集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカー加害組織より2006年1月より未公表の科学力(ハイテク犯罪)を受けるようになりました。組織的犯罪(=集団ストーカー)及び未公表の科学力(ハイテク犯罪)の広報のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私への加害計画

昭和の匂い その4 「心の目で見なされよ」

天津日継神示:アマツ・ヒツグ・シンジ

「天之日津久神社」(あまのひつくじんじゃ)に参拝後に、千葉県佐倉市の「DIC川村記念美術館」へと行きましたが、入館して最初に注意を惹きつけられたのが出口ナオさんの書でした。
そのヒラガナで大きく書かれた書を見た時、
「これは心の目で書いた」ということを感じました。
つまり、実際に視力がほとんど無い人が書いた字だと感じました。
(ウィキペディア事典の写真より引用)

どう他人から見られるかなどの外見を気にすることなく、その「心の目」で書かれた書体からは、まさに国常立太神を奥に感じ、それに繋がるスサノオ神(鬼神の現れとしての6次元)を感じました。
おそらく子供の頃からの重労働により、中年以降に白内障などで目が見えていなかったのではないか?と私は感じました。

これはナオさんが誤認逮捕されて、真っ暗な牢獄の中でも神示を書き続けたエピソードとも合います。ほとんど目が見えないのですから、明かりは関係なかったのでしょう。
教育も受ける機会が無かったために文字を知らなかった女性が、真っ暗な中でも神の言葉を書き降ろしていたのは確かです。
この御方からは、真剣・神剣の切れ味を感じます。

ナオさんの書が私に語り掛けたことは、
「心の目で生きてみなされよ」と皆さんに伝えて欲しいという思いでした。
考えて見ますと、多くの人間は「他人の目」で生きています。
親からどう見られるか? 異性や友達にどう見られたいか? 学校や会社で自分がどう見られるのか?
すべて他人からの視点で、自分を生きている人が多いと感じます。

これを自分の心の良心(内在神)からの視点に変えた人から、運命が変わると思います。
他人からの視点が正しいことは、少ないのです。
でも自分の良心(内在神)からの視点は、自分の死後の行き先も決めるほどの大切な視点なのです。
自分の良心からの視点は、自分がどう動けば良いのかを正しく教えてくれます。
この御方は、神様への真剣さということを思い起こさせてくれます。

(伊勢白山道)

1.長期の眼球への電磁波照射により中年以降に白内障にして失明させる
(佐原という同和の人間に左目に眼帯をさせて、白内障だ!失明!失明!と職場に来て騒がせたこともありましたね)
2.長期の電磁波照射により瞼の裏や鼻の付け根に腫瘍を作る⇒顔面崩壊
3.誤認逮捕させる

恐らくこんなところが当初の加害計画であろうと推測されます。

--------------------------------------------------------------

伊勢白山道のこの記事を読んで、テクノロジーを使いメガネに常時付着させられている物質は塩素なのではないのかと思った。もちろん狙っているのは私の眼球であり、その一部がメガネに付着するのだ。
目に入ると、とても滲みる。


これからは目の定期検診も大切
2016-01-17 12:10:10 | 健康アレコレ
白内障に関するニュースを調べていますと、従来では40代以降から注意の病気が、近年では年齢を問わず若者でも白内障になるケースが増えており、全体として白内障は増加中のようです。
失明することは、本当に怖いことだと思います。

明治時代は、はたして白内障は有ったのか?
どうして白内障が増えるのか?
と霊的見地から考察してみます。これは正統な医学とは関係の無い、医師では無い個人的な推測にすぎません。

まず気に成り浮かびますのが、
(1) 水道水の塩素消毒の普及です。

水道水が長い導管を滞留しながらも「腐敗せずに・ばい菌が増殖せずに」使用できるのは、塩素消毒のお陰です。
しかも、近年のような「プール」や湖水で「人食いバクテリア」のような数日で肉体を壊疽させるような菌の被害が出る夏場などは、塩素消毒は厳格にされていることでしょう。
しかし、毎日の顔の洗浄、入浴時には目に塩素水が入るものです。

* 塩素が眼球に与える影響が気になります。

ただし、目に異物が入った時は、やはり急いで水道水で洗浄したほうが良いでしょう。病院に行くまでには時間を要しますから、必要だと思います。

* 水道で目を洗浄しましても、すぐに睡眠に入らなければ、影響は少ないと思います。
* 意外に知らない人が多いのが、市販の目薬の大半は、寝る直前に目にさすのは厳禁であること。(防腐剤が添加された目薬など)
(医師の治療で、寝る前の点眼が条件の目薬は除外します)

つまり、塩素水や目薬が目に入りましても、起きていれば体液の循環、涙、により吸収されるようです。
しかし、睡眠で目のまばたきが停止しますと、目の中でその成分が「固定化・常駐」して目に悪影響をするようです。

*涙を流すことは、専用の目の洗浄液よりも、最適で無害な目の洗浄になるようです。

* つまり、目に何にも問題が無いのに、じゃぶじゃぶと眼球にシャワーを当てたり、洗顔で意識的に眼球を水道水で洗うことは注意を致しましょう。
この習慣の継続が、数十年後に及ぼす影響を考えます。
塩素があるからこそ、バイ菌から眼病を防ぐ説もありますから、ホドホドが重要のようです。

* プールで水泳する場合は、目の保護ゴーグルは必須です。これがないと、後年の目に要注意。
プールの塩素消毒は更に強くされており、雑菌も、他人の小便も存在するものです。子供の時から、このような知識の有無だけで、個人の目の運命が変わるのです。

