば、複数人が出入りしているということになるのでしょう。

又、3年前より、クラシックのようなワンフレーズの音楽のようなものを大音量で流す嫌がらせをされていますが、その女性住人がもし最近越してきた人だとしたならば、嫌がらせの承継がなされているという証拠になります。

つまり不特定多数人による組織的嫌がらせ(集団ストーカー)の証明になります。

私も前職を失ってからは、新たな仕事を得ましたが、家でもできる仕事でもありますので、
家に居る時間が増えました。

以前気づかなかった階下の住人の不信な動きを記録します。

平成21年11月8日 午前1時
床をおもいっきり踏む大きな物音で起こされる。
その後もクラシックのようなワンフレーズの音楽を大音量で聞かされる。
平成21年11月9日 
クラシックのようなワンフレーズの音楽を大音量で流している。

平成21年11月10日 午前1時
引戸をおもいっきり閉める大きな物音で起こされる。
その後もクラシックのようなワンフレーズの音楽を大音量で聞かされる。

平成21年11月11日(水) 午後3時
2時に帰宅してしばらくすると、ワンフレーズのクラシックのような音楽のようなものが大音量で流される。??平日のこんな時間に居るのか?働いているのだろうか?

平成21年11月12日(木)私は今日は午後から出勤
午前7時 床をおもいっきり踏む大きな物音で起こされる。その後も床を踏む大きな物音を1時間くらい続けていた。静かになったので働きにでたのかと思いきや、午前9時に例のワンフレーズクラシックのようなものを大音量で流される。
午前10時 壁をコンコン叩き始める。
12時30分 階下より大きな物音あり。その後断続的に壁を叩き始めている。居る。平日の昼下がりです。その後例のワンフレーズクラシックのようなものが大音量で流れ始める。

平成21年11月13日(金)
午前9時から断続的に大音量ワンフレーズクラシックが続く。
私は10時出勤
帰宅後午後7時から断続的に大音量ワンフレーズクラシックが流されている。

平成21年11月14日(土)
午前10時40分より階下の壁叩きが始まる。台所に行けば台所の壁を叩き、居間に行けば居間の壁を叩き、トイレに入ればトイレの壁叩きが始まる。階下から盗撮しているのではなかろうか?
それから断続的に居間の壁をコンコン叩き続けている。

平成21年11月15日(日)
午前0時30分
押入れの引き戸をおもいっきり閉める音。
その後ワンフレーズクラシックの大音量を流している。
午前1時30分
ふと目が覚めるとワンフレーズクラシックの大音量が一度鳴る。
午後6時 壁叩きが始まる。

平成21年11月16日(月)
午前10時40分ワンフレーズクラシックの大音量が階下から鳴り響いている。
私、午前10時50分出社
午後3時帰宅 午後3時36分ワンフレーズクラシックの大音量が階下から鳴り響き始める。
コンコンコンコン壁叩きが始まる。

平成21年11月17日(火)本日私は休み
昼の12時より階下の住人が机を引っ張る時のギーコギーコ音をさせ続けている。
平日のこんな時間にいつも居る。働いている人なのだろうか?
それとも嫌がらせのために複数人が出入りしているのだろうか?
午後5時より断続的にワンフレーズクラシックの大音量が階下から鳴り響いている。
午後11時よりワンフレーズクラシックの大音量が始まる。

平成21年11月18日(水)
午前2時階下の大きな物音で起こされる。
午前7時ワンフレーズクラシックの大音量が階下から一度鳴る。
午前9時ワンフレーズクラシックの大音量が階下から一度鳴る。
午前10時15分 床を蹴る音
私は、午前10時30分出社 午後8時帰宅
午後9時からワンフレーズクラシックの大音量が始まる。
断続的に12時まで続く。

平成21年11月19日(木)
午前4時40分ワンフレーズクラシックの大音量で目が覚める。およそ5分続く。
午前8時 用も無く押入れの引き戸を何度も開け閉めする音で再び起こされる。
午前11時10分ワンフレーズクラシックの大音量が断続的に鳴っている。
私午前11時15分出社 午後3時帰宅
午後5時よりワンフレーズクラシックの大音量が階下から断続的に鳴り響いている。 
まさかとは思うが働かずに一日中家に張り付いているのではなかろうか?
午後9時よりワンフレーズクラシックの大音量が断続的に12時まで続く。

平成21年11月20日(金)
午前8時 私の起床と同時にワンフレーズクラシックの大音量が始まる。
午前9時30分 以前続いている。
午前10時20分 押入れの引き戸をおもいっきり開け閉めしている。
私、午前10時30分出社 午後1時帰宅
午後1時20分 階下からガサゴソガサゴソ物音がしている。居る?まさか?
平日の昼下がり働いているの?5畳のワンルームに複数人住んでるの?
午後1時30分より断続的にワンフレーズクラシック始まる。
午後6時より再びワンフレーズクラシックの大音量が鳴り響いている。
午前1時までワンフレーズクラシックの大音量が続いていた。

