集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔面崩壊~物理的傷害は残ります

電磁波犯罪=霊の仕業

だから、物理的傷害は残らないはずと言っているジャーナリストの方もいますが、
この犯罪は、物理的傷害の残る犯罪です。

刑法の傷害罪、殺人罪の構成要件に該当する犯罪です。
但し、因果関係の立証が非常に困難です。

なぜなら、彼らは隠れたところ(遠隔)から、証拠を残さず犯罪を行っているからです。


先日、右下奥歯の歯を折られました。

いったい、どうやってと思うでしょう?

いきなり、住居に押し入ってきて、私の口をこじあけて、ハンマーででも叩かれたのか?

いえいえ、そんな証拠に残ることを彼らがやるわけもありません。
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ではどうやって?





それは・・・





私の力を利用するのです。

私を遠隔から操るのです。


噛む角度を変えて何度も何度も、上の歯と下の歯をぶつけます。

「ガッ、ガッ」と音を立てて、いろんな角度から、上下の歯をぶつけて折ってしまいます。

奥歯を折るというのは、たいへんな物理的な力が加わるはずです。

奥歯の根が折れていたことは、次の2つの歯科医のレントゲン写真で確認できます。
http://www.takanawa-clinic.com/
http://www.oharadental.com/

2箇所の歯科医院に私の右下奥歯の状態を確認できるレントゲン写真が残っています。

「凄い力が加わったんだね~」一つの歯医者さんは驚いていました。

どちらの歯医者でも抜かなければ駄目だということでしたので、抜歯処理をして、今、右下奥歯に歯はありません。

高輪クリニックの陰山医院長は私が電磁波犯罪をされていることを知っています。
こちらでは、内科の診療も受けているので、いろんな装置で測った時に、左頭部(脳梗塞誘導)と目(失明)のダメージが酷い。
何らかの力が加わっていることは、確認できたと言っていました。こちらもデータが残っています。

このように、この犯罪においては
物理的な傷害が残るのです。


両眼、瞼裏、鼻の付け根の当たり(長い時間をかけて物理的な傷害を及ぼすつもりでやってます)
歯(こちらは、物理的傷害を加えて折っています)

顔面崩壊でもさせるつもりでやっているのでしょう。

2015-07-31_094513.jpg

私の行く末を見ていれば、全てわかることでしょう。

※どんな姿にされようとも、私は、自殺は絶対にしません。
最後の最後まで生きる努力をするつもりでいます。
もし、そのように見せかけられて死んでいたとしたら殺されたと思ってください。

この記事を読んでくださった方は、よほど想像力の欠けた人でない限り、どんな殺し方も
可能であることを悟ることでしょう。


※その後右上奥から2番めの歯も折られました。
2016年2月 おはらデンタルクリニックにて処置
レントゲン写真などの証拠はここに残ってます。
  1. 2015/07/31(金) 01:53:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

佐野千遙様もあちら側の人?



飯山一郎さん、黄金の人とも仲の良い佐野千遙様はあちら側の人?
東出さんは福島原発で放射能を測った所出ていないと言ってますね。
実際のところどうなんでしょうね。

飯山一郎さんも黄金の人も騙されている?
う~む・・・

raptさんも最近知ったブロガーさん。
とても面白い記事を書かれています。
http://rapt-neo.com/

電磁波犯罪につても言及してましたが、
霊の仕業と言ってましたね・・・
なので、物理的傷害は無いと・・・

いいえ、違いますよ、raptさん。
テクノロジーでやってます。
なので、物理的な障害は残ります。
それは、私を含めた被害者を見ていればわかること。

もしraptさんが電磁波犯罪(テクノロジー犯罪)についても理解が深まれば
さらに世の中のことがよく見えてくると思いますが・・・

今の理論が出来たのが「悪魔は存在する」という前提のものであるならば
今度は「電磁波犯罪はある」という前提で世の中を見てみて下さい。
驚くべき現実が見えてくるものと思います・・・

被害者ブログを見て回り、「そんなことが出来るわけない」と一刀両断にするのではなく、
こんなことも、あんなことも出来るんだという前提で理論を組み立てていくのです。

そして、世の中に起こる出来事を見渡してみると・・・・
なんとバカクサイ世界なのかと愕然として・・・

  1. 2015/07/25(土) 14:47:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハッカー攻撃防げ、フィアット・クライスラーがリコール