(2)歯ブラシをする時、目を固く閉じてブラシをする必要を感じます。

メガネを着用するのも良いし、大げさですが目にゴーグルをして歯ブラシも参考にしてください。
どんな歯磨き粉も、化学合成の成分です。
歯ブラシをする様子を高感度カメラで撮影しますと、飛沫の飛散とは凄いものだと感じます。
これが「毎日」目に飛沫が入るわけです。眼球に良いはずがありません。

* だから、寝る直前に歯磨きするのは要注意。
寝る数時間前までに歯ブラシを済ませておけば、目に入った成分が緩和されます。(最短でも1時間以上は時間を開けることを参考に)

以上のことが、ここ数日強く気になっていました。
もちろん、これ以外にも
* 成人病の有無
* 肥満。血流障害。
なども目に影響するのは当然でしょう。

ところで、魚貝をとる海女さんの条件の1つが、視力が良いことだそうです。高齢者の海女さんが多数おられますから、キレイな海の海水は塩分も含めて目に悪影響は無いようです。
やはり海に潜れば多少は日々海水が目に入ることでしょう。
もしこれが、プールの塩素水ならば、どうだったのでしょうか?

以上の話はあくまでも素人の推測なので、これからは年齢に関わらず、定期的に医師の眼科検診を受けることを参考にしてください。

(伊勢白山道)
  1. 2020/03/16(月) 09:30:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

「雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」のことかもしれない・・・

来年は肺に注意

2015-12-26 10:30:11 | 自然現象

極端に暖かいクリスマスでした。
ここで気になりますことは、「酸欠」です。今、急速に地球の酸素濃度が低下していると啓示されます。
ここ一週間ほど前から、特に強く警告されていました。地球の異変は、科学者の予想・想像を超える速さで進行していることを感じます。

* アマゾンの森林破壊が、今年は大幅に進んだのではないでしょうか。人類の生命を陰で支えていた大切な森林地帯が、もう二度と再生しない臨界点(境界線)を超えようとしていることを感じます。

* もう1つの原因として、気温上昇に合わせて北極に近い大陸の地中から湧き上がるメタンガスなどのガス類の影響です。
これだけではなく、広大な海底からもガス類の発生が莫大になっており、地球の酸素を破壊していると感じます。

* 酸素濃度の異変は、これまでの自然法則には無い気圧変化の異常を起こすことも感じます。

以上の反射を受けて、来年は、

* 「肺に関する奇病、病気が増加する」と感じます。

咳の継続、酸欠気味、息が気持ちよく吸えないような違和感、を感じる人が急増すると思います。

その上に、近隣国での深刻な大気汚染です。非常に怖いことです。
人体はある程度の我慢をして、異変を修正する恒常性を持ちますが、これが臨界点を超えた時は突然、噴出するかのように大量の病人が発生することでしょう。

大自然が何とか持ちこたえますように、地球に感謝の思いを持ちましょう。

(伊勢白山道)

時々変な記事を書くシト。

コシミズ様がどこかで言っていたけれど、どこからか命令が来るんだろうね。

「ホ」を隠したいんだと気がついた。
やっぱり「ホ」はあるんだと思った。



このシトは工作室のシトだとわかった。
http://rapt-neo.com/?p=34625

「電磁波犯罪・集団ストーカー」を訴える人へのコメントが酷い。
命令がくるんだなとピンときた。このくだりを聞けば、よっぽどのボンクラでもピンとくるはず。
さゆふらっとまうんどでも気がつくんではなからろうか。

後、さゆふらっとまうんどへの攻撃も酷い。これも指令なんだね。
さゆふらっとまうんどがやっていることが支配者は嫌みたいね。つぶしたいみたいね。

このシトはどうかなぁと思ってみていたけれど、この2つで気がついた。

「ホ」のこともどうかなぁと思っていたけれど、このシトが否定する変な記事を書くものだから
やっぱりあるんだと確信した。

伊勢白山道が変なことを書き始めたから来年あたりからパニックになるのでは。


RAPTまとめ

「ホ」は無い
「電磁波犯罪」も無い
さゆふらっとまうんどへの攻撃がしつこい

どこからか司令が来てそんな記事を書いているんだろうね。



さゆふらっとまうんど 将来が期待される若手ジャーナリスト
http://sayuflatmound.com/

邪魔もされている。

しかし、惜しいことに、このシトはいかんせんアンテナが悪い

「ホ」はわからない
「電磁波犯罪・集団ストーカー」は無い

まだ若いし、ジャーナリストは止めて普通に就職したほうが良いのでは・・・
ジャーナリストにとってアンテナの悪さを致命傷だよね。


リチャード・コシミズ

当初は志を持ってはじめたジャーナリストの道。しかし、どこからか変なことを言うようになった。
ただ、その部分に騙されなければ参考になるジャーナリスト。

「ホ」は無い
「電磁波犯罪・集団ストーカー」無い

どこからかの司令で言わされているのか?
ベンジャミン・フルフォードが司令塔?


ベンジャミン・フルフォード
人相が異常に悪い・顔が恐い



おすすめジャーナリスト
飯山一郎さん
http://grnba.jp/

掲示板が熱い とても勉強になる
http://grnba.bbs.fc2.com/

工作員がとても多い。
黄金のシトと同じくかなり邪魔されている。

この国捨てて、ロシアに拠点を求めに行っている。
いずれ、数千万人単位で日本人がロシアに移住することになるのか。

黄金のシトも長野なんて中途半端に逃げず
どうせなら、外国に逃げたらどう?