平成21年11月21日(土)
時々ワンフレーズクラシックの大音量が階下から聞こえてくる。
連休中だけれども、どこにも行かないのだろうか?
ワンフレーズクラシックの大音量が12時半より断続的に続く。

平成21年11月22日(日)
午前8時より断続的にワンフレーズクラシックの大音量が鳴り響いている。
午前1時まで続く。

平成21年11月23日(月)
午前4時ワンフレーズクラシックの大音量で起こされる。
午前8時ワンフレーズクラシックの大音量が鳴り始める。
私は、午前10時半出社 午後3時帰宅
すぐワンフレーズクラシックの大音量が始まる。居る。いったいどうやって生活費を稼いでいるのだろう?組織的嫌がらには、生活保護を受けている人が参加すると聞くが、もしかしたらそういう人なのだろうか?

平成21年11月24日(火)
朝から断続的にワンフレーズクラシックの大音量が鳴っている。

平成21年11月25日(水)
午前8時床を地団駄する大きい音で、目が覚める。l
午前9時20分 引き戸をおもいっきり閉める音。
その後壁をコンコンコンコン叩き始めている。正常な人とは思われない。
働きに行く気配無し。
午後3時私帰宅。
午後3時半ワンフレーズクラシックの大音量。
午後4時壁をコンコンコンコン叩き始める。
その後夜12時まで断続的ワンフレーズクラシックの大音量が続いてた。

平成21年11月26日(木)
午前9時半 階下から大きな物音あり。
午後10時私出社。 午後3時帰宅。
午後3時半。 階下で大きな物音あり。
一日中いるようだ。働いている気配無し。
生活保護を受けている老女なのだろうか?
それにしては新宿という都心のど真ん中の月々10万円以上もするワンルームマンションに
わざわざ住む必要があるのだろうか?
もう少し離れればもっと安いマンションがあるだろうに。不思議。
午後11時30分 フローリングの床を地団駄している。

平成21年11月27日(金)
午前10時 階下で何かを叩いている。居る。
私10時5分出社。午後1時40分帰宅。
午後2時 階下の人がベランダで咳き込んでいる。
若い男性のよう?え?住んでいるのは50前後の女性だとばかり思っていたけど若い男性だったの?
平日のこんな時間に居るのは無職?それとも複数人が階下に出入りしているの?
多分私の聞き違いかもしれない。常識から考えてありえないだろう。
部屋にこもりっきりで居られるのは、常識的に考えれば生活保護を受けている老女だと考えるのが普通だろう。

午後7時 階下で物をコンコン叩き続けている。

平成21年11月28日(土)
午前9時頃から何かモノのコンコン叩いている。
午後2時壁をコンコン叩いている。
夜12時からワンフレーズクラシックの大音量が鳴り続けている。

平成21年11月30日(土)
私は午後4時帰宅 
午後4時半階下で何かモノを叩き始める。
午後9時よりワンフレーズクラシックの大音量が始まる。
ちにみにこれは音楽ではない。 夜12時30分まで続く。

平成21年12月1日(火)本日私は休み
午前5時 ワンフレーズクラシックの大音量で起こされる。
午前9時半 ワンフレーズクラシックの大音量が一度鳴る。
午前11時40分 階下の壁をコンコン叩いている。
え?平日の昼間に居るの?働いているのだろうか?お金はどこから出ているの?
昼間の12時10分 用も無く引き戸を数回引き戸を思いっきり開け閉めして大きな音をさせている。
夜12時半まで断続的にワンフレーズクラシックの大音量が続く。

平成21年12月2日(水)
午前2時 引き戸を思いっきり閉める音で起こされる。その後ワンフレーズクラシックの大音量。
午前9時 何かを思いっきり叩く音がある。
午前9時半 私出社
午後3時半 私帰宅 すぐ階下で大きな物音あり。居る。
午後10時よりワンフレーズクラシックの大音量 午後12時まで続く

平成21年12月3日(木)
午前9時半 階下で大きな物音が数回。
例によって働きにでる気配無し。1年365日家に貼り付いているみたい?
午前12時私帰宅。
午前12時半 壁をコンコン叩いている。今日は平日です。異常者?