[24日 ロイター] - 欧米自動車連合フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)<FCHA.MI><FCAU.N>は24日、米国で約140万台をリコール(無償回収・修理)すると発表した。ハッカー攻撃を予防するため、車両に搭載された無線通信ソフトウェアを更新する。

最近実施されたサイバーセキュリティ専門家の実験で、ネットを使い走行中の車両のエンジンを停止させることが可能であることが明らかになったことを受け、ネット接続機能を備えた車両の安全性をめぐり懸念が高まっている。

専門家らは、高速道路を走行中のフィアット・クライスラー車両のテレマティクス(自動車のコンピューターと無線通信を組み合わせたカーナビなどのサービス)にハッカー攻撃を加え、エンジンやステアリング、ブレーキを遠隔操作したという。

リコールの対象となるのは、2014、15年モデルのジープのスポーツ多目的車(SUV)の「ジープ・チェロキー」や「ジープ・グランドチェロキー」、2015年モデルのダッジのスポーツクーペ「チャレンジャー」など。

フィアットは今回の問題に絡み、けがなどの報告は受けていないとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000009-reut-bus_all
  1. 2015/07/25(土) 14:36:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

走行中のJeepを乗っ取り操作、セキュリティ研究者が実証実験

走行中のJeepを乗っ取り操作、セキュリティ研究者が実証実験

走行中にエアコンやラジオのスイッチが勝手に入り、突然アクセルやブレーキが効かなくなった――。セキュリティ研究者がFiat Chryslerの「Jeep Cherokee」を無線で遠隔操作する実験を行った。この車を運転していた米Wiredの記者が、7月21日の記事で車を乗っ取られる体験をリポートしている。

【その他の画像】

 Wiredのアンディ・グリーンバーグ記者は、米セントルイス市内を時速112キロで走行していた。突然、ダッシュボードには一切触れていないのにエアコンから冷たい風が吹き出し、ラジオのチャンネルが勝手に切り替わって大音量の音楽が流れ、窓拭きワイパーが作動。続いてアクセルが効かなくなり、車は減速した。

 同記者のJeepを遠隔操作していたのはセキュリティ研究者のチャーリー・ミラー、クリス・バラセクの両氏。16キロ離れた自宅からノートPCを使って同車のエンターテインメントシステムにコマンドを送信し、ダッシュボード機能や操舵、制動、変速装置を制御していた。車のエンジンを停止させたり急制動をかけたり、ブレーキを効かなくさせたりすることも可能だという。

 両氏は、2013年にもFordの「エスケープ」とトヨタの「プリウス」で車載システムのハッキング実験を披露している。ただ、この時は後部座席に座り、ケーブルでノートPCを車の診断ポートに接続して操作していた。

 しかし、今回の実験は無線で車を遠隔操作できることを実証した。

 利用したのはChrysler車に搭載されているインターネット接続機能「Uconnect」の脆弱性だった。まずエンターテインメントシステムに使われている半導体のファームウェアを書き換えて不正なコードを仕込み、そこからエンジンやハンドルといった部品に接続されている車内コンピュータネットワーク経由でコマンドを送信する仕組み。車のIPアドレスさえ分かっていれば、どこからでもシステムに無線でアクセスできてしまうという。

 両氏は8月にラスベガスで開かれるセキュリティカンファレンスのBlack Hatでこの研究について発表を予定している。

 Chryslerは7月16日に、Uconnect機能搭載モデル向けのソフトウェアアップデートを公開した。詳しい内容には触れないまま、「車のソフトウェアもスマートフォンなどと同様に、セキュリティ対策を向上させて車のシステムに不正アクセスされるリスクを低減するためのアップデートを必要とする」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000019-zdn_ep-sci
  1. 2015/07/22(水) 10:50:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ああ、この人もやられている・・・

最近知ったブロガーさん。

気をつけてはいるようですが、何ができるか?どこまで出来るかまで知って置かなければ
危ないですね。
http://sayuflatmound.com/?p=14473

リチャみたいに取り込まれてしまえば安全なんでしょうがね・・・

飯山一郎さんもやられている・・・
http://grnba.com/iiyama/

黄金の人はガッツリやられている・・・
http://golden-tamatama.com/

自覚が無いと危ないですよ・・・飯山さん、黄金の人。
  1. 2015/07/21(火) 13:16:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