来年当たりから「ホ」が無視できなくなってくるような気がする。

どっちかなぁと見ていたけれど「ホ」を隠すシトを見ていると、どうやら
あるみたいね。

「電磁波犯罪・集団ストーカー」これも同じだよね。
見ててわからんのかね・・・アンテナ悪すぎって感じ・・・

この国はアメリカの属国みたいなものだからね。
だからやりたい放題やられるんだろう猫。

飯山一郎さんに期待。
志布志にでも転居しようか。

2015-12-27_144349.jpg

目先ばかり見ないで、この犯罪の背景まで見てね。
奥深いよ。わかれば単純なことだけれどね。
よっぽどのボンクラでもわかるよ。

またグローバルな視点から見えないと
逃れる方策なども見えてこないと思うよね。


伊勢白山道さんの記事はちょっと被害妄想かもしれません。
実際そのようになるんでしょうね。それが神事で降りたということだけなのかもしれません。
  1. 2015/12/27(日) 14:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

高山清洲氏ブログより

電磁波兵器により、執拗に攻撃される国民は、何故か放置されている!!

政府や官憲は、電磁波被害者を放置しているのは何故なのか?

既に、電磁波被害者は20万人くらいいるし、これからも増々、増えていく傾向にありますが政府や、関係機関は放置しています・・・!!

明らかに刑事犯であるが、警察も関与を避けているようにしか見えません!!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

このシトは飯山一郎先生のお友達

この国の政府は今も昔も国民を守らないからね。
訴えても期待しても無駄なだけ。

プーチンとは違うのよ。
  1. 2015/10/26(月) 21:09:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

<電磁波攻撃でお悩みの方へ>あなたが電磁波攻撃されているのは間違いありません。しかしあなただけでなく、赤ちゃんから老人まで日本国民のほぼ全員が電磁波攻撃されています。

<電磁波攻撃でお悩みの方へ>あなたが電磁波攻撃されているのは間違いありません。しかしあなただけでなく、赤ちゃんから老人まで日本国民のほぼ全員が電磁波攻撃されています。

さゆふらっとまうんどのHP ブログより

将来を嘱望される若手ジャーナリスト

志があるのは認めるが、いかんせんアンテナが悪い。
惜しいシト・・・
  1. 2015/09/29(火) 21:26:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ベビーカーが邪魔と切れて殴る

「ベビーカーが邪魔」1歳男児殴った疑いで男逮捕

 東京メトロ有楽町駅の構内でベビーカーに乗っていた1歳の男の子の頭をいきなり殴ったとして、64歳の男が警視庁に逮捕されました。男は「ベビーカーが邪魔だった」と供述しているということです。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、東京・荒川区の無職・新井説夫容疑者(64)です。新井容疑者は26日午後1時ごろ、千代田区の東京メトロ有楽町駅の構内で、30代の母親が押すベビーカーに乗っていた1歳の男の子の頭を、すれ違いざまにいきなり右の拳で殴った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、新井容疑者は男の子を殴ったあと逃走しようとしましたが、男の子と一緒にいた父親にその場で取り押さえられたということです。

 取り調べに対し、新井容疑者は「ベビーカーに自分の進路が塞がれ邪魔だったので、腹が立って殴ってしまった」と容疑を認めているということで、警視庁が当時のいきさつなどを詳しく調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150928-00000030-jnn-soci

切れて殴ってしまった可能性もありますね。
相手は1歳の子供です・・・一般的な反応

http://hikari358.blog102.fc2.com/blog-entry-167.html
  1. 2015/09/28(月) 14:56:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

苦しみはいつか喜びに変わる

“指を失った登山家”栗城史多がエベレストに挑み続ける理由

エベレスト登頂中に9本の指を失う事故に遭いながら、それでも登山を続ける不屈の登山家。単独登頂(※)、無酸素という独自のルールを課して山に挑むそのスタイルは登山界の常識を逸脱した、ともすれば無謀な挑戦との批判もある。エベレスト再挑戦に向けてトレーニングに励む異色の登山家をSPA!の特命記者として活動する前園真聖が直撃。その意気込みを聞いた。

※:栗城は「ベースキャンプから一人で登ること」を単独、「8000m以上の高峰に酸素ボンベを使用しないで登ること」を無酸素と定義している。

前園:栗城さんには前からお会いしたかったんです。今回はSPA!の特命記者(※)として取材を……。

栗城:ありがとうございます! 野口健さんと間違ってないですよね?

前園:間違ってないです(笑)。でも栗城さんのことを知ったときは驚きました。凍傷で指を失っても、まだ登山を続けるってスゴいなと。

栗城:’12年にエベレストで負った凍傷で9本の指を切断しましたが、やめる気はゼロでしたね。でもあのとき凍傷がなかったら、エベレストから帰ってこなかったと思います。

前園:それはどういうことですか?

栗城:登山家の死亡率が高い年齢は20代後半から30代前半なんです。

前園:気力も体力もいちばん充実している時期ですよね。なぜ?

栗城:自信があるからこそ自分の力量を過信してしまう。山の事故の大半は、体力や技術ではなく精神的なものが引き起こすと言われています。僕も登山の先輩からは「楽しくなかったら下山しろ」と教わりました。楽しめない状態は事故の一歩手前。事故のあと、改めてそのことを意識するようになりました。

前園:単独の登山を始めた理由は?

