集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害の記録

ここ何日か微熱が続いています。
身体がだるい。
食欲が無い。
ふらふらする。
どこか内臓に故障が起きているのかもしれません。

5年も電磁波照射を受け続ければ、身体に故障がでてきても不思議ではないでしょう。
ことに私担当のオペレーターは、容赦なく、強烈な電磁波照射を昼夜問わず浴びせ続けてきましたからね。
やりすぎです。

私が、電磁波を操作しているオペレーターに殺されたら、このオペレーターには、新しいターゲットがあてがわれるのでしょうか?
それとも人体実験のデータを取る前に短期でターゲットを殺してしまった責任ということで、殺処分されてしまうのでしょうか。

特定された反日工作員はどうなるのでしょうか?
何事もなかったかのように、新しいターゲットがあてがわれるのでしょうか?
それとも、口封じのために殺処分されてしまうのでしょうか。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2010/09/29(水) 14:28:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガスライティング(Gaslighting)

集団ストーカー用語説明~ガスライティング(Gaslighting)とは?

ガスライティング(Gaslighting)

標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し、ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの自信、自尊心及び評判を破壊し、ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を「ガスライティング」と呼びます。「ガスライティング」は、夫が妻を騙し、妻に妻自身が精神病だと思い込ませるストーリーの映画「ガス燈」(1944年)から命名されています。そしてこの「ガスライティング」が、「カルト犯罪ネットワーク」の基本手口になります。

「ガスライティング」に関してはその解説本(洋書)「Gaslighting - How to Drive Your Enemies Crazy」(©1994 Victor Santoro, Loompanics Unlimited ISBN 1-55950-113-8)が出版されており、90項目近い手口が書かれています。

ガスライティング詳細解説はこちら

引用元記事
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm


人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/22(水) 16:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マスゴミの正体

私は、新宿区在住の科学技術を悪用されているテクノロジー犯罪被害者です。

昨日も一晩中眼球への電磁波照射をされていました。
視力は徐々に奪われていっています。
視力が完全に失われるまでブログは書き続けるつもりです。

この国で、そのような卑劣な犯罪に手を染めている人達がたくさんいるという
事実を是非、一般の方は知って下さい!

「集団ストーカー」「電磁波犯罪」で検索してみてください!
いかに多くの被害者がいるか知り驚かれることでしょう。


(本文)
私もうすうす気づいていたことですが、玉蔵さんが、おもしろい記事を書かれていましたので
引用させていただきます。コメント欄も是非読んでみて下さい。

引用元記事
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-644.html

さて、ワタスがネットと世間は正反対。
世間はマスゴミを信じて動いて行く。
そう書いたらからでしょうか。
とても秀逸な記事を送ってくれた方がいますた。

まぁ、皆様もだいたい知っていたこととは思いますが、改めてその構造を見ると中々面白いですね。
東京タワーから出ている洗脳電波、その製造部隊はどこなのか。

戦後、GHQは、徹底してスポーツ、セックス、スクリーンの3S政策を推し進めた。
3Sで日本人を全員、パッパラパーにしてしまおう。刃向かってこないように徹底的に馬鹿にしてしまおう。

東京タワーから流す毒電波の民法ラジオの周波数を足すと18とは前にも書いたことがありますが。
ラジオは電通の吉田秀雄さん。
テレビの方は読売の正力松太郎さん。

そういう分業体制で徹底して洗脳電波を流しまくった。
まぁ、ある程度の人は知っている話ですし、ゴーグルで検索すればいろいろ出てくることでしょう。
あえてここでは書きませんが。

以下の記事は在日がその正体だと書いていますが、まぁそれは一面であり、在日の人たちは手下になっているだけですね。
在日の方々は戦後食いつめて奴らに雇われたのでしょう。
いみじくも三島由紀夫さんが、今の右翼のことをパチンコ右翼と言っていますたね。
それと同じ構造かと思います。

NHKが今年、龍馬伝やら坂の上の雲やらをやっているのは戦争準備。国威高揚。
そんな感じで見ているのですが。

前置きが長くなりますた。おもしろいので読んでみて下さい。
改めて読むとなるほどと思うのですた。
教えてくれた方はありがとうございますた。
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html


国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。
現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。
「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。
これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。
「電通」は日本の情報通信のドンである。
戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。
「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。
「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。
「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。
「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。
この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右下:電通本社)
dentuu2_2.jpg