平成21年12月4日(金)
午後4時帰宅 
午後4時半 階下で大きな物音。
午後7時半 壁叩き。
午後11時から12時までワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月5日(土)
平日が一日中部屋にこもりきりのようなので、土日に働きに出ると思いきや、さにあらず。
昼の12時から自室の壁をコンコン叩いている。やはり異常者?
午後11時から12時半まで、ワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月6日(日)
今日も一日居る気配。
夜の12時から12時半までワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月7日(月)
朝5時半 フローリングの床をおもいっきり踏む大きな音で起こされる。
午前8時 壁をおもいっきり2度叩く。

平成21年12月8日(火)
今日は、私は休み。
平日にも関わらず居る気配。
午後9時からワンフレーズクラシックの大音量。午後12時まで続く。

平成21年12月9日(水)
午前10時半。階下で何か物を叩いている。居る。気持ち悪い。平日です。
午前10時40分 私出社。
午後5時 私帰宅。しばらくして何か物を叩き始めている。この人働いていない。普通ではない。
午後9時半。壁を叩いている。
午後10時から12時半までワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月10日(木)
午前1時 フローリングの床を叩き続けている。
午前3時 ワンフレーズクラシックの大音量。
夜中です。異常者としか思われない。いい加減、警察に通報した方が良いのかもしれない。
午前10時半 ワンフレーズクラシックの大音量。
午前10時40分 私出社。
午後3時帰宅 しばらくすると壁叩きが始まる。居る。
午後10時よりワンフレーズクラシックの大音量。午前1時まで続く。

平成21年12月11日(金)
午前5時 ワンフレーズクラシックの大音量で起こされる。
午前8時~午前10時半の私の出勤時間までワンフレーズクラシックの大音量。
働いていない!このこと(嫌がらせのため)だけに部屋にこもりきっているのではなかろうか?
午後4時帰宅 階下でゴソゴソ動き始める。居る。
平日のこんな時間に連日、働かずに部屋に張り付いている。生活費はいったいどこから出ているのだろうか?
午後8時半 ワンフレーズクラシックの大音量始まる。 午前1時まで断続的に続く。

平成21年12月12日(土)
午前5時 ワンフレーズクラシックの大音量。
午前8時 ワンフレーズクラシックの大音量始まる。午前11時まで断続的に続く。
一日中 階下で、物を叩いたり、壁を叩いたり、引き戸を思いっきり閉めて大きな音をさせている。
平日は一日中部屋にこもりきっているので、土日に働きに出ると思いきや、土日も部屋に張り付いている。
午後11時からワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月13日(日)
午前9時半 ワンフレーズクラシックの大音量始まる。本日も外に出る気配無し。平日、休日問わず部屋にこもり切っているようです。
午後11時から午前1時までワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月14日(月)
午前10時 ワンフレーズクラシックの大音量。居る。平日の月曜日です。午前11時まで続く。
午前11時 私出社 
午後5時 私帰宅 階下でガサゴソ物音が続く。居る。しばらくしてワンフレーズクラシックの大音量始まる。
階下の住人は働いていない。

平成21年12月15日(火)
午前9時40分 私がトイレに入るとトイレの壁をドンドンと叩いている。
この時間、普通のサラリーマンであれば、すでに出社しえいる時間です。
平日のこんな時間帯に居るなんて。
午後4時私帰宅。
午後4時半 階下の壁を叩いている。居る。多分一日中居るのだ。
午後5時よりワンフレーズクラシックの大音量に壁叩き。狂っている。午前1時まで続く。

平成21年12月16日(水)
午前9時半 ワンフレーズクラシックの大音量。
午後4時半 私帰宅。しばらくしてワンフレーズクラシックの大音量始まる。居る。
断続的に午前1時まで続く。

平成21年12月17日(木)
午前6時より断続的にワンフレーズクラシックの大音量が始まる。
午前9時半 床を蹴る。引き戸をおもいっきり閉める音。
午前10時半 階下で大きな物音。居る。
午前10時40分 私出社。
昼の12時半 一時帰宅 しばらくして壁を数回叩いている。又ワンフレーズクラシックの大音量が断続的に始まる。
平日のこの時間帯に常時居る。働きに出る気配無し。異常者?

平成21年12月18日(金)
本日は私は午後から出社予定
お昼の12時10分 階下から断続的にワンフレーズクラシックの大音量が始まる。居る。平日の昼間です。
働かずに平日祭日問わず家にこもりきっていられるのは、普通に考えれば、生活保護でも受けている老人なのだろうとは思うが・・・。
午後5時私帰宅。
午後6時 階下から階下から断続的にワンフレーズクラシックの大音量。あいかわらず部屋にはりついている。
一日こもりっきりなのだろう。
午後10時より本格的にワンフレーズクラシックの大音量始まる。午前1時まで続く。