栗城:山をより身近に感じたいと思ったからです。集団で登れば安全性は高められるし、不安や恐怖、苦しみもシェアできます。でも一人の場合だと、苦しみも100%受け止めなければいけないし、孤独とも向き合うことになる。だ強調文からこそより大きな学びや成長があると思うんです。

僕はその苦しみに感謝して、「ありがとう」って言いながら山を登るんです。「苦しみはいつか喜びに変わる」と登山から学びました。苦しみはむしろ得難い経験だと思います。

前園:だから「ありがとう」ですか。しかし栗城さんはなぜ、そんなにメンタルが強いんですか?

栗城:一つは父の影響ですね。僕が大学3年生でマッキンリーに登ろうとしたとき、周囲は反対でボロクソに言われました。でも父だけは「お前を信じてる」って言ってくれて。父は、僕が凍傷で指を切断することになったときも、「おめでとう!」って言ったんですよね。

前園:「おめでとう」ですか!?

栗城:はい。理由を聞いたら。「まず生きて帰ってきたことに」。あとは「お前はその苦しみを背負って、また山に向かえる。それは素敵な体験じゃないか」と。復帰するまでは苦しいことばかりでしたが、そこには学びや成長があった。父はそのことがわかっていたんですね。

前園:素晴らしい話ですね。お父さんも山登りなさるんですか。

栗城:それが山には全く興味がなくって。「なぜ、そんな苦しいことするのか理解できない」と(笑)。

※2:NOTTVのバラエティ番組『SPA!監修 秘密のゾノ』(隔週月曜23時~)と連動しながら、世間をにぎわすさまざまな人、スポットに体当たりで潜入取材をしている。なお、SPA!編集部には前園の机もある。対談の模様は、『SPA!監修 秘密のゾノ』で9月7日(月)、9月21日(月)に放送(http://tv.nottv.jp/variety/secretzono/)

◆エベレスト登頂生中継の費用は5000万

前園:もう一つ聞きたかったのが、栗城さんはただエベレストに登るだけじゃなく、その様子を動画生中継する「冒険の共有」という活動をしていますよね。始めたきっかけは?

栗城:『電波少年』のプロデューサーだった土屋さん(※)との出会いですね。土屋さんは、その以前に僕が撮った映像をたまたま見ていたそうで、電話かかってきて。「君はおかしいよ! 普通、山にカメラ持ち込んだら山に向けるのに、お前は自分ばかり撮っている。どんだけナルシシストなんだ!」って言われました。

※出演者に過酷な演出を課すことで知られる名物TVプロデューサーの土屋敏男氏。担当したバラエティ番組『進め!電波少年』では、自ら「Tプロデューサー」としてしばしば登場し有名に。現在は日本テレビ編成局ゼネラルプロデューサー、LIFE VIDEO代表

前園:なるほど確かに……。

栗城:それで’07年にチョ・オユー(8021m)を登るときに、土屋さんのネット動画配信サービスで動画を流すことになったんです。僕は高校卒業後に1年のニート期間があったのでタイトルは「ニートのアルピニスト 初めてのヒマラヤ」(笑)。そうしたら全国のニートの方から、「お前はニートじゃない。死んじゃえ」みたいな誹謗中傷を受けて。

前園:僕もツイッターで知らない人から「飲みすぎないように」ってメッセージが届くことがあるので、その気持ちわかりますよ(笑)

栗城:でも下山した後にメッセージを見たら、誹謗中傷した同じ人から全く違う言葉をもらったんです。それが「ありがとう」の一言で。それを見て、頑張る姿を生中継して冒険を共有すれば、それがメッセージになることに気づいたんです。

前園:それで自分だけのものだった冒険を、みんなにシェアしようと。

栗城:そうなんです。僕は講演活動で学校へ行くことも多いんですが、終了後に子供たちが「こんなことをやりたい!」と僕に夢を話すと、横で大人が「それは無理だよ」とよく言うんです。そういう変な壁を取っ払いたくって。

前園:僕もサッカー教室をしていて似たようなことを感じます。指導者が「そこで打っても入らない」みたいなことを言うと、子供は萎縮してシュートを打たなくなっちゃうんです。それってもったいないですよ。

栗城:本当ですね。僕は本当の登山でなくても、みんなに“地上の山登り”をしてほしい。自分はスポンサー集めもやっていて、それは僕なりの地上の山登りだと思っています。企画書も自分で書くし、アポなしの飛び込み営業もやっていました。

前園:ちなみにエベレストだと、登山のために必要な資金は……?

栗城:入山料だけで1人1万ドル、100万円程度ですね。それにエージェントや撮影をサポートしてくれるシェルパの費用、中継器材や衛星回線費用があるので、5000万円以上になります。でも、いくらお金がかかっても、僕にとって冒険の共有が重要なんです。エベレストに単独・無酸素で登ることは本当の目的じゃないし、ゴールでもない。みんながみんなの夢を応援し合えるムード、社会をつくりたいんです。

前園:じゃあ栗城さんにとって、ゴールって何なんですか。

栗城:挑戦は死ぬまで続けていきたいと思っているので、ゴールはそれこそ死ぬときじゃないですかね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150905-00927585-sspa-soci
  1. 2015/09/08(火) 13:35:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

感動

Here's your dose of happy for the day.

