集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目への執拗な電磁波攻撃

平成18年11月24日

昨日寝ている間中、ずっと、左目及び、左側頭部に電磁波を浴びせられていて寝不足気味、
左目は、執拗に半月以上電磁波を浴びせられて、あきずらくなってきた。左瞼の内側に腫瘍でも作られたような気がする。ゴロゴロするし。常時沁みるのだ。
今も、左目を狙って電磁波を浴びせられている。

今日は、朝、出勤時、事務所の前にバイクの通行を邪魔するように郵便局の集配者が止っていた
(進路妨害工作)。

犯罪加担バイトの人なのだろうか。私が、何とか無理して、事務所の前にバイクを止めるのを確認すると、エンジンをふかして、発進。証拠写真でも撮られたら困ると思うのか、この手の連中は、すぐ消える。



ある被害者のブログから

>電子レンジの中に人間の脳を入れるとどうなるんでしょうか?
>つまり、マイクロ高周波の中に、という意味なんですけど。

>白内障になるそうですよ。もしかして視覚がぼんやり曇ったりとか?

なるほど、まずは、白内障からか。納得。

同和の男が左目に眼帯をして現れて、失明だ!失明だ!
白内障、白内障!と騒いでいった意味がわかった。

平成21年7月19日追加記載

  1. 2007/08/29(水) 14:39:26|
  2. 未分類