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。
宗教紙(聖教新聞・世界日報)や政党紙(公明新聞・しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。
これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。
余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。
産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入
さて、ここからはCIAが構築した朝○人によるマスコミ監視システムをおさらいする。

先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。
wiki成田豊

在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。
2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。
日本政府からは旭日大綬章受章。
韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。
実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。
「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

wiki総合ビジョン

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。
それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F
 
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

以上の様に、日本のマスコミは朝○人によってしっかりと監視されている。
マスコミを支配している朝○人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。
CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。
ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

日本人が実力で売れる事は稀である。
数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。
さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。
こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。
もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。
これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。
戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。
そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。
                    
                                                                      引用ここまで 

マスゴミの言っていることの真逆が真実とまで言っている識者もいました。
ほんとうですね。
私も、組織的犯罪被害に会うようになって、少しずつ、そういうことがわかるようになってきました。

マスゴミの正体がわかるようになって、さぁ、真実を求めてネットの世界へと、入っていく人も増えてきましたが、
今度は、その世界にもネットジャーナリストなる怪物が待ち構えているのです。

ある程度の人達でも、皆ここで何年もの長きに渡って足止めをくらい、そこから先にいける人はほんのわずか。
いくつものハードルを越えないと、本当の真実には到達できないようになっているようです。

ネットジャーナリストなる怪物の正体を暴いている人もおられましたね。
  


人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/20(月) 10:47:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

未来の日本に生まれ来る子供達へのボランティア



さて、先日来、頼んでおいたものがとうとう完成しますた。

                   SH380004.jpg

蛍光イエローに「集団ストーカー」の黒文字。
これで、ワタスも、立派な黄金の金玉団の仲間入り。
黄金の金玉団にふさわしいイデタチ。

つぁぁぁぁぁぁ!
やらせはせん!
やらせはせん!
とかなんとか。

さて、このイデタチで、ある被害者さんを真似て広報のため、新宿という人の多い町で、
2時間ばかり、背中を向けて立っていますた。

行きかう人々を眺めながら、最近とみに外国人が増えたなぁーと感慨深くしていますた。
純粋な日本人がどれだけいるのだろうか?
そんな思いで眺めていますた。

もともとこの町は、在○の人が多い町です。それにしても・・・純日本人が少なすぎです。
それともワタスの周りだけなのでしょうか?

時間がたつにつれ、加害者が増えてくるのを感じていますた。
加害者特有のサイン(アンカリング、ほのめかし)をしながら、ワタスの周りに集まってきます。

背中の「集団ストーカーをやめろ!」の文字を隠すように加害者達が集まってきます。
これでは、広報にならない!と場所を変えようと思った瞬間、
ワタスはある人を見かけるのですた。

その人は新宿という華やかな町にはふさわしくない格好をしていますた。

プラカードを首からぶら下げてデクノボウのように立っている人がいる。

「くほ?」
「くほほ?」
「くほほほ?」
「くほほほほ?」

「この人もしかすたら泣いているのではなかろうか?」
「??!」
「何が悲しくて泣いているのだろうか?!」

ワタスは興味をもって、その人に近づいて行きますた。

その人は、たすかに、ポロポロと人目をはばからず涙をこぼしておられるのですた。

しばらく遠くから眺めていますた。

「何かのボランティアですか?」
何人かの人が足を止めその人に質問されていますた。

その度にその人は、
「そうです。未来の日本に生まれて来る子供達へのボランティアです。」
そう答えていますた。


ゴホッ!ゴホッ!
ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!
ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!

集団ストーカーという組織的犯罪の典型的なアンカリングとして、「咳き込み工作」というのがあるそうです。
風邪の季節でもないのに、なぜだか、カラ咳をする人達がターゲットの周りに集まってくる。
ターゲットを見ては、ゴホッ!ゴホッ!
あちらからも、ゴホッ!こちらからも、ゴホッ!
とカラ咳をされるのだそうです。

ワタスはあまりやられたことがありませんですたので、気が付きませんですた。

「すわぁ!もしかすたら、同じ集団ストーカー被害者なのだろうか?!」
その人の周りでは、そのような工作が行われているのが、遠目からもわかるのですた。

しかす、その人はその度に哀れみの目を向けては、はらはらと涙をこぼされているのですた。
「くほ?」
見ていられないとばかり目を背けている光景も見ますた。
「くほほ?」