Posted by The Huffington Post on 2015年3月5日


黄金の人のブログに貼ってあった動画。
  1. 2015/09/01(火) 14:19:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

WEBでのお仕事と移住支援

■WEBで収入を得られるお仕事

・スキルのある方(ライティング・デザイン)
それ相応の収入

・日記程度なら書ける人
タスクの仕事は、人を選ばないので、数こなせば、それなりの金額になる

代表的なクラウドソーシングサービス

ランサーズ
http://www.lancers.jp/

クラウドワークス
https://crowdworks.jp/

ウーマン&クラウド【女性限定】
https://cl.womancrowd.jp/

■移住支援

http://mishimamura.com/livinginfo/2705/

■子牛1頭または50万円支給

■支度金(引越し費用)10万円まで支給

■生活助成金(3年間)

一人世帯 月額 85,000円
夫婦世帯 月額 100,000円
子加算 1人目 月額 20,000円
2人目以降 月額 10,000円
■対象者

三島村に移住して農業・水産業等の自立または自営の目的をもって、村の活性化に寄付しようとする者。

世帯の代表者の年齢が55歳以下。


生活する
■村営住宅に入居できます。

3DK 1戸建て(20坪)
家賃1万5千円~2万3千円
■子育て支援

妊婦健診助成金制度
高校生就学支援金 月額25,000円
■出産祝金

第1子 10万円
第2子 20万円
第3子 30万円
第4子 40万円
第5子 50万円
■情報通信網の整備

ミシマデネット(光BBS)月額3,000円



他人のサガ・性に負けずに

釈尊の言葉

戦争で使われるゾウは、弓矢に当たっても耐え忍びます。
私たちも、他人からの非難を耐え忍ぼうではないか。
そもそもが生まれ出た人間とは、誰もが色々なサガ(性)を持つからです。

(原始仏典 ダンマパダ23章-320番)

(感想)
歴史的には、軍事用に使われた象のことを戦象(せんぞう)と言い、主にインド、東南アジアや古代ヨーロッパ世界で用いられたようです。突撃して敵を踏み潰すか、あるいは敵の基地を破壊することを主目的とした兵器として武装した象の集団が使われました。飼いならされた象は、よく耐えて人の言うことを聞いたようです。
釈尊が生きた時代にも、耐え忍ぶ象の姿がありました。

現代の私たちは、普通の平和な社会の中に居ましても、他人からの言葉や視線だけでも自分で勝手に心身を傷めるほど響かせている人が多いです。
この項では釈尊が、私たちも戦象を見習って他人からの非難を耐えましょうと言われています。

なぜならば、コノ世に生まれ出る人間とは、そもそもが誰もが何らかの色々な訳有りのサガを「持つからこそ」生まれ出て来るのです。
無色透明な湖には、生物は発生出来ません。キレイ過ぎる水には、逆に生命は生まれないのです。
例えば、瀬戸内海の海産物の収穫が落ちた原因にも、あまりにも生活下水が浄化されて、山の腐葉土も開発で流れ込まないために、バクテリアの食料が減ったことが原因だと推測されています。何らかの成分が海に入るからこそ、それを捕食するバクテリアから生命の誕生が始まります。

考えて見ますと、成熟した先進国ほど出生率が下がります。北欧もそうですし、ドイツなどは日本よりも出生率が低いです。
ドイツの街のキレイさや、ゴミ分別の徹底さは、まだ日本よりも進んでいます。精神的に進化するほど逆に人が生まれ出ないとは、皮肉なものです。

だからサガが強い者ほど、元気にコノ世を闊歩しているとも言えそうです。
しかし仏教では、サガが強いほどコノ世に生まれ変わることが終わらずに、何回でもサガが消え入るまでコノ世で誕生と死を繰り返すとしています。
誕生をリピート体験する内に、自分のサガ(ワレヨシな自我)を減らして心が浄化して、繰り返す転生を終えることを仏教の目的とします。


究極の目的は、コノ世に生まれ出ずに永遠に別次元の天国(涅槃)に安住することが、仏教の最終目的だと言えます。チベット密教でも、自分が間違った世界に生まれ出ないための生き方を説いています。
自分のサガ・自我が昇華するほど、コノ世だとかアノ世だとかの境界が消えて、今の生活の中で心が安住します。

私たちは時間限定で、誰もが短いコノ世に存在しています。しかも、稀有な日本にです。
この貴重な短い期間ぐらいは、どんなことも思い出として耐えて、その中でも楽しみながら永遠へと自分の心を行(逝)かすことを目的としましょう。
このように楽しみながらも、他人のサガの中を耐え忍びながら頑張って生きますと、コノ世に居る中でも天国を味わうことも可能なのがコノ世です。

他人のサガに負けずに頑張りましょう。

(伊勢白山道)
  1. 2015/08/18(火) 08:49:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やはり黄金の人は・・・

この方は、ちょっと気をつけたほうがいいんじゃないのかなぁと思っていたんですが
やっぱりこういうことになったんですね。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1988.html

読むと常習犯的な人ですね。
ただ、この方自体は、利用されただけの人なのかもしれません。
知って利用させているのか?
それとも知らずに利用されいるのか?
の判断は出来ませんが・・・

黄金の人と飯山一郎さん狙いだったんじゃないんでしょうかね。

陰謀論者や、ジャーナリストなどは、たいがいスポンサーが付いているもの
なんでしょうが、

紐が付いていなくて、アチラ側の人たちにとって、まずい記事を書かれているのが
このお二方+αでしたからね。

黄金の人を見守っている存在たちからストップはかかっていたんでしょうが、
そのサインに気づかなかったか、無理やりやってしまったんでしょうね。

黄金の人の評判落としが目的だったのでしょうか。

長い時間かけて黄金の人を孤立化させていくつもりなんでしょうね。
詰将棋をしてきますからね。
もうすでに計画は立ててあるのでしょう。

黄金の人は嵌められたのでは?

