集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」のことかもしれない・・・

来年は肺に注意

2015-12-26 10:30:11 | 自然現象

極端に暖かいクリスマスでした。
ここで気になりますことは、「酸欠」です。今、急速に地球の酸素濃度が低下していると啓示されます。
ここ一週間ほど前から、特に強く警告されていました。地球の異変は、科学者の予想・想像を超える速さで進行していることを感じます。

* アマゾンの森林破壊が、今年は大幅に進んだのではないでしょうか。人類の生命を陰で支えていた大切な森林地帯が、もう二度と再生しない臨界点(境界線)を超えようとしていることを感じます。

* もう1つの原因として、気温上昇に合わせて北極に近い大陸の地中から湧き上がるメタンガスなどのガス類の影響です。
これだけではなく、広大な海底からもガス類の発生が莫大になっており、地球の酸素を破壊していると感じます。

* 酸素濃度の異変は、これまでの自然法則には無い気圧変化の異常を起こすことも感じます。

以上の反射を受けて、来年は、

* 「肺に関する奇病、病気が増加する」と感じます。

咳の継続、酸欠気味、息が気持ちよく吸えないような違和感、を感じる人が急増すると思います。

その上に、近隣国での深刻な大気汚染です。非常に怖いことです。
人体はある程度の我慢をして、異変を修正する恒常性を持ちますが、これが臨界点を超えた時は突然、噴出するかのように大量の病人が発生することでしょう。

大自然が何とか持ちこたえますように、地球に感謝の思いを持ちましょう。

(伊勢白山道)

時々変な記事を書くシト。

コシミズ様がどこかで言っていたけれど、どこからか命令が来るんだろうね。

「ホ」を隠したいんだと気がついた。
やっぱり「ホ」はあるんだと思った。



このシトは工作室のシトだとわかった。
http://rapt-neo.com/?p=34625

「電磁波犯罪・集団ストーカー」を訴える人へのコメントが酷い。
命令がくるんだなとピンときた。このくだりを聞けば、よっぽどのボンクラでもピンとくるはず。
さゆふらっとまうんどでも気がつくんではなからろうか。

後、さゆふらっとまうんどへの攻撃も酷い。これも指令なんだね。
さゆふらっとまうんどがやっていることが支配者は嫌みたいね。つぶしたいみたいね。

このシトはどうかなぁと思ってみていたけれど、この2つで気がついた。

「ホ」のこともどうかなぁと思っていたけれど、このシトが否定する変な記事を書くものだから
やっぱりあるんだと確信した。

伊勢白山道が変なことを書き始めたから来年あたりからパニックになるのでは。


RAPTまとめ

「ホ」は無い
「電磁波犯罪」も無い
さゆふらっとまうんどへの攻撃がしつこい

どこからか司令が来てそんな記事を書いているんだろうね。



さゆふらっとまうんど 将来が期待される若手ジャーナリスト
http://sayuflatmound.com/

邪魔もされている。

しかし、惜しいことに、このシトはいかんせんアンテナが悪い

「ホ」はわからない
「電磁波犯罪・集団ストーカー」は無い

まだ若いし、ジャーナリストは止めて普通に就職したほうが良いのでは・・・
ジャーナリストにとってアンテナの悪さを致命傷だよね。


リチャード・コシミズ

当初は志を持ってはじめたジャーナリストの道。しかし、どこからか変なことを言うようになった。
ただ、その部分に騙されなければ参考になるジャーナリスト。

「ホ」は無い
「電磁波犯罪・集団ストーカー」無い

どこからかの司令で言わされているのか?
ベンジャミン・フルフォードが司令塔?


ベンジャミン・フルフォード
人相が異常に悪い・顔が恐い



おすすめジャーナリスト
飯山一郎さん
http://grnba.jp/

掲示板が熱い とても勉強になる
http://grnba.bbs.fc2.com/

工作員がとても多い。
黄金のシトと同じくかなり邪魔されている。

この国捨てて、ロシアに拠点を求めに行っている。
いずれ、数千万人単位で日本人がロシアに移住することになるのか。

黄金のシトも長野なんて中途半端に逃げず
どうせなら、外国に逃げたらどう?

来年当たりから「ホ」が無視できなくなってくるような気がする。

どっちかなぁと見ていたけれど「ホ」を隠すシトを見ていると、どうやら
あるみたいね。

「電磁波犯罪・集団ストーカー」これも同じだよね。
見ててわからんのかね・・・アンテナ悪すぎって感じ・・・

この国はアメリカの属国みたいなものだからね。
だからやりたい放題やられるんだろう猫。

飯山一郎さんに期待。
志布志にでも転居しようか。

2015-12-27_144349.jpg

目先ばかり見ないで、この犯罪の背景まで見てね。
奥深いよ。わかれば単純なことだけれどね。
よっぽどのボンクラでもわかるよ。

またグローバルな視点から見えないと
逃れる方策なども見えてこないと思うよね。


伊勢白山道さんの記事はちょっと被害妄想かもしれません。
実際そのようになるんでしょうね。それが神事で降りたということだけなのかもしれません。
  1. 2015/12/27(日) 14:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