加害者達もそれを肌で感じるのでしょうか。

ゴホッ!ゴホッ!が、
コホッ!コホッ!となり、
コホ!コホ!となり、
コ!コ!となり、
最後には、
・・・!・・・!となっていくのですた。


「何者?!」
さすがに鈍感なワタスにもこの人物が只者ではないことはわかりますた。
近くに行って、その人の顔を覗きこみますた。

その目を見た瞬間ワタスは身体に電撃が走ったかのように、その場にへたり込んでしまうのですた。

何と表現したら良いのでしょう。
「あたたたたたたたた!」の北斗の拳のケンシロウのような、死生を超越した、遠くを見つめている目をしている人ですた。

あ!あ!あの涙は、いったい何だったのでしょうか?

ワタスはたすかに見たのです!
加害者とおぼしき人を見つめながらハラハラと流す涙を!
ワタスには理解できないのです!

憂国の涙?
それとも、同じ人間として生まれたものとしての哀れみの涙?
それとも・・・・。

その人が首からぶら下げているプラカードには、
「集団ストーカー・・・・」の文字が、

すわぁ!
「お師匠~!」
ワタスは、話しかけようと、その人の肩に手をかけるのですた。

しかす、その人は、うなぎのように、ワタスの手をヌルリとかわし、
新宿の雑踏の中に消えて行ってしまうのですた。

つぁぁぁぁぁ!
やらかすてしまった!

ワタスはいつもこうなのです。
大事な時に、いつもやらかすてしまう!
だから人生うまくいかないのですた。



・・・・・それにすても、存在感があるようでいて、無いような、
無いようでいて、あるような、不思議な人ですた。


それとも、異次元から現れたカミサマだったのでしょうか?
「出口はこちら」
そう無言でワタスに語りかけていたような気がしますた。








くほほほほ。
又いつものワタスの妄想です。
真に受けないように。


皆さん本当にありがとうございますた。


P.S.
黄金の金玉を知らないか?のふぐり玉蔵先生の口調を真似て書いた記事です。
玉蔵先生申し訳ありません。そしていつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/18(土) 10:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

教育

私は、新宿区在住の科学技術を悪用されているテクノロジー犯罪被害者です。

昨日の夜間から、頭を締め付けるような強烈な電磁波を浴びせられています。
今現在も照射中です。頭痛を引き起こされ続けております。


(本文)

伊勢白山道から引用

他への母性を発揮する事
                                                       2010-09-14 11:14:46 | Weblog

自分の利益(我れ良し)ばかりを考えて生きますと、息切れをする法則が現実界に在ります。
幸運も逃げていき、生命力も実際に落ちます。

いや、そんなことはないと自分の願望達成だけに邁進して、一時的な成功や願望を達成したとしても、理由の無い「虚しさ」が必ず存在します。
虚しく満足感が得られないので、さらに勘違いをして新たな願望を求めます。

しかし、自分だけの願望を叶えても、いつまでたっても安心することは出来ないのです。
逆に失う事の不安感が増すものです。心の平安は訪れません。

なぜ、こうなるのか?
それは、すべての人間が持つ自分の神性(内在神)に背くからです。

心の表面の自我は、自分だけの事に執着しようとしますが、心の奥の内在神は完全に公平なエナジーなのです。

この世で発揮するエナジーの強さは、内在神>>~>自我です。
圧倒的に内在神が生命力・幸運・物事を産み出す力に満ちています。
だから自分の内在神に沿った生き方をする事が、本当の幸福に繋がります。

この世では、自我の欲求を満たす事が、幸福だと勘違いをさせる魔力に満ちています。
しかし、それでは真からの満足は絶対に得られません。
だから、今が苦しくて、病気がちで、貧乏で絶望感に包まれていても大丈夫なのです。
今から、他人のために生きる視点を持てば良いだけです。

子供を持つ母親が怒りながらでも働く事が出来るのは、子供のためだと言う思いがあるからです。
もし、家族の世話が嫌になり、母親が一人暮らしを始めますと、虚無感に逆に包まれます。
自分が想像していた理想どころか、生きる意味を感じられなくて精神を病むものです。
あんなに嫌で苦しかったクチャクチャな生活の方が、体が健康だったと成ります。