366 名前:飯山一郎 2015/08/10 (Mon) 15:27:48 host:*.ocn.ne.jp
>>365 サマーさん
真相は↓こうです。

玉蔵氏が佐野千遥理論を前面に出して、出資者を募った。(この段階で、玉蔵氏は出資法違反)
1600万円ほどの出資金が集まった。
このうちの約半分のカネを玉蔵氏は出資者に返した。
(佐野千遥氏には数十万円のカネが振り込まれた。)

で、約800万円のカネが消えたまま。

で、出資者の一人が玉蔵氏を訴えていて、佐野千遥氏は参考人。

以上のような事件で…、
私は玉蔵氏のスタッフの一人が志布志に来たとき、詳しく話を聞いて
ウラを取りました。

私=飯山一郎は「事件」が大好きで、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の
精神なので…、事件に巻き込まれるのは、むしろ大歓迎!…と(爆)
http://grnba.bbs.fc2.com/


私の希望としては、黄金の人と飯山一郎さんが直接に繋がって欲しいな、なんて思っています。

ただ、飯山一郎さんも、もうすでに取り囲まれているだろうし
難しいんだろうなぁ・・・

近づいてくる工作室の人を見抜けないような気がするんだ夜寝。
  1. 2015/08/10(月) 14:21:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

顔面崩壊~物理的傷害は残ります

電磁波犯罪=霊の仕業

だから、物理的傷害は残らないはずと言っているジャーナリストの方もいますが、
この犯罪は、物理的傷害の残る犯罪です。

刑法の傷害罪、殺人罪の構成要件に該当する犯罪です。
但し、因果関係の立証が非常に困難です。

なぜなら、彼らは隠れたところ(遠隔)から、証拠を残さず犯罪を行っているからです。


先日、右下奥歯の歯を折られました。

いったい、どうやってと思うでしょう?

いきなり、住居に押し入ってきて、私の口をこじあけて、ハンマーででも叩かれたのか?

いえいえ、そんな証拠に残ることを彼らがやるわけもありません。
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ではどうやって?





それは・・・





私の力を利用するのです。

私を遠隔から操るのです。


噛む角度を変えて何度も何度も、上の歯と下の歯をぶつけます。

「ガッ、ガッ」と音を立てて、いろんな角度から、上下の歯をぶつけて折ってしまいます。

奥歯を折るというのは、たいへんな物理的な力が加わるはずです。

奥歯の根が折れていたことは、次の2つの歯科医のレントゲン写真で確認できます。
http://www.takanawa-clinic.com/
http://www.oharadental.com/

2箇所の歯科医院に私の右下奥歯の状態を確認できるレントゲン写真が残っています。

「凄い力が加わったんだね~」一つの歯医者さんは驚いていました。

どちらの歯医者でも抜かなければ駄目だということでしたので、抜歯処理をして、今、右下奥歯に歯はありません。

高輪クリニックの陰山医院長は私が電磁波犯罪をされていることを知っています。
こちらでは、内科の診療も受けているので、いろんな装置で測った時に、左頭部(脳梗塞誘導)と目(失明)のダメージが酷い。
何らかの力が加わっていることは、確認できたと言っていました。こちらもデータが残っています。

このように、この犯罪においては
物理的な傷害が残るのです。


両眼、瞼裏、鼻の付け根の当たり(長い時間をかけて物理的な傷害を及ぼすつもりでやってます)
歯(こちらは、物理的傷害を加えて折っています)

顔面崩壊でもさせるつもりでやっているのでしょう。

2015-07-31_094513.jpg

私の行く末を見ていれば、全てわかることでしょう。

※どんな姿にされようとも、私は、自殺は絶対にしません。
最後の最後まで生きる努力をするつもりでいます。
もし、そのように見せかけられて死んでいたとしたら殺されたと思ってください。

この記事を読んでくださった方は、よほど想像力の欠けた人でない限り、どんな殺し方も
可能であることを悟ることでしょう。


※その後右上奥から2番めの歯も折られました。
2016年2月 おはらデンタルクリニックにて処置
レントゲン写真などの証拠はここに残ってます。
  1. 2015/07/31(金) 01:53:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

佐野千遙様もあちら側の人?



飯山一郎さん、黄金の人とも仲の良い佐野千遙様はあちら側の人?
東出さんは福島原発で放射能を測った所出ていないと言ってますね。
実際のところどうなんでしょうね。

飯山一郎さんも黄金の人も騙されている?
う~む・・・

raptさんも最近知ったブロガーさん。
とても面白い記事を書かれています。
http://rapt-neo.com/

電磁波犯罪につても言及してましたが、
霊の仕業と言ってましたね・・・
なので、物理的傷害は無いと・・・

いいえ、違いますよ、raptさん。
テクノロジーでやってます。
なので、物理的な障害は残ります。
それは、私を含めた被害者を見ていればわかること。

もしraptさんが電磁波犯罪(テクノロジー犯罪)についても理解が深まれば
さらに世の中のことがよく見えてくると思いますが・・・

今の理論が出来たのが「悪魔は存在する」という前提のものであるならば
今度は「電磁波犯罪はある」という前提で世の中を見てみて下さい。
驚くべき現実が見えてくるものと思います・・・

被害者ブログを見て回り、「そんなことが出来るわけない」と一刀両断にするのではなく、
こんなことも、あんなことも出来るんだという前提で理論を組み立てていくのです。

そして、世の中に起こる出来事を見渡してみると・・・・
なんとバカクサイ世界なのかと愕然として・・・

  1. 2015/07/25(土) 14:47:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハッカー攻撃防げ、フィアット・クライスラーがリコール