平成21年12月19日(土)
午前8時よりワンフレーズクラシックの大音量始まる。
午前10時まで続く。午前11時より壁をコンコン叩き始めている。平日休日問わず階下の住人は部屋に貼りついている。
午前11時半より何かで時折天井を叩いている。合わせて壁叩き継続中。
午後10時より午前1時までワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月20日(日)
午前4時40分よりワンフレーズクラシックの大音量始まる。
午前9時半より再びワンフレーズクラシックの大音量。
午前12時から午前1時までワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月21日(月)
午後8時よりワンフレーズクラシックの大音量始まる。
午前1時まで続く。

平成21年12月22日(火)
午前6時よりワンフレーズクラシックの大音量始まる。午前9時半まで続く。
時折、床を叩く。壁を叩く。引き戸を何度も用も無く開け閉めして大きな音を出す。
階下の人物は働いていない。
私午後10時40分出社。

午後3時20分
新宿警察生活安全課へ相談、打ち合わせ。その場で警察に電話するよう言われる。
ハイテク犯罪のことも話してみるが、即座に「病院へ・・・・」と言ってくる。集団ストーカー、電磁波犯罪、について切り出してくる人間がいたならば、病院へ・・・という対応をするようなマニュアルでもあるのではなかろうか。
テクノロジー犯罪については本局へ行け!と言われる。ただ行っても無駄だよ、とも念押しされる。
対応がおかしい。隠したい。広めて欲しくないという、印象を受ける。
テク犯のチラシを渡すが、「私は、これはうさんくさいと思うね」と一言。受け取らない。突き返される。

午後4時私帰宅。
午後4時半。階下で大きな物音。居る。
しばらくしてワンフレーズクラシックの大音量始まる。平日です。
午後12時までワンフレーズクラシックの大音量が断続的に続く。


平成21年12月23日(水)
午前10時よりワンフレーズクラシックの大音量が断続的に鳴り響く。
午後10時よりワンフレーズクラシックの大音量始まる。午前1時まで続く。

平成21年12月24日(木)
本日は今日は午後から出社予定。
午前9時より壁、床、をコンコン叩き始めている。又用も無く引き戸を繰り返し開け閉めして大きな音を出している。9時40分まで続く。出勤前の準備ではありません。一日中階下の住人は居るのですから。
午前11時50分 階下で家具を何度も引っ張って引きづる音をさせている。居る。平日です。
午後1時20分 ワンフレーズクラシックの大音量始まる。
午後8時 壁、天井を叩き続けている。床を蹴る。ワンフレーズクラシックの大音量。
午後10時半 壁をトンカチか何かで数回叩く大きな音。今日はひつこい。
午後11時 天井をひつこく叩いている。

平成21年12月25日(金)
午前2時半 ワンフレーズクラシックの大音量
午前4時半 ワンフレーズクラシックの大音量
午前6時半 ワンフレーズクラシックの大音量
午前8時  ワンフレーズクラシックの大音量 天井を叩いている。
私出社。
午後11時から本格的にワンフレーズクラシックの大音量が始まる。午前1時まで続く。

平成21年12月26日(土)
午前11時半 壁叩き。
一日中暇に任せて居間、台所、玄関等あらゆる所の壁を叩いている。
午後11時から本格的にワンフレーズクラシックの大音量が始まる。午前1時まで続く。
 
平成21年12月27日(日)
午前4時半 ワンフレーズクラシックの大音量
午前5時半 ワンフレーズクラシックの大音量
午前10時 大きな物音を数回させる
午前12時 私出社
午後5時帰宅 しばらくしてワンフレーズクラシックの大音量。あいかわらず一日中はりついます。
午後11時~午前1時 ワンフレーズクラシックの大音量

平成21年12月28日(月)
午前6時 ワンフレーズクラシックの大音量
午前8時 ワンフレーズクラシックの大音量
午前9時20分 壁叩き
午前9時30分 私出社
午後5時帰宅
午後6時 ワンフレーズクラシックの大音量
午後10時からワンフレーズクラシックの大音量 午前1時まで続く

平成21年12月29日(火)
お昼からワンフレーズクラシックの大音量が断続的に鳴り響いている。今日もあいかわらず貼り付いています。
午後9時 ワンフレーズクラシックの大音量。太鼓を叩く音も聞こえてくる。
午後10時から午前1時までワンフレーズクラシックの大音量。

平成21年12月30日(水)
午前8時から午前11時までワンフレーズクラシックの大音量。

きりがありませんので、とりあえず、ここまでで記録取りは中断します。

記録取りをそのままFAXで流した上で、マンション管理会社への報告。相談。
警察への相談をしてきました。

ちなみに、ここに転居してくるまで、過去20年ぐらい、階下、上階、隣室の騒音被害に必ず会ってきました。
転居しても、工作員が必ず、ターゲットに接する部屋に入り込み、騒音を出し始めます。
仮に私がここを転居しても同じことです。組織的犯罪たる所以です。




  1. 2009/11/10(火) 10:50:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<被害の記録 | ホーム | 被害の記録>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。