成功する経営者の見分け方も簡単です。
人や物を「育てる事に喜び」を感じている人は成功します。
自分の事よりも他への視点が在る人は、金運が増します。

自分の神性(内在神)は、母性のカタマリです。
だから男女共に生活の中で、母性を意識して発揮させることは、運気が増す秘訣です。

今が苦しくて悩む人は、先ずは自分の先祖へ感謝をする事から始めましょう。
これも他を意識した立派な行為です。
他を育てようとする人は、自分を育てる事に成る霊的反射が起こります。
これは秘教のエッセンスの1つなのです。
必ず改善が始まります。

                                                               引用ここまで

いつもいいこと書かれます。

「自分の利益(我れ良し)ばかりを考えて生きますと、息切れをする法則」

そんな人もいますよね~。
やることなすこと裏目裏目となってそのうち自滅していきますから。

「その逆に人や物を「育てる事に喜び」を感じている人は成功します。」

そういう人も身近で見させていただきました。

その方は、姿を全く見せない方でした。
だから、育てられている人にとっても、誰に育ててもらっているかわからない。

なんだかわからないけれども、順調順調。順風漫歩。
人生のうちには、そういう高揚感伴う時期が誰にでもあるのかもしれません。
実は、影で育ててくれている人が居るのですがね。

ハードルを一つ超える度に、ご褒美を与え。
又一つ超えなければいけないハードルを与える。
そして、そのハードルを越えたら、ご褒美を与え。

ご褒美というのは、伴侶だったり、マイホームだったり、独立だったり。。。
そんなことを繰り返しながら、とても上手に人を育てられる人でした。

それを見ながら私も、あんな風になりたいなぁと漠然と思っていたものでした。
多分その方は、人の成長を見ることが喜びだったのだろうと思います。
最高の幸せだったのかもしれません。

そして、その真逆をやっているのが、組織的犯罪(=集団ストーカー)というものです。
「人の成長の芽を摘み取る」
ターゲットにされてしまった人間だけでなく、組織に属する、まだ年端も行かない未来ある子供たちも犠牲者です。

「自分がされて嫌なことは人にしない」
「自己の良心に反することはしない」
「心にやましさを感じることはしない」
「他人を思いやる」

私達は、この国であたりまえのように、教育されてきたことですが、
そういうあたりまえなことがわからない人達がこの国にあまりにも増えすぎてきてしまっているのを感じます。
多分これからもっと増えてくるのでしょう。

教育は大事だと感じます。
教育問題もこの組織的犯罪(=集団ストーカー)とは無関係ではないと感じます。
というよりその根幹をなす大問題だろうと思う今日この頃です。

その他伊勢白山道さんの教育に関する記事

人気ブログランキングへ




  1. 2010/09/15(水) 14:13:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

9月14日近辺、地震に注意!!

黄金の金玉を知らないか?からの引用です。


さて、しつこいようですが。

こほっと来たら龍角散。
ではなく、くほっと来たら情報拡散。

今回のHAARP。
時期がぴったりです。

今回の根拠はワタスの勘だけです。
最近、ワタスの受けている感覚。
変だ。
絶対何か来る。

しかし、どことなく他人事のような。
夢の中の出来事。。
だから、実はワタス自身は落ち着いています。
何か静かな感じです。

ワタスがいくら警告をしても死ぬ人は死ぬ。
だからほっておくのが良いのかもしれない。
本当は魂の奥底で納得して死んでいくんだ。
そうも思いましたが。。


今まで情報拡散をお願いするためにブロ友を集めたはずだ。
この時のために使わずして、いつ使う!
そう思いますた。

ワタスのブロ友さん。
くれぐれも情報拡散すること。

ワタスが今まで書いたブロ友限定のキチガイ記事を読んでおいて、情報拡散に協力しないなど
無料でストリップ小屋に入って御開帳を見るようなものです。

見たものには当然、しかるべき義務が生じる。
恥も外聞も考えずに、情報拡散するんだ。

9.14近辺。地震に注意!!

このキチガイブログ。どうせキチガイブログです。
どう思われても構いません。

今年も、金玉を振り乱しながら警告します。

9.14近辺。地震に注意!