[24日 ロイター] - 欧米自動車連合フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)<FCHA.MI><FCAU.N>は24日、米国で約140万台をリコール(無償回収・修理)すると発表した。ハッカー攻撃を予防するため、車両に搭載された無線通信ソフトウェアを更新する。

最近実施されたサイバーセキュリティ専門家の実験で、ネットを使い走行中の車両のエンジンを停止させることが可能であることが明らかになったことを受け、ネット接続機能を備えた車両の安全性をめぐり懸念が高まっている。

専門家らは、高速道路を走行中のフィアット・クライスラー車両のテレマティクス(自動車のコンピューターと無線通信を組み合わせたカーナビなどのサービス)にハッカー攻撃を加え、エンジンやステアリング、ブレーキを遠隔操作したという。

リコールの対象となるのは、2014、15年モデルのジープのスポーツ多目的車(SUV)の「ジープ・チェロキー」や「ジープ・グランドチェロキー」、2015年モデルのダッジのスポーツクーペ「チャレンジャー」など。

フィアットは今回の問題に絡み、けがなどの報告は受けていないとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000009-reut-bus_all
  1. 2015/07/25(土) 14:36:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

走行中のJeepを乗っ取り操作、セキュリティ研究者が実証実験

走行中のJeepを乗っ取り操作、セキュリティ研究者が実証実験

走行中にエアコンやラジオのスイッチが勝手に入り、突然アクセルやブレーキが効かなくなった――。セキュリティ研究者がFiat Chryslerの「Jeep Cherokee」を無線で遠隔操作する実験を行った。この車を運転していた米Wiredの記者が、7月21日の記事で車を乗っ取られる体験をリポートしている。

【その他の画像】

 Wiredのアンディ・グリーンバーグ記者は、米セントルイス市内を時速112キロで走行していた。突然、ダッシュボードには一切触れていないのにエアコンから冷たい風が吹き出し、ラジオのチャンネルが勝手に切り替わって大音量の音楽が流れ、窓拭きワイパーが作動。続いてアクセルが効かなくなり、車は減速した。

 同記者のJeepを遠隔操作していたのはセキュリティ研究者のチャーリー・ミラー、クリス・バラセクの両氏。16キロ離れた自宅からノートPCを使って同車のエンターテインメントシステムにコマンドを送信し、ダッシュボード機能や操舵、制動、変速装置を制御していた。車のエンジンを停止させたり急制動をかけたり、ブレーキを効かなくさせたりすることも可能だという。

 両氏は、2013年にもFordの「エスケープ」とトヨタの「プリウス」で車載システムのハッキング実験を披露している。ただ、この時は後部座席に座り、ケーブルでノートPCを車の診断ポートに接続して操作していた。

 しかし、今回の実験は無線で車を遠隔操作できることを実証した。

 利用したのはChrysler車に搭載されているインターネット接続機能「Uconnect」の脆弱性だった。まずエンターテインメントシステムに使われている半導体のファームウェアを書き換えて不正なコードを仕込み、そこからエンジンやハンドルといった部品に接続されている車内コンピュータネットワーク経由でコマンドを送信する仕組み。車のIPアドレスさえ分かっていれば、どこからでもシステムに無線でアクセスできてしまうという。

 両氏は8月にラスベガスで開かれるセキュリティカンファレンスのBlack Hatでこの研究について発表を予定している。

 Chryslerは7月16日に、Uconnect機能搭載モデル向けのソフトウェアアップデートを公開した。詳しい内容には触れないまま、「車のソフトウェアもスマートフォンなどと同様に、セキュリティ対策を向上させて車のシステムに不正アクセスされるリスクを低減するためのアップデートを必要とする」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000019-zdn_ep-sci
  1. 2015/07/22(水) 10:50:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ああ、この人もやられている・・・

最近知ったブロガーさん。

気をつけてはいるようですが、何ができるか?どこまで出来るかまで知って置かなければ
危ないですね。
http://sayuflatmound.com/?p=14473

リチャみたいに取り込まれてしまえば安全なんでしょうがね・・・

飯山一郎さんもやられている・・・
http://grnba.com/iiyama/

黄金の人はガッツリやられている・・・
http://golden-tamatama.com/

自覚が無いと危ないですよ・・・飯山さん、黄金の人。
  1. 2015/07/21(火) 13:16:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

救急車は有料化すべきか

救急車は有料化すべきか…搬送者ほぼ半数は軽症、緊急時の影響懸念

国の財政制度等審議会が救急車の一部有料化を検討するよう財務相に提言した。消防庁によると、平成25年の救急出動件数は過去最多の591万件と10年前に比べ約2割も増えており、さらなる増加が見込まれる。救急搬送者のうちほぼ半数は軽症者で、緊急を要する患者の救命に影響が出る事態も懸念されている。救急車を有料化すべきか否か、帝京大の新見正則准教授と、中央社会保険医療協議会の花井十伍委員に見解を聞いた。(溝上健良)

 ■「性善説」に立つのは限界 帝京大准教授 新見正則氏

 --救急医療の現場の実態は

 「非常識な救急車の使い方をする患者は、どこの病院にも数人はいるようだ。単なる酔っ払いだったり、同じ日に2度、救急車で来る人もいる。タクシーで病院へ行くと待たされるから、という理由で救急車を呼ぶ人もいる。救急搬送されれば待たずに診てもらえる、というわけだ」

