集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団ストーカーと電磁波攻撃

私が、ブログを立ち上げた目的は、①加害者からの加害の抑止②一般の方「特に私の近場で善意(知らないで)にて参加している方」にこの犯罪に気付いてもらうこと。この2点です。

これから記載する内容は一般の方に読んでいただく前提で記載していきます。

ホームページを作る能力も無いので、ブログ形式ですが、記事の内容は、随時改変していきます。
ただ、加害を受けた日時、場所、加害内容は後々の証拠のために詳細に記録しておきます。



(本文)

多分私が集団ストーカー加害組織にターゲットにされたのは、相当前に遡るかもしれない。(後日作られた不幸の記録を詳細に記載します)
というのも、数年置きに、不信な出来事が起こっていたから。

ただ、はっきりとターゲットにされたと気付かされた地点は、西つつじヶ丘に住んでから。
今から5年ほど遡る。

そして、2年前より、電磁波攻撃(テクノロジー犯罪)が始まった。

初期の頃、あまりにも、警察車両、警察官等と出くわすことが多くなったのと、私は原付で移動しているのだが、違反していないのもかかわらず、嫌がらせのためにパトカー、白バイで、追い掛け回されたり、信号機を次々と有為的に赤にされたり、私を待ち構えてるかのように、違反しそうなところで、検問していたりされたことから、てっきり、警察が組織的に集団ストーカーを実行してるとばかり思っていた。

2チャンネルにても、裏金造りのために警察が集団ストーカーを実行しているとの記事も
そう考えさせるのに手伝ったかもしれない。

ただ、他の被害者のブログ等も読んだり、いろいろと調べたところ、反日勢力(在○、同○)、朝○人宗教屋(○○○会、○○○会)が加害の中心らしいことがわかってきた。

何と警察官の3割が○○○会員であるとあるブログには記載されていた。警察の加害の背景にはこんな事情があるのかもしれない。このことは、警察庁が真剣に考えなければいけない問題だと思っています。

それと、この集団ストーカー問題(他国では、ギャングストーキング、コインテルプロ、ガスライティングなどと呼称されている)は、日本に限って起こっている問題ではなく、全世界的に起こっていること。ワールドワイドな問題なのだ。

警察に相談すれば良いではないか?マスコミが報道しないのはなぜ?と一般の方は思われるかもしれませんが、警察の中にも、マスコミの中にも、加害側の人間は入り込んでいて(それも、かなり上層部)、そういう声を圧殺してしまっているのが現状です。マスコミはむしろ積極的に隠蔽に加担しているのでネット情報から真実を知っていただく以外ありません。

ネットで「集団ストーカー」で検索すれば、物凄い数のサイトがヒットします。それだけ被害者が多いと共に、それを隠蔽する偽装サイトもたくさん作られています。多分上の方に来るのは、加害側の偽装サイトだと思った方が良いかもしれません。内容は「統合失調症だ、病院へ行け」判を押したようにそういう内容になっているはずです。

「統合失調症」という病気も、この犯罪を隠蔽するがためにわざわざ作られた病名だそうです。加害側としてみれば、それだけのことをしても、どうしても「集団ストーカー」という組織的犯罪を知られたくないのです。


多分、私が彼らに殺されれば、次のターゲットが、このブログを読んでいるであろう一般の方から必ず選定されます。決して他人事ではありません。

パソコンをお持ちでしたら「集団ストーカー」「電磁波犯罪」で検索してみてください。そして、このハラスメントに晒されている被害者がどれだけ大勢いるか是非知ってください。


※私は、多分悲観的な人間で、このブログの内容が、被害者にとって絶望的な気持ちにならないとも限りません。ですから私のブログは本当の被害者の方はご覧にならない方が良いかもしれません。励ます内容、元気にさせる被害者のブログはたくさんあります。是非そちらをご覧くださるようお願いします。

私はこの組織犯罪を知らない一般の方に是非この卑劣な犯罪の存在を知ってもらいたいと思っています。

大事なことは、一般の方への広報です。そしてそれが全てです。私はそう思ってます。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/29(水) 11:00:09|
  2. 未分類