本当にありがとうございますた。


人気ブログランキングへ



  1. 2010/09/10(金) 11:11:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

被害の記録

ただいまヘリコプター旋回中です。

西新宿5丁目駅前も私が越してくる5年ほど前までは、静かな町だったのだろうと思います。

昼夜問わず鳴き犬をキャンキャン鳴かす家族がいつの間にか近所に住むようになっている。
緊急車両のサイレン
最近は、「救急車右へ曲がります!救急車右へ曲がります!」というアナウンスをして走り去っていく救急車も現れています。
頻繁に現れる不用品の回収車
爆音バイク
ヘリコプター

これらすべてノイズキャンペーンと呼ばれる組織的犯罪(=集団ストーカー)の手口の一環として行われているものです。

私は14階に住んでいますので、窓を閉めたら音はさほど漏れ聞こえてくることはありませんが、
一軒家に住んでいる一般の方々にとってはとんだ災難だろうと思います。


  1. 2010/09/09(木) 11:33:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「殺人的」事故の誘発工作

昨日の一晩中頭への凄まじい電磁波照射により、未だ頭がぼーっとしています。
幾分熱っぽいような感じです。今日は一日中体調が悪いでしょうね。

科学力(テクノロジー犯罪)もさることながら、私の場合は、大規模な集団ストーカー工作を今現在やられています。
一歩外に出れば、膨大な数の人達が、どこからともなく沸いて出てきます。
その人達が今何を私に仕掛けているか。

事故の誘発工作です。

始まりの頃は、進路妨害程度のものだったのですが、段々とエスカレートしていって、
最近は、殺人的なものになっています。
新宿警察にこの件で何度も足を運びました。生活安全課、交通課と。
が、全く聞く耳を持ってもらえませんでした。

ですので、自分を守るため、バイクにステッカーを貼り、又、印字したウインドフレーカーを着てバイク、自転車で走ることにしようと思っています。
余計な出費がかかることもあり考えましたが背に腹は代えられません。

しかし、それでも彼らの組織力をもってすれば、いくら注意していようと嵌められるときは嵌められるでしょう。
覚悟はしています。
少しでも広報に繋がればと前向きに考えます。

自分が注意をしても起こる事には「仕方がない」と覚悟をしましょう。
そして、それを静観するのです。

リーマンさんがどこかで書いていました。

自分が出来る努力をした上で、「なるように成る」ことを受け入れるしかないのかもしれません。

振り返れば、前の職場に居た時も、仕事上随分と罠に嵌められてきました。
そして、最終的には、会社自体潰されてしまいました。
会社が合法的に潰されていく経緯

個人的にも、刑事事件に嵌めようとさんざん仕掛けられてきました。
窃盗、偽造・・・・・。
今は詐欺あたりの刑事事件に嵌めようとしている気配があります。
刑事事件の加害者に仕立て上げる(1)
刑事事件の加害者に仕立て上げる(2)

電車通勤していたとしたら、痴漢の冤罪あたりでやられていたでしょうね。

ホームに立って電車を待っている時に、後ろから凄い勢いで走ってきた工作員に背中にドーンと当たられ、
すっとばされたことが過去に一度あったのです。
それ以来、電車はやめて、バイク、自転車を使うようになりました。
稀に使う時も一人では乗らないよう、誰かと必ず動くよう気をつけるようにしています。
そういうこともあって、今現在まだ生きていられるのかもしれません。


ある被害者の方のブログを参考にしてみました。

1.在○は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

2.某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

3.反日は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

4.偽日本人は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

5.某宗教団体は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

6.○○は、集団ストーカーをやめろ!
  事故誘発工作をやめろ!幅寄せ、進路妨害、「当たり屋」行為をやめろ!

7.某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  嫌がらせ・つきまといをやめろ!

8.某宗教団体・某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  嫌がらせ・つきまといをやめろ!

9.某カルト宗教・某民族は、集団ストーカーをやめろ!
  嫌がらせ・つきまといをやめろ!


問題は、主語です。
いろんな人がいろんな所で書いていますので、加害者というのは、今はもうすでに、一般の方でさえ共通の認識を持たれていると思われます。

ここは日本ですから、日本の加害団体に限って書くべきでしょう。
一般の人が??という言葉は使えない。
私の今住んでいるところは、西新宿5丁目の駅前です。よく行くところは、大久保です。
この辺りは、在○のとても多いところです。日々つきまとってくる連中も在○の人が多いです。

できたら1.にしたいが、差別用語になって、さすがにまずいだろうな。
6.あたりは、無難かもしれないが、インパクトが。
2.3.5.あたりが妥当だろうか?反日はまずいのでしょうか。

もう少し、主語含めて文言も練ってからにしますかね。


人気ブログランキングへ



  1. 2010/09/07(火) 10:22:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。