 --救急車の絶対数は足りているか

 「不足ということはないが、ギリギリのところで必死にやっているというところだろう。いずれ、救急車が出動できずに何人かが亡くなるような事態が起これば皆、対策を真剣に考えるのではないか」

 --有料化の構想をどう評価する

 「限られた資源である救急車を上手に使わないと、重症患者が救われない。有料化には大賛成だ。少数の不届者がいる一方で、まじめな患者が朝まで我慢した末に個人でタクシーを手配して来院するといったケースもあり、なぜ救急車を呼ばなかったのかと感じることも多い」

 --有料化した場合、重症患者が我慢してしまう事態も増えかねない

 「そういう問題は起こりうる。しかし反問したいが、それならなぜ有効であるはずの予防接種は有料なのか。そこで数千円を徴収していて、なぜ救急車が有料ではいけないのか。予防接種で命が救えるのなら、救急車と同様に無料にするのが筋ではないのか、と思う。収入にかかわりなく、一定額を徴収する予防接種のほうがはるかに不公平だ」

 --フランスでは重症患者以外の搬送に約3万円など、海外では有料化している例も多い

 「3万円でもいいと思うが、払い戻す仕組みは作っておいたほうがいい。複数の医師が『この人は救急車が必要だった』と判断すれば無料にする。重症者は無料、というのは大事なことで当たり前だ。そして、救急搬送に疑義を呈する医師がいた場合には、記入に1時間かかる書類を書かせた上で無料にする。こうすれば、高収入の人は素直に払うし、低収入の人は記入して無料になる仕組みだ。まず有料という建前を作っておき、その上で払い戻すシステムにすべきだろう。一律で無償という制度は、これまではよかったかもしれないが、性善説に立つのももはや限界ではないか」

 --無料のままで救急車・救急隊員を増やすという選択肢もありそうだ

 「国民の総意で、新幹線の建設や五輪開催の費用を削って救急車を増やすという判断もあっていい。消費税率を上げる選択肢もある。救急車を増やすためには、何かを犠牲にする必要がある。有料化の議論が、国民が考える材料になればいい。私としては、有料化に賛成しない理由はない」

 ◆〈にいみ・まさのり〉昭和34年、京都府生まれ。56歳。慶応大医学部卒。英オックスフォード大留学をへて、平成10年から帝京大医学部外科に勤務。25年、イグ・ノーベル賞を受賞した。

 ■無料が国民の安心支える 中央社会保険医療協議会委員 花井十伍氏

 --救急車を利用した経験は

 「個人的には3回、乗ったことがある。私は生まれつき血友病で、出血が止まらず救急車で運ばれて命を助けられた。隊員の方々には感謝の気持ちでいっぱいだ。119番あるいは110番は無料が根付いており、国民の安全・安心を支えてきた非常にいい制度であることは間違いない。救急車を安易に利用する人が増えたことで、一刻を争う重症者の搬送に支障が出るような事態も懸念されているが、それは有料化で解決するほど簡単な問題ではないはずだ」

 --消防庁によると、救急搬送者のうち半分近くは軽症者が占めている

 「必要がない人の救急車利用をどう防ぐかを考えねばならないが、ただちに一律の有料化には反対だ。『基本的に無料』の制度が前提としてあるべきで、搬送後に医師の判断で『救急車が不必要な症状だった』とされた患者に応分の負担をしてもらうことはあっていい。救急車は無料というセーフティーネットが根付いていることは国民皆保険制度に似ている。なぜこうした制度があるかといえば、憲法25条(国民の生存権)に行き着く。軽症者のために重症者を運べないようなら、解決策は2つ。救急車の台数を増やすか、軽症者に遠慮してもらうか、だろう。ただ搬送前に軽症か重症かを判断するのは難しい。事後判断で、軽症者に料金を請求するシステムはあり得るだろう。原則無料に価値があることは強調しておきたい」

 --海外では救急車を呼ぶと1回あたり数万円かかる国もある

 「無料である日本の救急車は世界に誇るべき制度だ。タクシー代わりに救急車を使う人が、いったいどれほどいるのか。むしろ、救急車が来て大騒ぎになるのが恥ずかしいと、利用をためらう人のほうが多いだろう。それで手遅れになる人が出ないよう『こういうときには迷わず救急車を呼んで』といった啓発活動こそ、まず行うべきだ。不必要に救急車を利用する人に対しては、他者の命を脅かしていることをきちんと伝える必要がある。有料化の前に、やるべきことはあるはずだ」

 --自身が救急車を利用したときは、迷わず呼んだか

 「やはり目立つので呼びにくい、という思いはあった。主治医に電話して症状を説明したら、『早く救急車を呼びなさい』と怒られたこともあった。救急車を呼ぶのを躊躇(ちゅうちょ)するほうが、より問題ではないか。『手遅れにならないよう、もっと救急車を利用しましょう』というキャンペーンを実施するほうが、逆に軽症者に対して不必要な利用をしないようアピールできる。救急車料金が仮に5千円だとしても、経済的に苦しい人は払えない。弱者ほど有料化の影響は大きく、問題だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000506-san-soci

バカくさいことに悪用されているんだから
有料化すべきですね。

本来の目的に利用されているのは1割も
無いのでは?

一度徹底的に調べたらいいですよ。

ついでに、パトカー、ヘリコプターもね。

(これらはノイズキャンペーンの道具として悪用されている乗り物です)
  1. 2015/06/20(土) 21:28:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
